【悲報】 アメリカさん、リアルでGTAみたいな状態になる

    United-States-of-America.png




    1 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:30:58 ID:PUN1D9eK0.net



    2 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:31:20 ID:TlZysCpg0.net

    これがサンアンドレアスですか


    9 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:33:54 ID:HQxxOX4+0.net

    もう生活できないじゃん


    10 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:34:43 ID:GkrMo5N40.net

    あの白人警官逮捕で終わりじゃ駄目なんか?😕


    170 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:56:29 ID:cdJ0aJgKd.net

    >>10
    今まで月2〜3回位の頻度でこういうのあってそれがつもり積もってやからな


    12 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:35:03 ID:fSQyZZked.net

    荒れすぎだろ
    白人警官のであそこまで暴徒化するか


    318 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:07:50 ID:80+Pm3On0.net

    >>12
    白人警官はあくまで理由付けやから
    元々対立激しいのが大義名分得たから暴徒になってるだけ


    22 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:37:54 ID:CGaHe65ra.net

    アメリカのアニメでよく出てくる暴動シーンって誇張やないんやなって


    16 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:35:40 ID:pGEHyACB0.net

    こうして憎しみは連鎖するんやね


    20 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:37:03 ID:HsGFi9xP0.net

    ワイ、ロス暴動を思い出し怯える


    27 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:38:44 ID:CGaHe65ra.net

    関係ない建物壊されてるのほんと糞
    先進国で一番民度低いやろ
    途上国でもここまでのはなかなかないやろ


    28 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:38:45 ID:ZGr6vmm+a.net

    便乗してもの盗みたいだけやしなあ


    30 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:39:20.53 ID:9N+qEKlIa.net

    お前ら暴動起こしてるの黒人ばっかって勘違いしてるけど白人も便乗して暴れてるんやぞ


    31 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:39:20.68 ID:a5w3eaoeH.net

    GTAのほうが治安ええやん


    35 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:39:49 ID:A7mRknqid.net

    とりあえず自動車店が全部略奪されてるのがアメリカ感あって草


    36 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:39:58 ID:GfLFyas10.net

    クーデターやデモ起こすのは分かるが略奪は違うやろ


    37 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:40:06 ID:n3x9PElg0.net

    コロナの自粛ストレス溜まってたからこんなことになったんか?


    42 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:41:04 ID:7NJZjP+P0.net

    ダウン・バイ・ローの世界


    52 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:43:25.02 ID:sdBM4Cc60.net

    CNNセンターが襲われたん草


    60 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:44:55.17 ID:TZZfCpjC0.net

    こんなに黒人差別が叩かれてる時代やのに
    まだ黒人差別ってあるんや


    69 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:45:47.14 ID:fAMBTynz0.net

    >>60
    日本やってセクハラパワハラ無くなる気配微塵もないしどこもそうやろ
    誰もが自分の行為だけは正しいと思って生きてるからな


    73 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:46:22.69 ID:fPF3jHzma.net

    >>60
    あらゆる文化で敵も多ければ味方も多いのがアメリカやな
    マイノリティでも助けてくれる奴はいっぱいいるが殺そうとしてくるやつもたくさんや


    61 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:44:55.71 ID:Nnyn2/lu0.net

    GTAでも何もしなけりゃいきなりその辺の民家が燃えてたり武装集団がいたりはしないだろ


    63 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:45:05.72 ID:fAMBTynz0.net

    爆撃されてんのかよ


    64 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:45:11.25 ID:N4e+kSxT0.net

    GTA6もう出てたのか


    72 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:45:54.44 ID:WZeyn4E1a.net

    差別とか関係なく暴れたいだけちゃうんか


    74 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:46:27.11 ID:Wo31adtPr.net

    スーパー破壊したら後々困るって考えないんやな


    84 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:47:50.44 ID:fxnXtf9K0.net

    チートモードのGTAやんこれ


    85 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:47:52.32 ID:V9mE1DBF0.net

    GTAどころじゃないだろ
    ゴーストリコンとかそっち系


    86 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:47:55.48 ID:iJGXweGm0.net

    州からの許可得てないのに連邦軍出動してるってまじなんか
    ガチで深刻な自体やな
    南北戦争以来この法律使ったことないやろに


    112 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:50:00.17 ID:Cb+znp9Da.net

    >>86
    ハリケーンカトリーナの時とロス暴動の時にも連邦軍は派遣されてる


    128 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:52:08 ID:iJGXweGm0.net

    >>112
    それは州政府の許可得てるやろ?今回得てないのに出動してるって聞いてる


    138 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:53:13 ID:7DopYdYa0.net

    >>128
    なんで州政府は許可しないんや?


    148 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:54:53 ID:iJGXweGm0.net

    >>138
    許可しないと言うよりトランプが先に暴動対策法行使して送ってもたって感じ
    これ南北戦争以来使ってなかったはず


    157 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:55:45 ID:Q+SQztYk0.net

    >>148
    200年近く使ってなかったであろう法律をいま使うのか
    もしかしてワイら凄い歴史的光景を見てるんか?


    164 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:56:11 ID:iJGXweGm0.net

    >>157
    せやな
    この法律できたの1801年や


    154 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:55:16 ID:98+X2qZG0.net

    >>138
    夕方のラジオニュースで州が派遣したいうとったぞ


    156 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:55:36 ID:iJGXweGm0.net

    >>154
    それ州軍や


    120 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:50:59 ID:iJGXweGm0.net

    これほんまに空爆でもあったんかって感じや


    https://twitter.com/limportant_fr/status/1266115608711741441?s=21
    (deleted an unsolicited ad)


    139 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:53:25 ID:cB+K3FTq0.net

    >>120
    シリアか?


    267 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:04:37 ID:77IVt4YS0.net

    >>120
    映画やん
    世界で一番コロナの被害受けてるのに、もはやコロナどころやないな


    286 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:06:01 ID:Z7QEbQsY0.net

    >>267
    コロナのことでストレスで鬱憤溜まってたんちゃう


    431 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:13:47 ID:Av+3Oa6sa.net

    >>120
    falloutやん


    122 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:51:38 ID:PzeR3H0J0.net

    米騒動とか一揆ってこんな感じなんか?


    124 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:51:50 ID:IebKHBfDd.net

    スーパーとか破壊したら自分らも買い物できんくなるんだがええんか?


    171 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:56:32 ID:KOv1a3EE0.net

    GTASAも終盤警察汚職でカオスモードだったよな


    197 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:58:55.33 ID:Dzc7jaCRp.net

    各地で暴動が起きすぎて出動できる治安部隊がいないらしい


    202 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:59:23.50 ID:Ly5TAYm60.net

    >>197
    だから連邦軍が出てるんや


    210 :名無しさん 2020/05/30(土) 20:59:55.10 ID:mAQu97+hp.net

    PUBGでは?


    250 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:03:19.03 ID:OhQ8WR/e0.net

    こういうことやるとますます黒人へのヘイトが強くなると思うんやけどな


    470 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:16:36 ID:cWNQ3V9Br.net

    >>250
    大人しくしとっても良くならんどころか悪くなるんやろ


    235 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:01:56.21 ID:XHCnMAJV0.net

    https://twitter.com/akshitomkapoor/status/1266613708593090561?s=21

    これマジで映画で草
    (deleted an unsolicited ad)


    323 :名無しさん 2020/05/30(土) 21:08:02 ID:+ScHsHwq0.net

    >>235
    ジョーカーやん



    この記事へのコメント