マスク転売厨、日本初逮捕!!!

    police_tejou.png




    3 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:41:52 ID:bxXJkNgHr.net



    11 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:43:03 ID:dSZzbOTTd.net

    役員なのに転売する必要ある?


    62 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:48:36.87 ID:AcFTlYOga.net

    >>11
    なんかまともな会社じゃなさそうじゃね?


    2 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:41:50 ID:PyEU9Gqbd.net

    仕入値も高くてワロタ


    8 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:42:42 ID:7h72yCy80.net

    >>2
    仕入れ値は本当か分からんぞ


    5 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:42:27.77 ID:+qFqRC/Ka.net

    そんなにボッてないのがまた


    7 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:42:41 ID:w41U1klB0.net

    ろくに転売できてなくて草


    13 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:43:31 ID:S5Yh/VsE0.net

    仕入れ高すぎて草
    ただの情弱やろ


    16 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:43:57.17 ID:wThRAcWg0.net

    ちげ2500円か


    23 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:44:37.61 ID:aIgknk+H0.net

    >>16
    既に露天的なところでも2000きってへん?
    そもそもの仕入れ値がおかしいんやろこれ


    18 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:44:08.47 ID:rw3kG4cH0.net

    仕入れ値が高くて値段下げられませんってこういうやつらだろな


    20 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:44:18.38 ID:aycktIEM0.net

    三重でもう捕まってなかったっけ


    24 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:44:41.11 ID:VECCSiax0.net

    >>20
    逮捕はされてなかったはず


    30 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:45:32.49 ID:aycktIEM0.net

    >>24
    ほーん、あれセーフやったんか


    41 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:46:54.73 ID:VECCSiax0.net

    >>30
    いや身柄の拘束はされてないってこと
    書類送検はされたはず


    25 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:44:46.07 ID:aa0PNnvO0.net

    捌ききれてないの草


    28 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:45:24.18 ID:8kPk5ULsa.net

    捕まるし大損こくし散々やな
    素人が手出すなや


    29 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:45:31.59 ID:PVwVkjpS0.net

    マスクとかもうどこにでも売ってるんやが


    37 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:46:19.96 ID:aimRvlAX0.net

    この時期だとネットで30円ぐらいじゃなかった?


    43 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:46:57.95 ID:iRwn+1GQd.net

    この仕入れ値は転売の転売かもな


    47 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:47:22.89 ID:fEHH6+s+0.net

    わい算数できんなかな?損してる様に見えるんやが


    63 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:48:38.23 ID:fOKmy0ROp.net

    >>47
    逮捕されてる時点で損してる定期


    233 :名無しさん 2020/06/01(月) 17:03:34 ID:nk5Zf/BGd.net

    今頃マスクって転売ヤーの才能ないやろ


    259 :名無しさん 2020/06/01(月) 17:05:29 ID:KexrV4ie0.net

    >>233
    実際は転売ヤーじゃなくて便乗しただけちゃうか。だから大した利益も出ずに在庫捌くために
    露店販売までしてる


    244 :名無しさん 2020/06/01(月) 17:04:09 ID:HwPY6CJVd.net

    そもそもマスク意味無いってわかってんだから無理してまでいらんわ


    206 :名無しさん 2020/06/01(月) 17:01:10.49 ID:YOQ0kvE70.net

    警察の許可とらず道端で店やってたらそりゃ捕まるだろ


    51 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:47:42.36 ID:ocVMP1ena.net

    見せしめやな
    運悪かったね


    4 :名無しさん 2020/06/01(月) 16:41:52 ID:7h72yCy80.net

    あの法律有効やったんやな



    この記事へのコメント