3 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:41:52 ID:bxXJkNgHr.net
草
11 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:43:03 ID:dSZzbOTTd.net
役員なのに転売する必要ある?
62 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:48:36.87 ID:AcFTlYOga.net
>>11
なんかまともな会社じゃなさそうじゃね?
なんかまともな会社じゃなさそうじゃね?
2 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:41:50 ID:PyEU9Gqbd.net
仕入値も高くてワロタ
8 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:42:42 ID:7h72yCy80.net
>>2
仕入れ値は本当か分からんぞ
仕入れ値は本当か分からんぞ
5 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:42:27.77 ID:+qFqRC/Ka.net
そんなにボッてないのがまた
7 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:42:41 ID:w41U1klB0.net
ろくに転売できてなくて草
13 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:43:31 ID:S5Yh/VsE0.net
仕入れ高すぎて草
ただの情弱やろ
ただの情弱やろ
16 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:43:57.17 ID:wThRAcWg0.net
ちげ2500円か
23 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:44:37.61 ID:aIgknk+H0.net
>>16
既に露天的なところでも2000きってへん?
そもそもの仕入れ値がおかしいんやろこれ
既に露天的なところでも2000きってへん?
そもそもの仕入れ値がおかしいんやろこれ
18 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:44:08.47 ID:rw3kG4cH0.net
仕入れ値が高くて値段下げられませんってこういうやつらだろな
20 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:44:18.38 ID:aycktIEM0.net
三重でもう捕まってなかったっけ
24 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:44:41.11 ID:VECCSiax0.net
>>20
逮捕はされてなかったはず
逮捕はされてなかったはず
30 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:45:32.49 ID:aycktIEM0.net
>>24
ほーん、あれセーフやったんか
ほーん、あれセーフやったんか
41 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:46:54.73 ID:VECCSiax0.net
>>30
いや身柄の拘束はされてないってこと
書類送検はされたはず
いや身柄の拘束はされてないってこと
書類送検はされたはず
25 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:44:46.07 ID:aa0PNnvO0.net
捌ききれてないの草
28 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:45:24.18 ID:8kPk5ULsa.net
捕まるし大損こくし散々やな
素人が手出すなや
素人が手出すなや
29 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:45:31.59 ID:PVwVkjpS0.net
マスクとかもうどこにでも売ってるんやが
37 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:46:19.96 ID:aimRvlAX0.net
この時期だとネットで30円ぐらいじゃなかった?
43 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:46:57.95 ID:iRwn+1GQd.net
この仕入れ値は転売の転売かもな
47 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:47:22.89 ID:fEHH6+s+0.net
わい算数できんなかな?損してる様に見えるんやが
63 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:48:38.23 ID:fOKmy0ROp.net
>>47
逮捕されてる時点で損してる定期
逮捕されてる時点で損してる定期
233 :名無しさん 2020/06/01(月) 17:03:34 ID:nk5Zf/BGd.net
今頃マスクって転売ヤーの才能ないやろ
259 :名無しさん 2020/06/01(月) 17:05:29 ID:KexrV4ie0.net
>>233
実際は転売ヤーじゃなくて便乗しただけちゃうか。だから大した利益も出ずに在庫捌くために
露店販売までしてる
実際は転売ヤーじゃなくて便乗しただけちゃうか。だから大した利益も出ずに在庫捌くために
露店販売までしてる
244 :名無しさん 2020/06/01(月) 17:04:09 ID:HwPY6CJVd.net
そもそもマスク意味無いってわかってんだから無理してまでいらんわ
206 :名無しさん 2020/06/01(月) 17:01:10.49 ID:YOQ0kvE70.net
警察の許可とらず道端で店やってたらそりゃ捕まるだろ
51 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:47:42.36 ID:ocVMP1ena.net
見せしめやな
運悪かったね
運悪かったね
4 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:41:52 ID:7h72yCy80.net
あの法律有効やったんやな
この記事へのコメント