1 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:30:58 ID:PUN1D9eK0.net
2 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:31:20 ID:TlZysCpg0.net
これがサンアンドレアスですか
9 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:33:54 ID:HQxxOX4+0.net
もう生活できないじゃん
10 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:34:43 ID:GkrMo5N40.net
あの白人警官逮捕で終わりじゃ駄目なんか?😕
170 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:56:29 ID:cdJ0aJgKd.net
>>10
今まで月2〜3回位の頻度でこういうのあってそれがつもり積もってやからな
今まで月2〜3回位の頻度でこういうのあってそれがつもり積もってやからな
12 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:35:03 ID:fSQyZZked.net
荒れすぎだろ
白人警官のであそこまで暴徒化するか
白人警官のであそこまで暴徒化するか
318 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:07:50 ID:80+Pm3On0.net
>>12
白人警官はあくまで理由付けやから
元々対立激しいのが大義名分得たから暴徒になってるだけ
白人警官はあくまで理由付けやから
元々対立激しいのが大義名分得たから暴徒になってるだけ
22 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:37:54 ID:CGaHe65ra.net
アメリカのアニメでよく出てくる暴動シーンって誇張やないんやなって
16 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:35:40 ID:pGEHyACB0.net
こうして憎しみは連鎖するんやね
20 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:37:03 ID:HsGFi9xP0.net
ワイ、ロス暴動を思い出し怯える
27 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:38:44 ID:CGaHe65ra.net
関係ない建物壊されてるのほんと糞
先進国で一番民度低いやろ
途上国でもここまでのはなかなかないやろ
先進国で一番民度低いやろ
途上国でもここまでのはなかなかないやろ
28 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:38:45 ID:ZGr6vmm+a.net
便乗してもの盗みたいだけやしなあ
30 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:39:20.53 ID:9N+qEKlIa.net
お前ら暴動起こしてるの黒人ばっかって勘違いしてるけど白人も便乗して暴れてるんやぞ
31 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:39:20.68 ID:a5w3eaoeH.net
GTAのほうが治安ええやん
35 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:39:49 ID:A7mRknqid.net
とりあえず自動車店が全部略奪されてるのがアメリカ感あって草
36 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:39:58 ID:GfLFyas10.net
クーデターやデモ起こすのは分かるが略奪は違うやろ
37 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:40:06 ID:n3x9PElg0.net
コロナの自粛ストレス溜まってたからこんなことになったんか?
42 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:41:04 ID:7NJZjP+P0.net
ダウン・バイ・ローの世界
52 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:43:25.02 ID:sdBM4Cc60.net
CNNセンターが襲われたん草
60 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:44:55.17 ID:TZZfCpjC0.net
こんなに黒人差別が叩かれてる時代やのに
まだ黒人差別ってあるんや
まだ黒人差別ってあるんや
69 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:45:47.14 ID:fAMBTynz0.net
>>60
日本やってセクハラパワハラ無くなる気配微塵もないしどこもそうやろ
誰もが自分の行為だけは正しいと思って生きてるからな
日本やってセクハラパワハラ無くなる気配微塵もないしどこもそうやろ
誰もが自分の行為だけは正しいと思って生きてるからな
73 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:46:22.69 ID:fPF3jHzma.net
>>60
あらゆる文化で敵も多ければ味方も多いのがアメリカやな
マイノリティでも助けてくれる奴はいっぱいいるが殺そうとしてくるやつもたくさんや
あらゆる文化で敵も多ければ味方も多いのがアメリカやな
マイノリティでも助けてくれる奴はいっぱいいるが殺そうとしてくるやつもたくさんや
61 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:44:55.71 ID:Nnyn2/lu0.net
GTAでも何もしなけりゃいきなりその辺の民家が燃えてたり武装集団がいたりはしないだろ
63 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:45:05.72 ID:fAMBTynz0.net
爆撃されてんのかよ
64 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:45:11.25 ID:N4e+kSxT0.net
GTA6もう出てたのか
72 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:45:54.44 ID:WZeyn4E1a.net
差別とか関係なく暴れたいだけちゃうんか
74 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:46:27.11 ID:Wo31adtPr.net
スーパー破壊したら後々困るって考えないんやな
84 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:47:50.44 ID:fxnXtf9K0.net
チートモードのGTAやんこれ
85 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:47:52.32 ID:V9mE1DBF0.net
GTAどころじゃないだろ
ゴーストリコンとかそっち系
ゴーストリコンとかそっち系
86 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:47:55.48 ID:iJGXweGm0.net
州からの許可得てないのに連邦軍出動してるってまじなんか
ガチで深刻な自体やな
南北戦争以来この法律使ったことないやろに
ガチで深刻な自体やな
南北戦争以来この法律使ったことないやろに
112 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:50:00.17 ID:Cb+znp9Da.net
>>86
ハリケーンカトリーナの時とロス暴動の時にも連邦軍は派遣されてる
ハリケーンカトリーナの時とロス暴動の時にも連邦軍は派遣されてる
128 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:52:08 ID:iJGXweGm0.net
>>112
それは州政府の許可得てるやろ?今回得てないのに出動してるって聞いてる
それは州政府の許可得てるやろ?今回得てないのに出動してるって聞いてる
138 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:53:13 ID:7DopYdYa0.net
>>128
なんで州政府は許可しないんや?
なんで州政府は許可しないんや?
148 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:54:53 ID:iJGXweGm0.net
>>138
許可しないと言うよりトランプが先に暴動対策法行使して送ってもたって感じ
これ南北戦争以来使ってなかったはず
許可しないと言うよりトランプが先に暴動対策法行使して送ってもたって感じ
これ南北戦争以来使ってなかったはず
157 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:55:45 ID:Q+SQztYk0.net
>>148
200年近く使ってなかったであろう法律をいま使うのか
もしかしてワイら凄い歴史的光景を見てるんか?
200年近く使ってなかったであろう法律をいま使うのか
もしかしてワイら凄い歴史的光景を見てるんか?
164 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:56:11 ID:iJGXweGm0.net
>>157
せやな
この法律できたの1801年や
せやな
この法律できたの1801年や
154 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:55:16 ID:98+X2qZG0.net
>>138
夕方のラジオニュースで州が派遣したいうとったぞ
夕方のラジオニュースで州が派遣したいうとったぞ
156 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:55:36 ID:iJGXweGm0.net
>>154
それ州軍や
それ州軍や
120 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:50:59 ID:iJGXweGm0.net
これほんまに空爆でもあったんかって感じや
https://twitter.com/limportant_fr/status/1266115608711741441?s=21
(deleted an unsolicited ad)
https://twitter.com/limportant_fr/status/1266115608711741441?s=21
(deleted an unsolicited ad)
139 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:53:25 ID:cB+K3FTq0.net
>>120
シリアか?
シリアか?
267 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:04:37 ID:77IVt4YS0.net
>>120
映画やん
世界で一番コロナの被害受けてるのに、もはやコロナどころやないな
映画やん
世界で一番コロナの被害受けてるのに、もはやコロナどころやないな
286 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:06:01 ID:Z7QEbQsY0.net
>>267
コロナのことでストレスで鬱憤溜まってたんちゃう
コロナのことでストレスで鬱憤溜まってたんちゃう
431 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:13:47 ID:Av+3Oa6sa.net
>>120
falloutやん
falloutやん
122 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:51:38 ID:PzeR3H0J0.net
米騒動とか一揆ってこんな感じなんか?
124 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:51:50 ID:IebKHBfDd.net
スーパーとか破壊したら自分らも買い物できんくなるんだがええんか?
171 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:56:32 ID:KOv1a3EE0.net
GTASAも終盤警察汚職でカオスモードだったよな
197 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:58:55.33 ID:Dzc7jaCRp.net
各地で暴動が起きすぎて出動できる治安部隊がいないらしい
202 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:59:23.50 ID:Ly5TAYm60.net
>>197
だから連邦軍が出てるんや
だから連邦軍が出てるんや
210 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:59:55.10 ID:mAQu97+hp.net
PUBGでは?
250 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:03:19.03 ID:OhQ8WR/e0.net
こういうことやるとますます黒人へのヘイトが強くなると思うんやけどな
470 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:16:36 ID:cWNQ3V9Br.net
>>250
大人しくしとっても良くならんどころか悪くなるんやろ
大人しくしとっても良くならんどころか悪くなるんやろ
235 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:01:56.21 ID:XHCnMAJV0.net
https://twitter.com/akshitomkapoor/status/1266613708593090561?s=21
これマジで映画で草
(deleted an unsolicited ad)
これマジで映画で草
(deleted an unsolicited ad)
323 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:08:02 ID:+ScHsHwq0.net
>>235
ジョーカーやん
ジョーカーやん
この記事へのコメント