実写キングダムの視聴率wwwwwwwwwwww

    テレビ1.png




    1 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:11:46 ID:1sb40NOTr.net

    山崎賢人「キングダム」地上波で初放送16・5%
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6f0b30fba91428b62f5ac2f9334810b39c1184db


    3 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:12:12 ID:2786gJj50.net

    すげえ


    5 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:12:28 ID:ciX8Y+G+p.net

    ピカチュウよりかなり対抗番組弱かったとはいえ思った以上やな


    62 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:20:30 ID:+bBTK2+u0.net

    >>5
    ぶっちゃけピカチュウより面白いし


    6 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:13:15 ID:z4vTbR+D0.net

    しゃあっ!


    7 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:13:19 ID:Tfqhgx4X0.net

    勝った


    10 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:13:37 ID:Ud04RV6/0.net

    吉沢亮の顔がよかった


    38 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:18:17 ID:TTCmD+Ql0.net

    >>10
    これだろな
     
    あと長澤まさみ


    11 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:13:48 ID:tym4KJjpd.net

    つよい


    12 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:14:04 ID:fcZcuer2a.net

    大沢たかおさんサイドのお陰やな


    26 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:16:29 ID:fVktiRjPd.net

    >>12
    なぜ我々が責められなければならないのか


    15 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:14:49 ID:pS1fqOqq0.net

    面白かったな
    実況向きだったし


    16 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:14:53 ID:GWLMNOV8d.net

    なんでキングダム、るろ剣、デスノートはテレビ放映して

    鋼の錬金術師
    BLEACH
    ニセコイ
    進撃の巨人
    テラフォーマーズ
    ルパン三世

    は放映しないんや?


    22 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:15:35 ID:phWZlf3/0.net

    >>16
    確信犯やめろ


    40 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:18:30 ID:vvK9zsund.net

    >>16
    キャシャーンとデビルマンはやったのにな


    219 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:31:47 ID:BtRbCBcNM.net

    >>40
    それで懲りた説


    17 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:14:59 ID:Ue5+3Kfb0.net

    出番少なかったけど王騎と騰良かったわ


    18 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:15:05 ID:7PX0XkJP0.net

    ピカチュウに圧勝やね

    キングダム 興行57.3億 視聴率16.5%
    ピカチュウ 興行30.1億 視聴率11.8%


    50 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:19:09 ID:CJHhxfZEd.net

    >>18
    ぴかちゅう(笑)
    ポケモンってやっぱこどおじ専用のコンテンツやしな


    20 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:15:18 ID:ZJPuZ1Iha.net

    続編まだか?


    25 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:16:15 ID:6C+qxBft0.net

    実況はたかお大人気やったな


    27 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:16:48 ID:AoedJfuTM.net

    っぱたかおよ


    33 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:17:48 ID:Go7uueoU0.net

    すげぇ


    36 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:18:09 ID:phWZlf3/0.net

    8.9%は長澤まさみの太もものおかげやろ


    39 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:18:26 ID:FW921GTVa.net

    続編も興収50億円超えるかな


    59 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:20:10 ID:2786gJj50.net

    >>39
    流石に無理やろ
    天気の子も落としたし


    74 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:22:08 ID:FW921GTVa.net

    >>59
    物語としてはここからが面白いんだろ
    まだ人物紹介が終わっただけ


    42 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:18:41 ID:lwoMZ0M/0.net

    飛んで埼玉といい邦画絶好調やん


    43 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:18:43 ID:qruDFgoMM.net

    李牧ホウケン出せば30%はいけるな


    45 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:18:49 ID:b2hqLrcQM.net

    まさみまた勝ったんか


    47 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:19:00 ID:76yy+gb50.net

    楊端和まさみを観るためだけに観てたやろ


    52 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:19:24 ID:N9gWT3BY0.net

    すごいやん


    53 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:19:29 ID:WFnG66wla.net

    結構ようやっとったよな
    素直に面白かったわ


    56 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:19:47 ID:bzEi8SJma.net

    まさみが可愛かった


    61 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:20:30 ID:fOTlx8qur.net

    漫画原作実写映画で最近大成功したのってキングダムとるろ剣くらいか?


    71 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:21:34 ID:+bBTK2+u0.net

    >>61
    埼玉、銀魂
    辺りも


    86 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:22:59 ID:I6Dhemki0.net

    >>61
    デスノート 


    92 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:23:35 ID:xLBHvBgD0.net

    >>61
    帝一もだな


    65 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:20:37 ID:Qn8HBhuMd.net

    邦画にしてはすごい面白かったよ


    68 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:20:51 ID:V4vfzBp+a.net

    翔んで埼玉16.7>>>キングダム16.5

    何故なのか?


    90 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:23:04 ID:TTCmD+Ql0.net

    >>68
    埼玉ってだけで埼玉県のほとんどの家族で見てたからやろ


    69 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:20:54 ID:ocQU0Els0.net

    殺陣頑張ってたから邦画のアクション映画の中ではちゃんと楽しめたわ


    75 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:22:11 ID:4saat3vc0.net

    やっぱ鋼の錬金術師と違って日本に近い舞台やと実写映画でもそれなりに映えるな


    77 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:22:19 ID:3MOgHMOp0.net

    ワイも見たやわ


    80 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:22:37 ID:+bBTK2+u0.net

    次は主役のリーボック出て来るのかな?


    87 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:23:01 ID:qy5094A80.net

    03/27 12.9% 魔女の宅急便
    04/10 12.5% 名探偵コナン純黒の悪夢
    04/17 13.9% 名探偵コナン紺青の拳
    05/01 14.7% 塔の上のラプンチェル
    05/08 12.6% トイ・ストーリー3
    05/15 15.2% 天使にラブ・ソングを...
    05/22 11.8% 名探偵ピカチュウ
    05/29 16.5% キングダム


    97 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:24:00 ID:2786gJj50.net

    >>87
    これもうポケモンだけ恥さらしじゃねーか


    100 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:24:12 ID:lwoMZ0M/0.net

    >>87
    ようやっとる
    去年辺りジブリ以外ほとんど一桁やったろ


    103 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:24:16 ID:phWZlf3/0.net

    >>87
    ピカチュウ低くて草


    107 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:24:30 ID:gM0iWI2q0.net

    >>87
    ピカカス・・・?


    126 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:25:47 ID:Z4IkOASA0.net

    >>87
    ピカチュウあんな盛り上がってたのに完敗やん


    127 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:25:48 ID:QZxME61NM.net

    >>87
    つっよ
    もうずっと実写邦画でええな


    89 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:23:03 ID:OLgsWGgNp.net

    媒体の問題なのか役者の問題なのか演出なのかわからんが、漫画だと読みやすくなるギャグコミカル表現が実写だとなんか微妙に滑ってるような空気が出るのはなぜなんだぜ


    94 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:23:42 ID:phWZlf3/0.net

    >>89
    そら言い方の問題やろ


    105 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:24:27 ID:kMksZadq0.net

    ワイみたいなたかおさんファンが見てるからね


    106 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:24:30 ID:LybhAisyd.net

    ピカチュウより高いのは草


    110 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:24:42 ID:dAvqc4zmp.net

    アニメの実写化はまさみに任せとけ


    134 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:26:16 ID:L33cFhi20.net

    ふつうに面白かった


    139 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:26:32 ID:4KpVsHRDd.net

    原作を読んだ事がない彼女も見て「面白い」と言ってたから
    成功作やったんやろと納得した


    185 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:29:52 ID:YyJZ7nH/a.net

    たかお王騎が思った以上に良かったわ



    この記事へのコメント