注射前俺「頼む…ババア来いババア来い」 →

    chusya_saiketsu_man.png




    1 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:34:18 ID:m6zGargE0.net

    若い看護婦「こんにちは〜」


    俺「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」


    2 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:34:32 ID:5SKbasuA0.net

    これはこれで


    3 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:35:13 ID:nnJlIBbEr.net

    注射のあと青くなるんだよなぁ


    4 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:35:22 ID:aG794iK50.net

    ババアは手練れだからな


    5 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:35:50 ID:reIVaQCo0.net

    腕ズダボロですよ


    6 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:35:53 ID:9v6cN1Zqd.net

    なんで採血の血って出血の血より汚い色してるの?


    10 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:37:31 ID:TJEEsiFWr.net

    >>6
    静脈の血だから


    7 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:36:10 ID:eklgQGb/0.net

    研修中みたいな女の子に何度も何度も刺されまくった事あるわ
    練習用のシリコン腕じゃねーんだぞ


    8 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:36:30 ID:TJEEsiFWr.net

    BBAだからって安心できないんだな
    あれ経験じゃなくてセンスだから


    9 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:36:35 ID:vejijJeB0.net

    血管太い俺余裕の笑み


    12 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:38:12 ID:SZAT3J1t0.net

    俺このまえさ、めっちゃ爆乳の可愛い看護師に採血されるときに何度も失敗されたんだけど、その間ずっと指先が乳首らへんに当たってて、すごい興奮してたけど気にしてない風を装いつつ全神経を指先に集中してたら目が覚めて夢だった。


    14 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:40:33 ID:miYTqC9s0.net

    >>12
    わろた


    20 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:43:54 ID:7BJ2vHjy0.net

    >>12
    おもしろい


    13 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:39:44 ID:HaJitmTF0.net

    見るからに肝っ玉母ちゃんみたいな顔で安心させてクッソ痛いのやめろ
    若い方が覚悟できるだけマシだわ


    44 :名無しさん 2020/05/31(日) 13:44:04 ID:osCk2cAxa.net

    >>13
    ババアでは下手とか最悪だよな


    16 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:41:52 ID:8wCfRwCO0.net

    40代パート看護師ほどクソな看護師はいないから20代半ば以降くらいのほうがいいぞ


    17 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:42:25 ID:Fkxu03i3d.net

    看護師「指先が痺れたりしませんか〜?(棒)」
    俺「あー、なんとなくそんな感じもします」

    大騒ぎになった


    18 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:43:07 ID:pPFgFKipr.net

    まじでわけーのにやらせられて
    一年くらいビリビリ痛むときあっま


    19 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:43:40 ID:PeEaK1yu0.net

    軽量級アームレスラーの俺、高みの見物

    「やりやすいです」って言われる


    21 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:45:09 ID:ehpSPrKQ0.net

    大人になると年1の健康診断採血ワクワクする

    普段病気せんからそんくらいしか注射打つ機会ない


    22 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:45:52 ID:sKZo+Yaka.net

    血管が細くてババアでも血管見つけるのに時間かかるわ


    23 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:47:24 ID:cBVEcx0K0.net

    一回もミスられたことないけど2回以上刺されることなんてあるのか?


    28 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:52:06.195 ID:m6zGargE0.net

    >>23
    前研修中みたいな学校卒業したてみたいな子に当たったけどミスった後謝られてすぐベテランの人に変わられた


    33 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:55:34 ID:cBVEcx0K0.net

    >>28
    かわいそう
    でもMだからかわいい子にならされたい


    38 :名無しさん 2020/05/31(日) 13:04:08.219 ID:m6zGargE0.net

    >>33
    メガネショートカットのの身長140cmくらいで20歳くらいの子だった


    43 :名無しさん 2020/05/31(日) 13:41:09 ID:cBVEcx0K0.net

    >>38
    いいなあ
    そんなん勃起するわ


    24 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:47:35 ID:+7+TYXBu0.net

    インフル注射の時、30前半の爽やかイケメン医師にやって貰ったけど糞上手かったわ
    まじでほとんど痛みなかったレベル


    26 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:48:23.982 ID:TJEEsiFWr.net

    >>24
    なぜか医師の方が注射上手い


    27 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:49:44.267 ID:ORsQcHMva.net

    >>26
    漫画家とアシスタントの差みたいな?


    32 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:55:08 ID:Fkxu03i3d.net

    >>27
    経験機会としては看護師の方が多いはずなんだけどななんでだろう
    センス○でもついてんじゃね?


    46 :名無しさん 2020/05/31(日) 14:18:18 ID:BG0MU01n0.net

    >>32
    動脈注射は医師でないとしちゃいけないらしいし、どんな医者でも相当回数こなしてるんだと思う


    50 :名無しさん 2020/05/31(日) 15:18:05.673 ID:dNbdA+Xk0.net

    >>46
    血ガス測定の採血なんて動脈にほぼ垂直に針刺すからな
    怖すぎる


    51 :名無しさん 2020/05/31(日) 16:09:40.543 ID:Fkxu03i3d.net

    >>50
    しかも足の付け根から大腿動脈へ
    死ぬほど痛そう


    25 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:48:02 ID:GDB9Hub3r.net

    デブ「私ぃ血管細くて注射するとき大変なのぉ〜(嬉しそう)」


    29 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:52:33.089 ID:Ceg1S5u3p.net

    こないだ若い看護師に二回打ち直された後腕パンパンになって結局他の人に逆の腕に打ち直されたわ


    31 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:53:48 ID:J6rl/RZS0.net

    何回も刺したり間抜いたりしてるの間近で見てると具合悪くなってくる


    35 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:57:06 ID:XKT7l4O8a.net

    1週間に2回採血されけど最初にやった方2週間くらい青あざ消えなかったわ2回目はあざ一切無し


    36 :名無しさん 2020/05/31(日) 12:58:41 ID:ocHoQmp80.net

    入院用の長い点滴針を3回刺し直された


    37 :名無しさん 2020/05/31(日) 13:00:58.282 ID:atcdwi6d0.net

    血管細いらしくて若い看護師に5回位刺された挙げ句ギブアップされたことある
    変わったベテランおばちゃん最初は血管探ってたけど結局一発で終わらせてくれた


    40 :名無しさん 2020/05/31(日) 13:25:25 ID:0Cz+0pNf0.net

    血管太くて失敗皆無の俺だけど、一度だけベテラン風オバちゃんが血管貫通させた事あるわ
    あら、貫通しちゃたわ、ごめんなさいねで2度目で成功


    41 :名無しさん 2020/05/31(日) 13:27:22 ID:m6zGargE0.net

    >>40
    メンヘラ風おばちゃんに見えたわ


    42 :名無しさん 2020/05/31(日) 13:38:01 ID:rrJFLSQ3F.net

    ベテランのおばちゃんの安心感よ


    45 :名無しさん 2020/05/31(日) 13:45:04 ID:wvN2Domxd.net

    献血よく行くけどやっぱいつもやってるから失敗しないんかな


    48 :名無しさん 2020/05/31(日) 15:08:01 ID:P1T61riB0.net

    ベテランおばちゃんの安心感は全てにおいてそうだよな
    俺はスーパーでも若い学生のレジになんか絶対に行かない
    込んでてもおばちゃんの列に並ぶ


    52 :名無しさん 2020/05/31(日) 16:22:22 ID:0TthPkTp0.net

    たまにババアでも下手な奴いるから油断できない


    54 :名無しさん 2020/05/31(日) 16:26:17 ID:BlyaWssPd.net

    はーいさしますよーおわり

    ↑「よーおわり」の短時間で終わらせる神がいる俺勝ち組



    この記事へのコメント