中小企業では当たり前の事と言えばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    疑問 男性3.jpg




    1 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:56:57 ID:EmPTHIdH0.net

    ・仕事終わってても無理やり定時を過ぎても残業をやらせる
    ・パワハラが横暴してる
    ・ボーナスが出ない、出ても10万
    ・人の入れ替わりが激しい


    4 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:58:09 ID:k37W8aEY0.net

    パワハラには自我があったのか


    5 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:58:13 ID:azvlIWjl0.net

    任意(強制)


    7 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:58:40.470 ID:QxUhvH1/0.net

    課長の言う通りにやってると部長に怒られる


    6 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:58:33.752 ID:VuFnJCS0a.net

    国語力が足りない


    8 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:59:15 ID:fIA7mVUJa.net

    パワハラの横暴とかいう主語の崩壊


    9 :名無しさん 2020/06/01(月) 13:59:39 ID:0+ZiuehPM.net

    教育などない


    11 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:00:45 ID:TbgllJ8C0.net

    部長の言う通りやってると専務に怒られる


    12 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:01:37 ID:Jt2HFMdz0.net

    パワハラマンいなければなぁ


    13 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:02:11 ID:Qo36+QiGd.net

    ・一族経営
    ・研修がないまま実戦投入
    ・資料もないまま実戦投入
    ・最初のミスで大声で叱責
    ・毎日5時間サビ残、土曜だけ定時退社
    ・本社の許可がないと帰れない
    ・休憩時間なし
    ・外周りは自家用車
    ・損失は自腹
    ・ボーナス(笑)の一万円を貰ったら社員みんなで社長にお礼の電話をする
    ・辞めると言うと社長が来て「何がいけないのか」を聞いてくる


    14 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:02:34 ID:1lzru/hN0.net

    給料を貰えることがある


    15 :名無しさん 2020/06/01(月) 14:03:00 ID:ad+ddp40H.net

    若い



    この記事へのコメント