1 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:02:15 ID:WI9RESBp0.net
地方公立大学を24歳(大学をのべ5年在籍)で中退
↓
実家に戻り派遣社員
↓
住み込みで期間工
↓
現在一人暮らし無職←イマココ
↓
実家に戻り派遣社員
↓
住み込みで期間工
↓
現在一人暮らし無職←イマココ
3 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:03:13 ID:1B5KNKv60.net
公立大学←これ
5 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:03:42 ID:WI9RESBp0.net
>>3
公立大学がどうかしたのかい?
公立大学がどうかしたのかい?
6 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:03:51 ID:V2QuJL050.net
国公立って言わない辺り偉い
8 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:04:12 ID:WI9RESBp0.net
>>6
ありがとう笑
まあ、底辺公立大ですわ
ありがとう笑
まあ、底辺公立大ですわ
7 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:04:00 ID:oF4z5UVX0.net
働きましょう
9 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:04:33 ID:WI9RESBp0.net
>>7
なにするよ..
もう育てられる年齢でもないし
なにするよ..
もう育てられる年齢でもないし
10 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:05:07 ID:fIW7gyF5a.net
俺とほぼ見たような経歴でワロタ
11 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:05:10 ID:jgov4na00.net
とりあえず実家帰れよ
13 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:05:34 ID:WI9RESBp0.net
>>11
親と兄貴がうるさいから帰りたくないのよ
親と兄貴がうるさいから帰りたくないのよ
16 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:06:52 ID:fIW7gyF5a.net
期間工もう一回行きたいけど求人壊滅しててつれぇわ
17 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:06:54 ID:J52MsDssp.net
今時30くらいでおっさん呼ばりは時代古過ぎる
18 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:07:20 ID:WI9RESBp0.net
>>17
アラサーはおっさん、おばさんでしょ
まあ見る人によるか
アラサーはおっさん、おばさんでしょ
まあ見る人によるか
21 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:07:48 ID:9Y7zAvIFd.net
職人しろよ
ある程度まじめにすりゃ食いっぱぐれはそうそうないぞ
ある程度まじめにすりゃ食いっぱぐれはそうそうないぞ
24 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:08:12 ID:WI9RESBp0.net
>>21
この年からでもいける?
この年からでもいける?
28 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:09:08 ID:9Y7zAvIFd.net
>>24
問題ねぇよ
問題ねぇよ
22 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:08:03 ID:lUoQyFwnd.net
似たようなもんだが俺は就職して結婚できたぞ
お前も頑張れ
お前も頑張れ
23 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:08:06 ID:lkiTIs0a0.net
生活保護受ければいいじゃん
26 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:08:37 ID:WI9RESBp0.net
>>23
ほしいけど、親がいるから無理なんじゃないの?
ほしいけど、親がいるから無理なんじゃないの?
43 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:13:38 ID:9YqSVi/Na.net
>>26
あなた自身が単独世帯なら大丈夫
もちろん、生活支援できるかどうか書類が親兄弟に行くけどね
あなた自身が単独世帯なら大丈夫
もちろん、生活支援できるかどうか書類が親兄弟に行くけどね
25 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:08:14 ID:1IrIyMoua.net
腰がどんどん重くなるなら早めに動け
動かざるおえない時には手遅れだった何て事になりかねないけど
他人事だから好きにしていい
動かざるおえない時には手遅れだった何て事になりかねないけど
他人事だから好きにしていい
27 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:09:01 ID:B724O/Ne0.net
いまどうやって食いつないでるんだ
31 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:10:35.141 ID:WI9RESBp0.net
>>27
貯金だ
期間工で貯めたからな
貯金だ
期間工で貯めたからな
37 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:12:13 ID:RgGP4FbH0.net
29とか若手や
スーパー店員とかなら引く手あまたや
スーパー店員とかなら引く手あまたや
42 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:13:32 ID:UaYK5BqDM.net
俺より優れてるし若いからどうとでもなる
人生は何があるかわからんもんよ
人生は何があるかわからんもんよ
46 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:14:15 ID:62xFV0g1M.net
一人暮らし無職ってなんかいいよな
すげえ心配だと思うけど実家住みよりまともだわ
すげえ心配だと思うけど実家住みよりまともだわ
50 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:15:17 ID:G7xceGrb0.net
一人暮らしとかえらいじゃん
53 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:16:33 ID:buR9BHqO0.net
似たような感じだけど期間工→正社員になったわ
今月ボーナス
今月ボーナス
52 :名無しさん 2020/06/02(火) 19:16:21 ID:lkiTIs0a0.net
俺は高卒でフリーターと派遣を転々
一時は生活保護者になる
それでも元気に生きてるぞ!人生なんとかなる
一時は生活保護者になる
それでも元気に生きてるぞ!人生なんとかなる
この記事へのコメント