【悲報】あいみょんさん、イキってしまう。

    music_singer_woman.png




    1 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:15:34 ID:lCmbbaT90.net

    もちろん、自分も出したい曲はあるけど、今どういうものが求められてるのかっていうのを、研究するのも大事ですしね。
    “裸の心”に関しては、わたしが出したいっていう気持ちが強い曲でしたけど、今はみんなどういうものを求めてるんやろうとか、
    ファン目線になっていろいろ考えるっていうのも、ひとつ大事なことではあるなあっていうのは思いますね。
    かといってファンに寄り添う曲なんて絶対書かないんですけど
    https://rockinon.com/interview/detail/194139?page=1


    3 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:16:23.04 ID:pH7wzd4K0.net

    ロックだねぇ


    10 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:19:05 ID:QEKK5FimM.net

    何を力んでるんや


    19 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:21:11 ID:tjPSg/740.net

    ファンに媚びたらメダロットなんて作れないしな流石やで


    21 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:21:39 ID:X4y0rM4L0.net

    でも怪物さんがあるよねって言おうしたらあれ平井堅が作ってたわ


    27 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:24:55 ID:Vk6kDrTs0.net

    その割には曲調とか冒険してないじゃん


    47 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:29:03.84 ID:H/KwpxX00.net

    菅田将暉とコラボして滑るのは才能ある


    65 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:31:50 ID:LTFGg0i60.net

    尖ったこと言ってる自分はかっこいいと思ってるだろうけど、そういうこと言う奴ほど小者感が否めない


    78 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:33:38 ID:6n/aVECva.net

    ファンが勝手に寄り添うもんやろ


    81 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:34:25 ID:kHUfEyLI0.net

    編曲してもらって金もらってやってんだからちょっとくらいサービスしてもええやろ


    91 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:35:45 ID:NY5tLaUIa.net

    西野カナ「所詮その程度のやつか」


    92 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:36:03 ID:rDKOehwZ0.net

    いやマリーゴールドとかハルノヒとかおもっきり合わせてますやん


    95 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:36:25 ID:N37ctCzR0.net

    でも企業には寄り添うタイアップ曲は書きます


    17 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:20:49 ID:hVdNU+kH0.net

    「ファンに求められてる曲を作る」からの「ファンに寄り添う曲は作らない」
    何が言いたいのかよくわからない


    33 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:26:26 ID:G2AlZUIx0.net

    >>17
    セクシー小泉「ファンに寄り添う曲を作らないと言う事は“ファンに寄り添う曲を作らない“と言う事なんですよ」


    35 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:26:46 ID:ECUkLbcs0.net

    >>17
    そういうことも色々考える(実現するとは言ってない)


    40 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:27:35 ID:ZgdZ9jUr0.net

    でも初期の病んでる曲じゃなくてマリーゴールドみたいな万人ウケする曲書くようになったよね
    バンプやラッドと同じで負けてるやん


    53 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:30:08 ID:lOCmDCak0.net

    >>40
    勝ち負けの基準もわからないだけど確かに守るものがある


    60 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:30:53 ID:+Hqk5dwQ0.net

    >>40
    万人ウケ(メダロット)


    66 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:31:55 ID:8hXfObTF0.net

    >>60
    メダロットはなぜ天下をとれなかったのか?


    73 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:32:51 ID:lOCmDCak0.net

    >>66
    いやとったやろ少なくともわいの小学校はみんなアニメ見とった


    44 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:28:17 ID:5LMgI06b0.net



    163 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:47:18 ID:9jYnDRkl0.net

    その割にはすごい売れ線意識してるように見える


    233 :名無しさん 2020/06/02(火) 23:56:25 ID:d+OKdLE+d.net

    >>163
    ファン「あいみょんらしい曲作って」
    あいみょん「うるせえ、売れるうちに売れる曲作るんだよ!」

    こういうことやろ



    この記事へのコメント