大学を24歳で中退した現在29歳おっさんの末路wwwwwwww

    泣き寝入り 男性.jpg




    1 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:02:15 ID:WI9RESBp0.net

    地方公立大学を24歳(大学をのべ5年在籍)で中退

    実家に戻り派遣社員

    住み込みで期間工

    現在一人暮らし無職←イマココ


    3 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:03:13 ID:1B5KNKv60.net

    公立大学←これ


    5 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:03:42 ID:WI9RESBp0.net

    >>3
    公立大学がどうかしたのかい?


    6 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:03:51 ID:V2QuJL050.net

    国公立って言わない辺り偉い


    8 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:04:12 ID:WI9RESBp0.net

    >>6
    ありがとう笑

    まあ、底辺公立大ですわ


    7 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:04:00 ID:oF4z5UVX0.net

    働きましょう


    9 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:04:33 ID:WI9RESBp0.net

    >>7
    なにするよ..

    もう育てられる年齢でもないし


    10 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:05:07 ID:fIW7gyF5a.net

    俺とほぼ見たような経歴でワロタ


    11 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:05:10 ID:jgov4na00.net

    とりあえず実家帰れよ


    13 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:05:34 ID:WI9RESBp0.net

    >>11
    親と兄貴がうるさいから帰りたくないのよ


    16 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:06:52 ID:fIW7gyF5a.net

    期間工もう一回行きたいけど求人壊滅しててつれぇわ


    17 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:06:54 ID:J52MsDssp.net

    今時30くらいでおっさん呼ばりは時代古過ぎる


    18 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:07:20 ID:WI9RESBp0.net

    >>17
    アラサーはおっさん、おばさんでしょ


    まあ見る人によるか


    21 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:07:48 ID:9Y7zAvIFd.net

    職人しろよ
    ある程度まじめにすりゃ食いっぱぐれはそうそうないぞ


    24 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:08:12 ID:WI9RESBp0.net

    >>21
    この年からでもいける?


    28 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:09:08 ID:9Y7zAvIFd.net

    >>24
    問題ねぇよ


    22 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:08:03 ID:lUoQyFwnd.net

    似たようなもんだが俺は就職して結婚できたぞ
    お前も頑張れ


    23 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:08:06 ID:lkiTIs0a0.net

    生活保護受ければいいじゃん


    26 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:08:37 ID:WI9RESBp0.net

    >>23
    ほしいけど、親がいるから無理なんじゃないの?


    43 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:13:38 ID:9YqSVi/Na.net

    >>26
    あなた自身が単独世帯なら大丈夫
    もちろん、生活支援できるかどうか書類が親兄弟に行くけどね


    25 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:08:14 ID:1IrIyMoua.net

    腰がどんどん重くなるなら早めに動け
    動かざるおえない時には手遅れだった何て事になりかねないけど
    他人事だから好きにしていい


    27 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:09:01 ID:B724O/Ne0.net

    いまどうやって食いつないでるんだ


    31 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:10:35.141 ID:WI9RESBp0.net

    >>27
    貯金だ 
    期間工で貯めたからな


    37 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:12:13 ID:RgGP4FbH0.net

    29とか若手や

    スーパー店員とかなら引く手あまたや


    42 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:13:32 ID:UaYK5BqDM.net

    俺より優れてるし若いからどうとでもなる
    人生は何があるかわからんもんよ


    46 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:14:15 ID:62xFV0g1M.net

    一人暮らし無職ってなんかいいよな
    すげえ心配だと思うけど実家住みよりまともだわ


    50 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:15:17 ID:G7xceGrb0.net

    一人暮らしとかえらいじゃん


    53 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:16:33 ID:buR9BHqO0.net

    似たような感じだけど期間工→正社員になったわ
    今月ボーナス


    52 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:16:21 ID:lkiTIs0a0.net

    俺は高卒でフリーターと派遣を転々
    一時は生活保護者になる
    それでも元気に生きてるぞ!人生なんとかなる



    この記事へのコメント