1 :名無しさん
なに?
3 :名無しさん
時代
5 :名無しさん
ビジュアル系氷河期だったから
4 :名無しさん
ロン毛がね
6 :名無しさん
Mステ嫌やったんか?
7 :名無しさん
まじで天下取り損ねたよな
Bzくらいにはなっても全然おかしくない曲リリースしてたのに
Bzくらいにはなっても全然おかしくない曲リリースしてたのに
8 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:39:52.51 ID:dXVA/A4Y0.net
ホストみたいな歌詞とホストみたいな声とホストみたいな外見やろ
9 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:40:11.23 ID:0n4G7ucoa.net
ワイはリュシフェルが天下とると思ってた
10 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:40:15.69 ID:+V12ZBFJd.net
バンド名厨二過ぎるだろ
11 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:40:37.86 ID:YaI/RamNd.net
ブラックジャックの歌しかしらん
むしろそれしか聞く気にならん
むしろそれしか聞く気にならん
13 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:41:06.83 ID:bZ2oyYLu0.net
テレビへの露出頻度:G
22 :名無しさん
テレビは結構出とったやろ
14 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:41:25.76 ID:ZLMS8QLca.net
悲しそうな目ばかりしないで
17 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:42:23.90 ID:N6mFMkPa0.net
結局月光花だけだったな
18 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:42:43.91 ID:OpdZFUNp0.net
主な支持層がメンヘラ女だから
19 :名無しさん
この時期のバンドって絶対グレイかラルクかXの影響感じる
25 :名無しさん
>>19
ラルクとデッドエンドの影響が強い
ラルクとデッドエンドの影響が強い
34 :名無しさん
>>19
yasuは氷室意識してたで
音楽はDEAD ENDめちゃくちゃ意識してたが
yasuは氷室意識してたで
音楽はDEAD ENDめちゃくちゃ意識してたが
20 :名無しさん
事務所Sてどこなん?
29 :名無しさん
>>20
avex
avex
46 :名無しさん
>>29
そりゃSやな
そりゃSやな
32 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:45:25.59 ID:s+eUIJr80.net
>>20
エイベ系
エイベ系
21 :名無しさん
ベースが脱退後バイク仲間とバンド組んでて草生える
24 :名無しさん
歌詞がね…
26 :名無しさん
歌詞が一般ウケしないだろ
ダイヤモンドバージンとかDryとか
ダイヤモンドバージンとかDryとか
28 :名無しさん
V系復活したりしとるけどジャンヌだけは亀裂入りすぎてありえんのは悲しいな
31 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:45:12.71 ID:nXQGZxAfd.net
この辺出てくる頃にはv系人気廃れ始めてたからな
33 :名無しさん
キャッチーな曲も結構あるのにな
36 :名無しさん
アルバムka-yu曲がシングルだったらどうなったことやら
37 :名無しさん
キーボード多用は珍しかったんやけどね
しかも上手かったし
しかも上手かったし
40 :名無しさん
ドラムも作曲出来るんだよな確か
42 :名無しさん
良いメロディが多かった気がする
50 :名無しさん
昔ジャンヌダルクyasuと関ジャニ村上に似てるって言われてたわ
54 :名無しさん
ABCはクソだったし
やっぱあの5人が最強やったんやな…
やっぱあの5人が最強やったんやな…
55 :名無しさん
yasuのルックス
hydeとかガクトとかイケメンやもん
まあyasu好きだけど
hydeとかガクトとかイケメンやもん
まあyasu好きだけど
56 :名無しさん
他にsssが居たからやろ
57 :名無しさん
初期の滑舌の悪さは異常
何言ってるかわからんけど高音のうまさは認める
何言ってるかわからんけど高音のうまさは認める
58 :名無しさん
abcは女に大人気だったみたいやけどどうなんやろ
63 :名無しさん
>>58
男3 女7って感じやな
男3 女7って感じやな
62 :名無しさん
yasuって今何してるんや
この記事へのコメント