【祝!】ミルクボーイ内海崇、交際9年の女性と結婚した事を報告

    couple_konintodoke.png




    5 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:58:48 ID:MS5YkV5C0.net

    長すぎて嫌にならないのかね


    9 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:00:00 ID:b0uM53Vg0.net

    嫁もよく支えたな交際9年とか
    売れて良かったね


    7 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:59:11 ID:0nPKZkjo0.net

    もう仕事無さそう


    8 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:59:28 ID:BmYB+/860.net

    飽きた


    12 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:01:47 ID:u5JcoOx90.net

    おっさんみたいな顔してるけどまだ34だったのか


    13 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:02:07 ID:ahDF7Z5N0.net

    内海って筋肉?


    16 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:03:28 ID:dpJe9RD10.net

    コーンフレークやないか


    40 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:28:38 ID:u8VAueVm0.net

    いきなりですけどね うちのオカンがね ミルクボーイ好きらしいんやけど、
    結婚した方の名前をちょっと忘れたらしくてね
    でまあ色々聞くんやけどな 全然分からへんねんな


    49 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:37:12 ID:FB2kFjDd0.net

    ありがとうございます 今嫁をいただきましたけどね


    59 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:49:13 ID:ObSRJc1u0.net

    こんなんなんぼあってもいいですからね


    17 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:04:17 ID:eItDoFWU0.net

    ずっと付き合ってきて人生変わるほど売れたら結婚、かっこいいね


    22 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:08:47 ID:ifYVVHFY0.net

    男気を感じた、いい奴だな


    23 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:09:27 ID:4L2jzU3v0.net

    男は長年付き合った女を棄てて当然みたいな風潮が気持ち悪い


    41 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:29:53 ID:U6i52eBk0.net

    >>23
    これな
    捨てないのが当たり前で偉いとかいう事じゃない


    25 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:11:59 ID:rBkOUcU00.net

    トレエン斎藤やアキナ秋山みたいな乗り換え方すると
    如実に女性層の反発喰らって勢い無くなるからなあ


    31 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:17:18 ID:Z1Y/O/dY0.net

    これからキャーキャー言われるのに大丈夫?
    てかそれほど言われることもないか


    34 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:20:07 ID:khz9ULGl0.net

    こういうのを見ると結婚しない理由によくある「収入が少ない」っていうのは事実なんだなと思う


    51 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:39:18 ID:/iDjAsZg0.net

    浮かれて東京に行かず、大阪で漫才頑張るって今どき珍しい。


    54 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:43:00 ID:/Iw6EH860.net

    舞台芸人として頑張ってください
    テレビ向きではないね


    10 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:00:01 ID:f0geQ+U30.net

    えらい!
    頑張れよ!


    2 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:56:42 ID:sEfgqMjv0.net

    おめでとう!



    この記事へのコメント