【あり?】1970年代の女性の夏のファッションwwwwww

    zasshi_fashion.png




    1 :名無しさん


    今より良くね?


    2 :名無しさん

    いまもいそう


    3 :名無しさん

    というか今とあまり変わってなくね?


    53 :名無しさん

    >>3
    1周回ったんやろな


    4 :名無しさん

    めちゃめちゃダサい


    5 :名無しさん

    あんまり70sっぽくない


    7 :名無しさん

    今と変わらん


    8 :名無しさん

    いや古臭いやろ


    9 :名無しさん

    リバイバルやからな


    11 :名無しさん

    70はええよな
    なお80のファッション


    12 :名無しさん

    おっぱい無いな
    栄養が足りんのかみんな細いし


    13 :名無しさん

    この女の子たちもいま70歳くらいか


    14 :名無しさん

    どこが良いんだよ
    タンクトップ女とか嫌すぎるやろ


    15 :名無しさん

    股上深すぎやろ


    16 :名無しさん

    ロングスカートいいね


    17 :名無しさん

    いいわ〜


    18 :名無しさん

    清楚な感じ


    20 :名無しさん

    美人なだけ


    21 :名無しさん

    またこういうのが流行るんだろ
    何度も繰り返すんや


    22 :名無しさん

    上段のグレーのワンピースすこ


    26 :名無しさん

    今見ると一番古く感じるのが2000年代前半のファッションとメークだわな


    27 :名無しさん

    大正の銀座あたり歩いてる女のオーパーツ感は異常


    29 :名無しさん

    今のファッションもなんか古臭くなってるからあんまり古臭いとは思わん
    シャツインなんてまた流行るとは思わんぞ


    33 :名無しさん

    >>29
    ほんまこれ意味わからん
    あれほどシャツインダセエとか言ってたのに


    30 :名無しさん

    この時代はこれが流行りやったんやろうけど今の感覚だと正直めちゃくちゃダサいな


    35 :名無しさん

    >>1
    サンバイザーにハイウエストのワイドパンツのは今でも全然いけるなw
    サンバイザー取ればみんなこんな格好してるわ


    36 :名無しさん

    下段左から二番目とか今でもおりそうやん


    37 :名無しさん

    奇数年代のファッションはセンス良いって聞いた事ある


    38 :名無しさん

    80年代だけダサいみたいな風潮


    60 :名無しさん

    >>38
    80もキッチュやけどな
    着て歩いたら過剰過ぎてお笑いになるけど


    40 :名無しさん

    何が恐ろしいって女の顔が時代によって全く違うことだよな
    素顔どんなやねん


    42 :名無しさん

    >>40
    景気によって化粧が変わる
    不景気だと幼く男に媚びた化粧になる


    43 :名無しさん

    バッバの写真もこんな感じやった


    44 :名無しさん

    結局時代を反映してるのは服装じゃなくてメイクよな


    45 :名無しさん

    ないクビレを意識しすぎてるのが哀しい


    50 :名無しさん

    どっちかっていうと2010年代のファッションに近い
    しばらく前から80年代ファッション回帰目指してるから中途半端になってる


    51 :名無しさん

    ビートルズ解散の年


    63 :名無しさん

    正直80年代ファッションすこなんやが


    24 :名無しさん

    ばあちゃんが若い頃こういう格好してたと思うとなんとも言えない気分になるよな



    この記事へのコメント