27億で落札された絵wwwwwwwwww

    auction_hammer.png




    1 :名無しさん

    ?????????
    https://imgur.com/dAg9QsI


    3 :名無しさん

    ちゃんと貼れや


    4 :名無しさん

    >>3
    貼ってるんですぅ(´;ω;`)


    2 :名無しさん

    PCがぶっ壊れた


    5 :名無しさん

    やる気あんのか?画像バグってるぞ


    8 :名無しさん

    使えねえやつだな


    6 :名無しさん



    9 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:07:18.469 ID:YqXtXj0M0.net

    >>6
    ??


    7 :名無しさん



    10 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:07:26.154 ID:0Ou3idEA0.net

    俺も描いて売るわ


    11 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:07:38.749 ID:kLgGEKbL0.net

    この手の画家は売れたらけつの穴に筆刺して絵を書いても何億で売れちゃうからな


    13 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:11:07.637 ID:y+ggZQya0.net

    ゲルハルト・リヒターって結構好きな絵もあるけど
    カラーチャートとか頭おかしい


    14 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:12:29.577 ID:sm2EohVF0.net

    これ評論家に賄賂ぶん投げてるだろ…


    15 :名無しさん

    一色に塗り潰されたように見えるってことはどう違って見えるんだ?見えないんだけど


    18 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:15:04.053 ID:sm2EohVF0.net

    >>15
    心の眼で“視る”んだ…


    16 :名無しさん

    絵じゃん


    17 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:14:49.972 ID:ByvYoAJAa.net

    現代美術の絵画自体よりもバックグラウンドに意味があるみたいな考え嫌い


    19 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:15:51.141 ID:I/x0jSxC0.net

    ジャクソンポロック的なアレだろ


    20 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:16:14.264 ID:kxlIT+550.net

    こんなんで億万長者とか笑い止まらんな


    21 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:17:07.277 ID:y+ggZQya0.net

    >>20
    案外美術業界の事は 鼻で笑ってるのかも知れない


    22 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:18:14.459 ID:+JG+YaFD0.net

    美術品買ってる金持ちなんてほとんどが作品の内容なんて見てないぞ
    学生時代美大生の友達が結構有名な賞で入選して期待の若手的な肩書ついたら
    適当に作った練習作でも金持ちが買うようになって学費ローン完済できたわいうとった


    23 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:18:35.774 ID:sjXWqHV4d.net

    うーん味というか、温かみがあるよね
    作者の熱意が感じられる良作


    26 :名無しさん

    ペイントの塗りつぶしツールで塗りつぶしただけのものであるが、俺がちょちょっと塗りつぶした物とこいつがちょちょっと塗りつぶしたものでこんなに価値の差があるとは、、

    大したものですね。


    27 :名無しさん

    >>26
    手動か自動かの違いだな!!!!頑張れ!!!!


    28 :名無しさん 2020/05/28(木) 14:50:40.152 ID:kztt5vRd0.net

    こういう抽象画にも満たない絵全く理解できないわ
    ゲルハルトリヒターなんか唯一絵の形してるのこれだけじゃん


    29 :名無しさん

    >>28
    うっっま


    30 :名無しさん

    えぇ...なら俺が描いた絵もそのくらいの価値なのね


    12 :名無しさん

    これを芸術って言ったらおしめえよ



    この記事へのコメント