1 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:37:51 ID:COBJjlNq0.net
派遣社員なら未経験でなれる
5 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:39:22 ID:I87YG9IOd.net
なれません
ソースは俺
ソースは俺
6 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:39:25 ID:efMqdv+p0.net
PCさわったことないけどいけます?
4 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:39:04 ID:9zUXYycU0.net
ただ不自由になって賃金そのまま
8 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:39:56 ID:0He3m+BOd.net
フリーターは自分が自由だと思ってるのか…
7 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:39:53
なおIT土方の時給(成功報酬制の陰湿さ)
3 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:38:57 ID:wQmxcr5ir.net
正社員になりたいんだよ!
10 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:40:44.527 ID:QII45Sxx0.net
堀江社長みたいに馬鹿にされるじゃん
11 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:40:48.228 ID:KEsZy94NM.net
35歳でもなれますか?
12 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:41:32 ID:COBJjlNq0.net
>>11
いけると思うよ
いけると思うよ
14 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:42:58 ID:KEsZy94NM.net
>>12
マジで!?いくぞ
マジで!?いくぞ
18 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:44:00 ID:COBJjlNq0.net
>>14
未経験でIT業界みたいなので検索していくつか受ければ受かるかと
コミュ力には自信あります。ITの勉強をしてみたい。とか言っとけ
未経験でIT業界みたいなので検索していくつか受ければ受かるかと
コミュ力には自信あります。ITの勉強をしてみたい。とか言っとけ
22 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:45:55 ID:KEsZy94NM.net
>>18
おお!やってみるわ
おお!やってみるわ
13 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:41:36 ID:LxGAp9Ze0.net
インフラ周りなら別に奴隷じゃないし
どこ行っても食っていけるぞ 低学歴でも入れるし
数年すれば、社内SEになって大手や超ホワイトへの一発逆転もありえる
どこ行っても食っていけるぞ 低学歴でも入れるし
数年すれば、社内SEになって大手や超ホワイトへの一発逆転もありえる
17 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:43:41 ID:t1aC4pRK0.net
PC最近触ってないレベルは無理だろ
20 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:45:10 ID:QII45Sxx0.net
最近多いんだよねJavaとかちょっとかじった程度で俺プログラマーやってますって顔する子
19 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:44:15 ID:DEj+LKPid.net
あのさあ!わかんねえことあったら自分から聞こうよ!ねえ!!ガキじゃねえんだからさ!!
21 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:45:40 ID:COBJjlNq0.net
フリーターって実家で月給8万円にして扶養範囲とか
夜勤で月給20万円とかそんなんだろ
IT業界で派遣社員やれば日勤で25万円くらいは誰でも稼げるようになる
夜勤で月給20万円とかそんなんだろ
IT業界で派遣社員やれば日勤で25万円くらいは誰でも稼げるようになる
23 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:46:24 ID:efMqdv+p0.net
>>21
PCさわったことないけどいけますか?
PCさわったことないけどいけますか?
24 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:46:47 ID:COBJjlNq0.net
あとスーツとか着て動いたり、名刺貰ったり
ビジネスマナー研修とかもやるから社会人になれるよ
ビジネスマナー研修とかもやるから社会人になれるよ
25 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:46:48 ID:Jt2HFMdz0.net
派遣だろ?
26 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:47:28.516 ID:COBJjlNq0.net
>>25
最低時給のアルバイトよりはマシじゃね?
最低時給のアルバイトよりはマシじゃね?
29 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:51:22 ID:leDChIiH0.net
おめーさては営業だろ
絶対向き不向きあるしそういう事言うの現場目線から言うけどマジでやめろ
絶対向き不向きあるしそういう事言うの現場目線から言うけどマジでやめろ
30 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:51:48 ID:hAAS5CLF0.net
日勤(始業8時から終業22時)
労基法でいう深夜割増の範囲外なら日勤言うても嘘にはならんやろ
労基法でいう深夜割増の範囲外なら日勤言うても嘘にはならんやろ
31 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:54:18 ID:COBJjlNq0.net
>>30
昔は残業代出なかったけど
今はかなりホワイト業界になって全額残業代出るようになったよ
ちなみに最低ラインの時給1500円でも
20時間程度月に残業したら月給30万円越えるぞ
昔は残業代出なかったけど
今はかなりホワイト業界になって全額残業代出るようになったよ
ちなみに最低ラインの時給1500円でも
20時間程度月に残業したら月給30万円越えるぞ
33 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:56:45 ID:4NMAKbdT0.net
29が図星なんかな
34 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:58:30 ID:oFJOqCPP0.net
ITと言いつつ事務処理なら非正規とるけど
35 :名無しさん 2020/06/01(月) 09:59:13 ID:COBJjlNq0.net
さらにIT業界の派遣社員が時給を上げるのは簡単で
上位の資格を取得していけばいいだけ
時給2000円なんて通過点で最上位の資格取得したら時給2500円
時給3000円くらいまで上がる
だいたい3年もやればそこまでいける
美味しい案件だと時給5000円とかもある
時給3000円なら月給50万円、残業して月給60万円だよ
上位の資格を取得していけばいいだけ
時給2000円なんて通過点で最上位の資格取得したら時給2500円
時給3000円くらいまで上がる
だいたい3年もやればそこまでいける
美味しい案件だと時給5000円とかもある
時給3000円なら月給50万円、残業して月給60万円だよ
37 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:01:08 ID:6dLEJwU80.net
スーツで仕事したくない
43 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:02:55.199 ID:COBJjlNq0.net
>>37
派遣社員は基本的にスーツだなぁ
派遣先がOKって言ってくれれば私服で通えるよ
派遣社員は基本的にスーツだなぁ
派遣先がOKって言ってくれれば私服で通えるよ
40 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:02:05 ID:sD8sHxPXa.net
ここで頑にIT否定してるのはパソコンにビビっるからなのかな
41 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:02:06 ID:COBJjlNq0.net
上の奴で言うなら35歳完全未経験で入っても
3年も勉強して専門分野の資格の最上位のもの取得すりゃ経験3年で
時給2500円、時給3000円の仕事にありつける
3年も勉強して専門分野の資格の最上位のもの取得すりゃ経験3年で
時給2500円、時給3000円の仕事にありつける
42 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:02:43.720 ID:IpvXMiWZ0.net
ドキュメントも自動生成になってきたし。クラウドで何でも使い回せるから要らないかも。
45 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:03:49.736 ID:dK5TwBN70.net
そんなやる気のある有能奴がフリーターやってるわけないだろw
47 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:05:38.157 ID:GLveqZSh0.net
未経験のゴミなんて必要ないんだが
無能がいても手間が掛かるだけでいないほうがマシ
無能がいても手間が掛かるだけでいないほうがマシ
48 :名無しさん 2020/06/01(月) 10:06:16.124 ID:VuFnJCS0a.net
専門分野の最上位なんて3年で取れねえだろ
この記事へのコメント