【朗報】ゲーミングユーチューバー俺、1つ目の動画でいきなりコメントが1個付くwwwwwwwwwwwwwww

    game_jikkyou.png




    1 :名無しさん

    声きっも

    だってよwwwwwwwwww


    3 :名無しさん

    どんまい


    6 :名無しさん

    声キモいのは見ててキツすぎるから致命傷


    7 :名無しさん

    ないよりはまし


    9 :名無しさん

    絶望的だな
    売れるやつなら「声キムタクに似てますね」とか来るはずだ


    10 :名無しさん

    よかったじゃん声だけで


    11 :名無しさん

    お前にセンスないことを教えてくれてる優しいコメントだよ
    時間の無駄だから他のことをしろっていう啓示


    12 :名無しさん

    おまけにバッドが2個付いてる

    ワロタwwwwwwwwwwwwwww


    14 :名無しさん

    イケボ出す練習しろ


    15 :名無しさん

    普通に辛えだろそれ
    かなしみ


    16 :名無しさん

    まだガキ向けの動画に仕上がってないってことさ


    18 :名無しさん

    いいね押してあげるから晒して


    19 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:04:20.796 ID:axtKR2aD0.net

    評価とコメあるだけマシ


    20 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:04:33.730 ID:rkg+u20GM.net

    ちゃんと小粋なレスバ仕掛けてやれ


    21 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:05:18.885 ID:Mz3KZeo/0.net

    イケボ生主さんの真似しろ


    22 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:05:18.886 ID:/g/0PNAPp.net

    声の重要性めっちゃ高いぞ
    声優とかブサメンでも持て囃されてるからな


    23 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:07:08.029 ID:TxpMJDYAd.net

    そしてお前らに求む

    ここから挽回する方法


    29 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:08:11.074 ID:SErhtnSEM.net

    >>23
    だから晒せって


    32 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:08:34.503 ID:iH8Eq4CI0.net

    まず次の動画で声きっもというコメントについて本編の2倍はキレ続ける


    25 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:07:37.792 ID:Tv1T4aKaa.net

    イケボ特訓だな


    28 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:08:08.110 ID:TPR+MpnN0.net

    誹謗中傷と捉えたら成長しないぞわざわざコメントしてくれたんだからな
    よっぽどキモイんだろ


    31 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:08:25.846 ID:rxlfinNt0.net

    声の加工とかしてんの?
    ただ喋ってんのを普通のマイクで録音しただけのとかだと耳の肥えた奴には聞けたもんじゃないんじゃね


    35 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:09:50.913 ID:2xrytrki0.net

    評価が聞けるなんてそうそうないよ
    次に活かせ


    37 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:10:45.176 ID:I1M8zTzh0.net

    それ有望な初心者潰しだよ


    39 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:10:56.947 ID:oD/QNQjjd.net

    次でコメント返信のコーナー作れよw


    38 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:10:55.735 ID:TxpMJDYAd.net

    声キモいのって治せるの?
    地声で普通に喋ってたつもりなんだけど??


    41 :名無しさん

    地声が普通にキモイとか可哀想


    40 :名無しさん 2020/06/04(木) 17:11:09.455 ID:5lxON2Ig0.net

    それすら言ってもらえない奴がいっぱいいる
    だから負けないで頑張ってほしい


    42 :名無しさん

    ボイスチェンジャー使えば?


    44 :名無しさん

    ゆっくり音声とかにすれば?


    45 :名無しさん

    俺は普段からキモい声出してるってことだよね?
    周りからキモいって思われてんのか??


    46 :名無しさん

    腹から声出すとか?


    47 :名無しさん

    つまんなかったりキモかったら黙って閉じるだけだよね
    わざわざ声キモイと書き込む位だから凄いんだろむしろ声キモイのを武器として使っていくべき


    48 :名無しさん

    ここまでくると純粋に気になるわ
    URL貼ってよ


    51 :名無しさん

    配信するなら発声練習するよな普通


    54 :名無しさん

    声めちゃくちゃオタクだけど面白い人とかいるから声を理由にするな


    58 :名無しさん

    タイトルに声がキモいけどって付けていい?
    これ武器にしたら強い?


    59 :名無しさん

    >>58
    「自称世界一キモボイス野郎が○○○をやってみた」
    でいけ


    60 :名無しさん

    キモボイスの顔面チーズ牛丼って加えろ


    61 :名無しさん

    俺も声キモいからつらい
    かなしい


    62 :名無しさん

    気も声なんか気にするな
    お前自身をリスは見に来てんだから


    52 :名無しさん

    キモゲーマーとしてやってくしかない



    この記事へのコメント