1 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:14:42.25 ID:qUgSAHgt9.net
芸人の今田耕司と東野幸治からなるユニット『Wコウジ』。
正式なコンビではなく、あくまでも2人がタッグを組む際に用いられるものだが、昨今、ネット上ではそんな「Wコウジ」の?アップデート力?に感心する声が続出している。
コトの発端は、東野の公式YouTubeチャンネルで5月13日に更新された動画「【第32回】アップデートして行こう」。
冒頭、『ナインティナイン』岡村隆史の不適切発言について触れ、「昔だったら良かった発言も、今はアウトという時代。僕もうすうす分かっています」と認識を示す。
これまでは自身も、「芸能界を8回くらい辞めていなければいけない」くらいの問題発言をしていたというが、現在は「オカマ(キャラ)」を「オネエ(キャラ)」に変更、「おっさん」というワードを避けるなど、時代に合わせていることを明らかに。芸人のりんごちゃんが出てきたときには、不適切な発言を恐れるあまり「腫物を扱うかのような」言動になってしまったと振り返っている。
一方の今田は、24日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。外出自粛中に料理をするようになったことを明かし、「(自粛期間で)初めていろんなことが分かった。この1カ月半で人生変わった」としみじみ語る。
?素人主婦?のため、各家事の時間配分に苦労しているようで、「これにお子さんおってやで。お仕事あっての主婦も大変やし、専業主婦、どっちもすごい。結局は家族の助けがないとあかんねんな」と家事をこなしている人を称賛した。
また、共演した『千鳥』ノブが「自分が仕事中、ずっと子育てしている嫁に、1回『息抜きで1日くらい、友達と遊んでき』っていう日を与えたんです」と語ると、今田は「今のもあかんで」と即座に指摘。「?日を与えた?って言う言い方がもう全然分かってない」とノブを注意したのだった。
?容姿をイジる??亭主関白?など、時代遅れのアンテナを張って、互いに?アップデート?をしている「Wコウジ」。
ネット上では、2人の変化に対し、
《今田東野はあの集団の中に居ながらこの意識のアップデートができてるのはすごいな》
《Wコウジの株が、私の中で急上昇してるww(もともと好きでしたけど!)》
《今田耕司は最近どうしたんや。インタビューでブスいじりハゲいじりの笑いは古いとか言うてたりするし、中堅の芸人やのに人間のアップデート激し過ぎるやろ》
《東野は昔からのファンなら分かる。独特の言い回しで時世を皮肉りつつ、アップデートしてる。賢いなと思いました》
《より厳しくアップデートされてくコンプライアンスを真正面から捉えて伝える今田さんと、毒素満載でその行き過ぎたコンプライアンスの矛盾点に皮肉を込めながら伝える東野。陽と陰って感じでどちらも好き。Wコウジってやっぱりすごい》
などと、称賛する声が続出している。
「ナイナイ」の場合、独身の岡村の?古びた価値観?を、既婚の矢部浩之が正していくようだが、「Wコウジ」の場合は独身既婚にかかわらず、互いに時代を読む力を身に付けているのは素直に素晴らしいことだといえそうだ。
2020年05月31日 19時00分 まいじつ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-679022/
正式なコンビではなく、あくまでも2人がタッグを組む際に用いられるものだが、昨今、ネット上ではそんな「Wコウジ」の?アップデート力?に感心する声が続出している。
コトの発端は、東野の公式YouTubeチャンネルで5月13日に更新された動画「【第32回】アップデートして行こう」。
冒頭、『ナインティナイン』岡村隆史の不適切発言について触れ、「昔だったら良かった発言も、今はアウトという時代。僕もうすうす分かっています」と認識を示す。
これまでは自身も、「芸能界を8回くらい辞めていなければいけない」くらいの問題発言をしていたというが、現在は「オカマ(キャラ)」を「オネエ(キャラ)」に変更、「おっさん」というワードを避けるなど、時代に合わせていることを明らかに。芸人のりんごちゃんが出てきたときには、不適切な発言を恐れるあまり「腫物を扱うかのような」言動になってしまったと振り返っている。
一方の今田は、24日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。外出自粛中に料理をするようになったことを明かし、「(自粛期間で)初めていろんなことが分かった。この1カ月半で人生変わった」としみじみ語る。
?素人主婦?のため、各家事の時間配分に苦労しているようで、「これにお子さんおってやで。お仕事あっての主婦も大変やし、専業主婦、どっちもすごい。結局は家族の助けがないとあかんねんな」と家事をこなしている人を称賛した。
また、共演した『千鳥』ノブが「自分が仕事中、ずっと子育てしている嫁に、1回『息抜きで1日くらい、友達と遊んでき』っていう日を与えたんです」と語ると、今田は「今のもあかんで」と即座に指摘。「?日を与えた?って言う言い方がもう全然分かってない」とノブを注意したのだった。
?容姿をイジる??亭主関白?など、時代遅れのアンテナを張って、互いに?アップデート?をしている「Wコウジ」。
ネット上では、2人の変化に対し、
《今田東野はあの集団の中に居ながらこの意識のアップデートができてるのはすごいな》
《Wコウジの株が、私の中で急上昇してるww(もともと好きでしたけど!)》
《今田耕司は最近どうしたんや。インタビューでブスいじりハゲいじりの笑いは古いとか言うてたりするし、中堅の芸人やのに人間のアップデート激し過ぎるやろ》
《東野は昔からのファンなら分かる。独特の言い回しで時世を皮肉りつつ、アップデートしてる。賢いなと思いました》
《より厳しくアップデートされてくコンプライアンスを真正面から捉えて伝える今田さんと、毒素満載でその行き過ぎたコンプライアンスの矛盾点に皮肉を込めながら伝える東野。陽と陰って感じでどちらも好き。Wコウジってやっぱりすごい》
などと、称賛する声が続出している。
「ナイナイ」の場合、独身の岡村の?古びた価値観?を、既婚の矢部浩之が正していくようだが、「Wコウジ」の場合は独身既婚にかかわらず、互いに時代を読む力を身に付けているのは素直に素晴らしいことだといえそうだ。
2020年05月31日 19時00分 まいじつ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-679022/
59 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:25:13 ID:zgcUNAAS0.net
>>1
東野は富美男とのBS農家飯観ればわかるけど、ものすごいバランサーだ。空気読むし仕切りも上手いし思いやりがある
東野は富美男とのBS農家飯観ればわかるけど、ものすごいバランサーだ。空気読むし仕切りも上手いし思いやりがある
60 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:26:15 ID:Zkkvn0MT0.net
>>1
今田は「松本の金魚の糞」と言われて
プライベートで松本との付き合いを止めた
意外にプライドの高い男
今田は「松本の金魚の糞」と言われて
プライベートで松本との付き合いを止めた
意外にプライドの高い男
70 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:42:42 ID:2TzhItJP0.net
>>1
東野って毒舌とはまた違う皮肉風刺イジりが得意だよね
直接な毒舌悪口とはちょっと違うから毒舌芸には当てはまらないかも
東野って毒舌とはまた違う皮肉風刺イジりが得意だよね
直接な毒舌悪口とはちょっと違うから毒舌芸には当てはまらないかも
94 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:35:19.30 ID:zcm2W3g60.net
>>1
自分の意見を押し付けないから
自分の意見を押し付けないから
3 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:17:10.72 ID:jRbcdWmM0.net
失言は結構してるけど小出しに何回もやらかしてるから、もう見る方も問題にしないんだよ
放課後電磁波クラブをやってたのも大きいな
あんなアホなことしてる人に本気で怒るのもあほらしくなる
放課後電磁波クラブをやってたのも大きいな
あんなアホなことしてる人に本気で怒るのもあほらしくなる
4 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:18:23 ID:kOLcNtRK0.net
生放送のトーク番組でなければ普通は大丈夫だろ
5 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:20:47.17 ID:RPnMCIxv0.net
ある意味老獪なんだろ
6 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:21:32.97 ID:5ItCviv50.net
一生2番手だから
7 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:22:54.37 ID:tCfWOclV0.net
総大将ダウンタウンがいるのに子分から責められることないからなんじゃないの?
9 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:25:45 ID:3NSNlSGt0.net
吉本にいながら
iPhoneレベルでアップデートしてるのは凄いわ
iPhoneレベルでアップデートしてるのは凄いわ
10 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:26:58 ID:OJPDhYjj0.net
この2人はテレビ局側が隠蔽したいことでも視聴者のいいたいことをちゃんといってくれてるやん
63 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:27:13.38 ID:uMP5VAOa0.net
>>10
知能派脅威のバランス力なんだよ。松本がこいつら溺愛してるの分かるわ
すごい頭いい
知能派脅威のバランス力なんだよ。松本がこいつら溺愛してるの分かるわ
すごい頭いい
11 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:27:33 ID:F/RQCiuB0.net
元から人間性を信用されてない
12 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:28:48 ID:bB67s4yd0.net
なんかの記事で、
このままダウンタウンの下にいても
ずっとメインにはなれないから
一回離れようと思ったみたいに言ってて
そのバランス感覚すごいなって思った
東野さんとかたぶん、いまよしもとで
一番オモロイ芸人さんやと思います
このままダウンタウンの下にいても
ずっとメインにはなれないから
一回離れようと思ったみたいに言ってて
そのバランス感覚すごいなって思った
東野さんとかたぶん、いまよしもとで
一番オモロイ芸人さんやと思います
13 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:28:55 ID:EjfHQvH60.net
どっちも共演者や番組に合わせてちゃんとした人になったり
狂って自由に暴れたりできて使い分けが上手い
狂って自由に暴れたりできて使い分けが上手い
15 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:32:20 ID:yvrzY9nO0.net
みんな忘れてるバッテリー幸治
16 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:32:39 ID:M1uihxje0.net
今田は元々が芸人以外には毒舌なんて吐かない和気あいあい系の芸人
東野は頭の良さとは別の、世界全てを冷静に客観視する視点が常にある
東野は頭の良さとは別の、世界全てを冷静に客観視する視点が常にある
18 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:35:13 ID:E7lJffXE0.net
昔から、ゴシップネタ好きで、その道に精通してるから。
警戒しなきゃならないポイントを熟知してる。
用は長年の学習の賜物。
警戒しなきゃならないポイントを熟知してる。
用は長年の学習の賜物。
38 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:57:57 ID:efKLw/1n0.net
>>18
BUBKAのバックナンバーがずらっと自室に並んでるんだよな東野
BUBKAのバックナンバーがずらっと自室に並んでるんだよな東野
92 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:33:49.58 ID:Sn+t9LXN0.net
>>38
ウケるw
ウケるw
19 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:35:54 ID:Iymc2Zm+0.net
裏を返せば
「無難な事ばかり言ってて攻めてない」、「そもそも発言を注目されてない」
ということなので、「炎上しない」は芸人として誉め言葉でもないぞ
「無難な事ばかり言ってて攻めてない」、「そもそも発言を注目されてない」
ということなので、「炎上しない」は芸人として誉め言葉でもないぞ
20 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:36:19 ID:Qu55U88i0.net
東野は好きだけど
今田ほんと嫌い
今田ほんと嫌い
21 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:37:40 ID:7Km8hX8Z0.net
この二人はほんとMCが巧妙
頭の回転が速いってこういうことだな
頭の回転が速いってこういうことだな
22 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:40:05.42 ID:GUiDoUdn0.net
そのへんのワイドショーとかがだんまり決めこんでるネタでもスタッフ説得してんのかテレビで扱ってくれるとこ好き
23 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:40:39.40 ID:BAoRT1QY0.net
結構長くダウンタウンの下にいて、空気読むことを鍛えられたからじゃねーの。
岡村とかはかなり若い頃から冠番組持ってお山の大将だったわけだし。
岡村とかはかなり若い頃から冠番組持ってお山の大将だったわけだし。
24 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:40:45 ID:tCEZsEv+0.net
旅猿見てたら東野も酷いよ 行きたくない早くしろ興味ないと
岡村がそれを見てこれくらいいいわとぞんざいになったかもな
岡村がそれを見てこれくらいいいわとぞんざいになったかもな
74 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:00:41 ID:noGuHcEQ0.net
>>24
東野嫌いだわ、裏表がありすぎるもん。
岡村の失言も最初YouTubeで嬉しそうに弄ってたしな、あれは酷いわ
東野嫌いだわ、裏表がありすぎるもん。
岡村の失言も最初YouTubeで嬉しそうに弄ってたしな、あれは酷いわ
25 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:41:08 ID:NBqZuQ2M0.net
東野はワイドなでフェミあたりが怒りそうなこと結構言ってるよな
26 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:41:42 ID:9vhbYC4j0.net
東野と吉田ヒロ
差がついたなあ
差がついたなあ
27 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:43:28 ID:36jgJt310.net
今ちゃんバイオの続きいつやるんだよ
28 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:45:21.79 ID:NDx2eWHt0.net
普段から失言しまくりだから今さら
29 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:46:46.84 ID:FdabgeEz0.net
今田は日和見
東野はサイコパス
東野はサイコパス
30 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:48:21.74 ID:typZdvOK0.net
東野のサイコ発言については視聴者が東野のキャラクターを知って受け入れているから炎上しない
そのキャラクターを貫いて変えない流されない東野だからこそよ
そのキャラクターを貫いて変えない流されない東野だからこそよ
32 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:52:32.16 ID:FdabgeEz0.net
>>30
サイコパス、ボーダーは要領良い奴多いから
危険回避能力があると思う
サイコパス、ボーダーは要領良い奴多いから
危険回避能力があると思う
31 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:48:45.40 ID:+Su0QVkD0.net
東野はともかく今田は身内の擁護ばかりするイメージしかないわ
正直今田は嫌い
正直今田は嫌い
33 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:52:34.50 ID:2/vbM3ug0.net
その昔ごっつで放送された
「間」っていうモキュメンタリーが闇だった
「間」っていうモキュメンタリーが闇だった
73 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:00:24 ID:MKF0CiGI0.net
>>33
豆が今見たらなかなか怖い。当時は意味わからんかったけど。
豆が今見たらなかなか怖い。当時は意味わからんかったけど。
34 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:52:50.09 ID:DPoW/uBwO.net
失言したとしても炎上に繋がらないんだろうなー
この二人がMCやってた特番かなんかで、ちょっかい出してくる爆笑問題太田の扱いが絶妙に上手くて感心した記憶
この二人がMCやってた特番かなんかで、ちょっかい出してくる爆笑問題太田の扱いが絶妙に上手くて感心した記憶
35 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:52:50.49 ID:McL5ZXYv0.net
東野は何かの感想言うときに「いや、でも」から始める癖なおしたほうがいいよ
なんか嫌いなものを無理やり褒めてるように聞こえる
なにか食べたあとによく言ってる
なんか嫌いなものを無理やり褒めてるように聞こえる
なにか食べたあとによく言ってる
36 :名無しさん 2020/06/01(月) 01:53:10.14 ID:5QR0yJdh0.net
未来に生き残れる人間の選別はもう始まっている
ミスター都市伝説関さんの助言のおかげなのではないか
ミスター都市伝説関さんの助言のおかげなのではないか
40 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:01:13.88 ID:w1AjEX3C0.net
東京進出前に徹底的に大阪で鍛えられるからな
怖くて変なことは言えない
日常的な暴力は当たり前
東野とか今田は生放送に遅刻しただけで、
プロデューサーに言われて翌日に5厘に丸坊主にされてた
怖くて変なことは言えない
日常的な暴力は当たり前
東野とか今田は生放送に遅刻しただけで、
プロデューサーに言われて翌日に5厘に丸坊主にされてた
41 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:02:17 ID:09UqYP4q0.net
東野は東スポみたいなもん
42 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:03:17 ID:xBVbOpnS0.net
N極とS極で引き合ってるからだろ
43 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:05:05 ID:luiPcBLl0.net
東野は人に言わすだけ言わせて自分の意見は言っていないな
44 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:05:26 ID:Rje4XGJ40.net
発明将軍の司会がダウンタウンからWコウジになってすぐ打ち切られたのが印象に残ってる
45 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:07:29 ID:7o9zeNQL0.net
なぜってw
袋叩きに合うような失言をしないのが普通の人間だから
袋叩きに合うような失言をしないのが普通の人間だから
46 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:08:00 ID:MD0vfH400.net
東野の亀の話めっちゃ好き
47 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:08:05 ID:TsFdG77c0.net
暴走はしないからなw
マジの暴走したら浜田からボコボコにされるから
マジの暴走したら浜田からボコボコにされるから
48 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:08:09 ID:DNvIMw4H0.net
今田とか攻めた発言はしないからな、深いイイとか多分興味ないだろうなw
それでも「へっ〜〜」と言えるのが今田だと思う
それでも「へっ〜〜」と言えるのが今田だと思う
49 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:13:03 ID:V2cuLzo80.net
土曜日はどちらも関西でニュース番組のMCやってるならな。
50 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:14:10 ID:Rx6/YOKw0.net
失言は圧倒的にラジオが多いでしょ
長時間トークで持たせなきゃならないから
長時間トークで持たせなきゃならないから
68 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:37:28.44 ID:BPPAWNxF0.net
>>50
深夜ラジオは地上波じゃできない一部のコアなファンに向けた過激なトークが面白さだったんだけどな
最近はすぐ発言を切り抜いたネット記事の炎上ネタにされちゃうから窮屈になった
深夜ラジオは地上波じゃできない一部のコアなファンに向けた過激なトークが面白さだったんだけどな
最近はすぐ発言を切り抜いたネット記事の炎上ネタにされちゃうから窮屈になった
51 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:15:23 ID:DNvIMw4H0.net
さんまのお笑い向上委員会の初回終了後のインタビューで今田の声が枯れてて
それでも満足な顔してたのが印象的だった
太田、ホリケンとか暴走する中でさんまに代わりセーブ役として機能してる
中堅芸人からは召集令状と言われてる番組で、さんま相手にビビらない
太田ホリケンなのだろう
エンゲーのトリを蛍原ホリケンが務めた時に番組でさんまのお陰だと、深々と頭を下げたホリケンが意外だった
それでも満足な顔してたのが印象的だった
太田、ホリケンとか暴走する中でさんまに代わりセーブ役として機能してる
中堅芸人からは召集令状と言われてる番組で、さんま相手にビビらない
太田ホリケンなのだろう
エンゲーのトリを蛍原ホリケンが務めた時に番組でさんまのお陰だと、深々と頭を下げたホリケンが意外だった
52 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:16:10 ID:ol10uZn+0.net
東野があっさり司会やってるのは驚いたな
ごっつええ感じの時は破滅型の芸人だと思ってた
ごっつええ感じの時は破滅型の芸人だと思ってた
53 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:17:07 ID:cfM0EpM00.net
まぁ2人とも馬鹿ではないからな
それにしても東野はよくここまで成長したよな
昔はダウンタウン今田の腰巾着レベルとしか思ってなかった
それにしても東野はよくここまで成長したよな
昔はダウンタウン今田の腰巾着レベルとしか思ってなかった
54 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:20:25.83 ID:4dzyZ+040.net
東野は賢いし人に興味なさそう
今田はただのアホやし攻撃的な性格ではなさそう
今田はただのアホやし攻撃的な性格ではなさそう
58 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:23:56.76 ID:MD0vfH400.net
トミーズ雅がマラソンでゴールしてスタジオが感動してるのに炊飯器の飯を食べてて鶴瓶に「雅がゴールして感動してるのにお前何やっとんねん」
「わしかって飯食うわ」
「そんなことどうでもええねん」
の話も好き
「わしかって飯食うわ」
「そんなことどうでもええねん」
の話も好き
64 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:29:33.97 ID:24WLh5OW0.net
女性ファンが1人もいない芸人…今田耕司
65 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:29:45.22 ID:EEZG3vty0.net
地頭がよく経験豊富で世慣れしてるし、東野は元来一線こえてナンボな人なので、その一線がよく分かってるから
67 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:36:55.92 ID:RIpCfova0.net
東野が喋ったことを1年、2年遅れて今田が喋りだすのがデフォだけど
いまだに今田を先輩として立ててる東野は偉いな
いまだに今田を先輩として立ててる東野は偉いな
69 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:41:45 ID:xtZxfU0i0.net
今田は立ち回り上手い
71 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:48:15.11 ID:kUpEh1sl0.net
この二人
長寿番組持てないから
評価は低い
紳助の番組引き継いだのは今田の実力じゃないし
長寿番組持てないから
評価は低い
紳助の番組引き継いだのは今田の実力じゃないし
72 :名無しさん 2020/06/01(月) 02:51:59 ID:wFv+z05X0.net
>>71
東野は人気と華が無さ過ぎるわな
芸能人に向いてない
おぎやはぎみたいに深夜レベルの人
東野は人気と華が無さ過ぎるわな
芸能人に向いてない
おぎやはぎみたいに深夜レベルの人
75 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:01:39.97 ID:k+i7M2Wr0.net
失言ないというよりそこまで関心持たれてないんじゃ
今の時代ネットニュースとか見てると揚げ足取ろうと思えばいくらでも出来るし松本や岡村みたいな目立つ人に隠れて世の中渡ってきたって感じ
今の時代ネットニュースとか見てると揚げ足取ろうと思えばいくらでも出来るし松本や岡村みたいな目立つ人に隠れて世の中渡ってきたって感じ
88 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:28:40 ID:JmZBw74h0.net
>>75
たけしはニュースキャスターの発言とか
毎回取り上げられるもんな
発言も面白くないんだろう
たけしはニュースキャスターの発言とか
毎回取り上げられるもんな
発言も面白くないんだろう
76 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:08:22 ID:ol10uZn+0.net
あらびき団も東野のいじりなかったら観てられんな
千鳥が同じような番組やってたけどノブじゃ成立してなかった
千鳥は大吾の方がネタ書いてると思うたぶん
千鳥が同じような番組やってたけどノブじゃ成立してなかった
千鳥は大吾の方がネタ書いてると思うたぶん
77 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:08:52 ID:HJG5bwKA0.net
東野は空気読みながらもズバっと言うときは言うよな
気配りも上手
気配りも上手
78 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:08:53 ID:WNbOeZ6G0.net
堅焼きそばだからさ
79 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:09:08 ID:IPDn7DYq0.net
いつでも芸能界やめてやるって言ってた今田が懐かしいな
81 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:13:29.74 ID:sjApygK20.net
東野は娘という優秀なブレーンがいるから
82 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:18:17.09 ID:o7/+4tMO0.net
今田は危ういだろw
84 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:23:48.44 ID:o4LBW7Q/0.net
>>82
今田は危ないよな
>>83
そこまで言うかとは思いつつ
松本は結果的に悪影響の方が大きかったな
松本は消えないと業界が良くならない人の1人ではあると思うわ
今田は危ないよな
>>83
そこまで言うかとは思いつつ
松本は結果的に悪影響の方が大きかったな
松本は消えないと業界が良くならない人の1人ではあると思うわ
83 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:20:40 ID:24WLh5OW0.net
松本と今田こそが巨悪、本丸だよ
この2人を沈める(テレビから追放する)まで俺たちの戦いは終わらない
この2人を沈める(テレビから追放する)まで俺たちの戦いは終わらない
86 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:27:19 ID:GvJhf25o0.net
嫁娘までいる東野の立ち位置に勝てる芸人なんてダウンタウン以外いないだろうな
89 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:31:56.55 ID:WlcfaCp00.net
放課後電磁波クラブ
93 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:34:29 ID:DP4h0FmY0.net
さんまよりは頭の回転早いのはわかる
96 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:36:09.89 ID:a4iFuOSj0.net
東野はそこらへんのバランス感覚は抜群。
ワイドナショーも、東野じゃなかったら松本はもっと炎上してる。
松本がちょいヤバそうな事を言ったら、すかさずボケかマジかよくわからん感じにツッコミいれてる。
今田は炎上しそうな話題にあまり関わってないだけ。
何かの拍子に炎上とかは有り得る。
ワイドナショーも、東野じゃなかったら松本はもっと炎上してる。
松本がちょいヤバそうな事を言ったら、すかさずボケかマジかよくわからん感じにツッコミいれてる。
今田は炎上しそうな話題にあまり関わってないだけ。
何かの拍子に炎上とかは有り得る。
100 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:39:34 ID:d+YB9olQ0.net
>>96
松本浜田の機嫌を損ねないようにする配慮力があったら炎上しないようにするなんて簡単すぎだろ
想像つかないかなw
松本浜田の機嫌を損ねないようにする配慮力があったら炎上しないようにするなんて簡単すぎだろ
想像つかないかなw
97 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:38:16.19 ID:/EBuDmka0.net
東野はあれでも抑えてるんだろうけど
まぁ頭いいんだろな
炎上するなら狙ってやると思うわ
現状そんなリスク背負うほどの主張も無いんだろ
まぁ頭いいんだろな
炎上するなら狙ってやると思うわ
現状そんなリスク背負うほどの主張も無いんだろ
99 :名無しさん 2020/06/01(月) 03:39:32 ID:6U9FnOZ/0.net
さんまの後継者は今田だよね
この記事へのコメント