1 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:49:34 ID:U4NH9f5b0.net
商売下手そう
3 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:50:39 ID:dZ4PwBZJ0.net
仕入れが高ったんやろ
8 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:52:12 ID:U4NH9f5b0.net
>>3
今は仕入れが安くなってんだから
高いまま放置より赤字でも在庫売り捌いたほうが利益出るのに
今は仕入れが安くなってんだから
高いまま放置より赤字でも在庫売り捌いたほうが利益出るのに
15 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:53:04 ID:75bzuUF/0.net
>>8
先入先出の頭なんだろ
平均法使えばもう少し落とせるのに
先入先出の頭なんだろ
平均法使えばもう少し落とせるのに
4 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:51:02 ID:dZ4PwBZJ0.net
冬にはまた高騰する
14 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:52:57 ID:U4NH9f5b0.net
>>4
するわけない
今でもみんなマスクつけてるんだから需要は変わらん
するわけない
今でもみんなマスクつけてるんだから需要は変わらん
6 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:51:41 ID:ygVgdOfPa.net
頭悪そう
7 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:52:09 ID:/A2cbPLHa.net
どこも3000円とかで売ってるけど山積みやし誰も買ってへんのかなて思う
17 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:53:28 ID:U4NH9f5b0.net
>>7
このままだと一生売れないのにな
このままだと一生売れないのにな
13 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:52:48 ID:bpe1SVloM.net
安い時期に5箱一年分買えばいいやん
18 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:53:28 ID:mNouCcYd0.net
もうみんな着けてないしな
ファッションは流行り廃りが激しいんや
ファッションは流行り廃りが激しいんや
19 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:53:33 ID:UDNqTDAP0.net
ダイソーで50枚2000円だったわ
21 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:54:15.47 ID:5Mif33Z50.net
中国語の箱のやつが1000円で売ってたぞ
22 :名無しさん 2020/05/31(日) 09:54:28.77 ID:aKx4XyA0a.net
普段マスクなんて買ったことないから適正価格がそもそも分からない
この記事へのコメント
とっくに洗えるマスクをどう売るかの段階に入ってるからかなり遅れてる