1 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:56:57 ID:EmPTHIdH0.net
・仕事終わってても無理やり定時を過ぎても残業をやらせる
・パワハラが横暴してる
・ボーナスが出ない、出ても10万
・人の入れ替わりが激しい
・パワハラが横暴してる
・ボーナスが出ない、出ても10万
・人の入れ替わりが激しい
4 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:58:09 ID:k37W8aEY0.net
パワハラには自我があったのか
5 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:58:13 ID:azvlIWjl0.net
任意(強制)
7 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:58:40.470 ID:QxUhvH1/0.net
課長の言う通りにやってると部長に怒られる
6 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:58:33.752 ID:VuFnJCS0a.net
国語力が足りない
8 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:59:15 ID:fIA7mVUJa.net
パワハラの横暴とかいう主語の崩壊
9 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:59:39 ID:0+ZiuehPM.net
教育などない
11 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:00:45 ID:TbgllJ8C0.net
部長の言う通りやってると専務に怒られる
12 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:01:37 ID:Jt2HFMdz0.net
パワハラマンいなければなぁ
13 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:02:11 ID:Qo36+QiGd.net
・一族経営
・研修がないまま実戦投入
・資料もないまま実戦投入
・最初のミスで大声で叱責
・毎日5時間サビ残、土曜だけ定時退社
・本社の許可がないと帰れない
・休憩時間なし
・外周りは自家用車
・損失は自腹
・ボーナス(笑)の一万円を貰ったら社員みんなで社長にお礼の電話をする
・辞めると言うと社長が来て「何がいけないのか」を聞いてくる
・研修がないまま実戦投入
・資料もないまま実戦投入
・最初のミスで大声で叱責
・毎日5時間サビ残、土曜だけ定時退社
・本社の許可がないと帰れない
・休憩時間なし
・外周りは自家用車
・損失は自腹
・ボーナス(笑)の一万円を貰ったら社員みんなで社長にお礼の電話をする
・辞めると言うと社長が来て「何がいけないのか」を聞いてくる
14 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:02:34 ID:1lzru/hN0.net
給料を貰えることがある
15 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:03:00 ID:ad+ddp40H.net
若い
この記事へのコメント