1 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:41:10 ID:TeTGOIsaM.net
会社「更にカード名の部分の色を変え特別なロゴを付けました」
カードゲーマー「15000円出そう」
こいつら怖くね
カードゲーマー「15000円出そう」
こいつら怖くね
2 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:42:31 ID:6fYEQmC80.net
会社「新しいjpgです」
ソシャゲーマー「言い値で買おう」
ソシャゲーマー「言い値で買おう」
11 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:48:45.162 ID:6P52waj8a.net
>>2
頭悪そう
頭悪そう
3 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:43:05 ID:VhpfujN/0.net
刷れば刷るほど金になるってやべー商売だわ
4 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:43:18 ID:b6CnaTPG0.net
紙幣よりも格段に偽造しやすそうなイメージがあって怖い
6 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:44:41 ID:UMxU00/p0.net
天野氏に絵を書いて貰ってそれを光らせよう→30万
10 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:48:33.642 ID:UMxU00/p0.net
>>6
嘘ついたわ 40万だった
嘘ついたわ 40万だった
7 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:45:09 ID:fPrvtIW/0.net
刷ってる枚数が少なかったり限定品だから高いんだぞ
12 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:50:46 ID:WKL5UiH00.net
これもまた信用なんだよな
再録でぶっ壊れる脆い信用だけど
再録でぶっ壊れる脆い信用だけど
13 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:51:11 ID:FXLgdLo10.net
女「こぶさわらせてあげる」
男「3万だそう」
男「3万だそう」
14 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:51:32 ID:WKL5UiH00.net
>>13
こぶって表現ワロタ
こぶって表現ワロタ
15 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:53:54 ID:+dMRV3PDa.net
飲み屋「原価一杯百円の生ビールを2時間飲み放題」
お前ら「3000円出そう」
お前ら「3000円出そう」
16 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:54:26 ID:d2fHLAyvx.net
サベージの20thシクいいよね
17 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:55:05 ID:/8waSmKL0.net
FGO「水着サーヴァント出そう」
ユーザ「よし!5万円出そう」
ユーザ「よし!5万円出そう」
18 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:55:26.481 ID:d2fHLAyvx.net
このスレはカード1枚にン万円って話じゃなくて
レアリティがウルなら200円なのに20thシクになった途端ン万円になる落差が凄いってスレじゃないのか
レアリティがウルなら200円なのに20thシクになった途端ン万円になる落差が凄いってスレじゃないのか
33 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:34:38 ID:fPrvtIW/0.net
>>18
どうなんだ?限定だろ?しったかのガキか?
どうなんだ?限定だろ?しったかのガキか?
19 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:56:50 ID:4tGYYmoD0.net
ゲーム会社「絵師さんのテレカつけるおwww」
客「初回だけか…買おう」
客「初回だけか…買おう」
20 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:57:20 ID:fPrvtIW/0.net
シークレットが200円とかなのにウルトラが15000円とかの時もある
21 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:58:57 ID:d2fHLAyvx.net
それは再録で初期版の方が価格高いとかだろ
22 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:00:15 ID:fPrvtIW/0.net
>>21
いや結局はキラキラ施しても価値上がってないだろ
いや結局はキラキラ施しても価値上がってないだろ
23 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:07:11 ID:fPrvtIW/0.net
そもそも20シクの時点で限定だし
25 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:15:15 ID:WKL5UiH00.net
会社「最初に置いておくなんの効果もない目印のカードです、これだけは最悪印刷でもいいよ」
カードゲーマー「10円な」
会社「最初に置いておくなんの効果もない目印のカードです、ちょっと加工したよ」
カードゲーマー「10万円!!!!うおおおおおお!!!!」
カードゲーマー「10円な」
会社「最初に置いておくなんの効果もない目印のカードです、ちょっと加工したよ」
カードゲーマー「10万円!!!!うおおおおおお!!!!」
27 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:16:51.680 ID:7dlbvyku0.net
>>25
遊戯王のリンクルールのセンターカードみたいなのか
デュエマのカードとか置いてる奴いたな
遊戯王のリンクルールのセンターカードみたいなのか
デュエマのカードとか置いてる奴いたな
26 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:16:36.771 ID:64y35Bbu0.net
勝手に改造でメーカーは金刷ってるようなもんって言われてたな
29 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:17:52.355 ID:57SclTaN0.net
それ考えたらブラックロータスとかって再録ない分値段上がりっぱなしなのな
31 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:28:00.128 ID:GNf2NdHY0.net
>>29
結局カードって信用だからな
結局カードって信用だからな
30 :名無しさん 2020/05/27(水) 03:24:11 ID:iSBnlXGxF.net
FGO「キラキラのアーチャーです」
お前ら「10万出そう」
FGO「宝具5でもシステム適正ありません」
お前ら「でも可愛いから許す」
お前ら「10万出そう」
FGO「宝具5でもシステム適正ありません」
お前ら「でも可愛いから許す」
5 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:44:24 ID:TfLFOx5E0.net
オークション「絵です」
金持ち「500億出そう」
金持ち「500億出そう」
8 :名無しさん 2020/05/27(水) 02:45:30 ID:sqLCA2cp0.net
>>5
ワロタ
ワロタ
この記事へのコメント