会社「キラキラの加工を施したカードです」カードゲーマー「200円出そう」

    kids_cardgame.png




    1 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:41:10 ID:TeTGOIsaM.net

    会社「更にカード名の部分の色を変え特別なロゴを付けました」

    カードゲーマー「15000円出そう」

    こいつら怖くね


    2 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:42:31 ID:6fYEQmC80.net

    会社「新しいjpgです」

    ソシャゲーマー「言い値で買おう」


    11 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:48:45.162 ID:6P52waj8a.net

    >>2
    頭悪そう


    3 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:43:05 ID:VhpfujN/0.net

    刷れば刷るほど金になるってやべー商売だわ


    4 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:43:18 ID:b6CnaTPG0.net

    紙幣よりも格段に偽造しやすそうなイメージがあって怖い


    6 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:44:41 ID:UMxU00/p0.net

    天野氏に絵を書いて貰ってそれを光らせよう→30万


    10 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:48:33.642 ID:UMxU00/p0.net

    >>6
    嘘ついたわ 40万だった


    7 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:45:09 ID:fPrvtIW/0.net

    刷ってる枚数が少なかったり限定品だから高いんだぞ


    12 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:50:46 ID:WKL5UiH00.net

    これもまた信用なんだよな
    再録でぶっ壊れる脆い信用だけど


    13 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:51:11 ID:FXLgdLo10.net

    女「こぶさわらせてあげる」
    男「3万だそう」


    14 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:51:32 ID:WKL5UiH00.net

    >>13
    こぶって表現ワロタ


    15 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:53:54 ID:+dMRV3PDa.net

    飲み屋「原価一杯百円の生ビールを2時間飲み放題」

    お前ら「3000円出そう」


    16 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:54:26 ID:d2fHLAyvx.net

    サベージの20thシクいいよね


    17 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:55:05 ID:/8waSmKL0.net

    FGO「水着サーヴァント出そう」
    ユーザ「よし!5万円出そう」


    18 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:55:26.481 ID:d2fHLAyvx.net

    このスレはカード1枚にン万円って話じゃなくて
    レアリティがウルなら200円なのに20thシクになった途端ン万円になる落差が凄いってスレじゃないのか


    33 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:34:38 ID:fPrvtIW/0.net

    >>18
    どうなんだ?限定だろ?しったかのガキか?


    19 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:56:50 ID:4tGYYmoD0.net

    ゲーム会社「絵師さんのテレカつけるおwww」

    客「初回だけか…買おう」


    20 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:57:20 ID:fPrvtIW/0.net

    シークレットが200円とかなのにウルトラが15000円とかの時もある


    21 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:58:57 ID:d2fHLAyvx.net

    それは再録で初期版の方が価格高いとかだろ


    22 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:00:15 ID:fPrvtIW/0.net

    >>21
    いや結局はキラキラ施しても価値上がってないだろ


    23 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:07:11 ID:fPrvtIW/0.net

    そもそも20シクの時点で限定だし


    25 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:15:15 ID:WKL5UiH00.net

    会社「最初に置いておくなんの効果もない目印のカードです、これだけは最悪印刷でもいいよ」
    カードゲーマー「10円な」

    会社「最初に置いておくなんの効果もない目印のカードです、ちょっと加工したよ」
    カードゲーマー「10万円!!!!うおおおおおお!!!!」


    27 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:16:51.680 ID:7dlbvyku0.net

    >>25
    遊戯王のリンクルールのセンターカードみたいなのか
    デュエマのカードとか置いてる奴いたな


    26 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:16:36.771 ID:64y35Bbu0.net

    勝手に改造でメーカーは金刷ってるようなもんって言われてたな


    29 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:17:52.355 ID:57SclTaN0.net

    それ考えたらブラックロータスとかって再録ない分値段上がりっぱなしなのな


    31 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:28:00.128 ID:GNf2NdHY0.net

    >>29
    結局カードって信用だからな


    30 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:24:11 ID:iSBnlXGxF.net

    FGO「キラキラのアーチャーです」
    お前ら「10万出そう」
    FGO「宝具5でもシステム適正ありません」
    お前ら「でも可愛いから許す」


    5 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:44:24 ID:TfLFOx5E0.net

    オークション「絵です」
    金持ち「500億出そう」


    8 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:45:30 ID:sqLCA2cp0.net

    >>5
    ワロタ



    この記事へのコメント