Janne Da Arc(演奏力S、楽曲センスS、事務所S)←こいつらが天下取れなかった理由…w

    青年 疑問.png




    1 :名無しさん

    なに?


    3 :名無しさん

    時代


    5 :名無しさん

    ビジュアル系氷河期だったから


    4 :名無しさん

    ロン毛がね


    6 :名無しさん

    Mステ嫌やったんか?


    7 :名無しさん

    まじで天下取り損ねたよな
    Bzくらいにはなっても全然おかしくない曲リリースしてたのに


    8 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:39:52.51 ID:dXVA/A4Y0.net

    ホストみたいな歌詞とホストみたいな声とホストみたいな外見やろ


    9 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:40:11.23 ID:0n4G7ucoa.net

    ワイはリュシフェルが天下とると思ってた


    10 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:40:15.69 ID:+V12ZBFJd.net

    バンド名厨二過ぎるだろ


    11 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:40:37.86 ID:YaI/RamNd.net

    ブラックジャックの歌しかしらん
    むしろそれしか聞く気にならん


    13 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:41:06.83 ID:bZ2oyYLu0.net

    テレビへの露出頻度:G


    22 :名無しさん

    テレビは結構出とったやろ


    14 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:41:25.76 ID:ZLMS8QLca.net

    悲しそうな目ばかりしないで


    17 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:42:23.90 ID:N6mFMkPa0.net

    結局月光花だけだったな


    18 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:42:43.91 ID:OpdZFUNp0.net

    主な支持層がメンヘラ女だから


    19 :名無しさん

    この時期のバンドって絶対グレイかラルクかXの影響感じる


    25 :名無しさん

    >>19
    ラルクとデッドエンドの影響が強い


    34 :名無しさん

    >>19
    yasuは氷室意識してたで
    音楽はDEAD ENDめちゃくちゃ意識してたが


    20 :名無しさん

    事務所Sてどこなん?


    29 :名無しさん

    >>20
    avex


    46 :名無しさん

    >>29
    そりゃSやな


    32 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:45:25.59 ID:s+eUIJr80.net

    >>20
    エイベ系


    21 :名無しさん

    ベースが脱退後バイク仲間とバンド組んでて草生える


    24 :名無しさん

    歌詞がね…


    26 :名無しさん

    歌詞が一般ウケしないだろ
    ダイヤモンドバージンとかDryとか


    28 :名無しさん

    V系復活したりしとるけどジャンヌだけは亀裂入りすぎてありえんのは悲しいな


    31 :名無しさん 2020/06/04(木) 09:45:12.71 ID:nXQGZxAfd.net

    この辺出てくる頃にはv系人気廃れ始めてたからな


    33 :名無しさん

    キャッチーな曲も結構あるのにな


    36 :名無しさん

    アルバムka-yu曲がシングルだったらどうなったことやら


    37 :名無しさん

    キーボード多用は珍しかったんやけどね
    しかも上手かったし


    40 :名無しさん

    ドラムも作曲出来るんだよな確か


    42 :名無しさん

    良いメロディが多かった気がする


    50 :名無しさん

    昔ジャンヌダルクyasuと関ジャニ村上に似てるって言われてたわ


    54 :名無しさん

    ABCはクソだったし
    やっぱあの5人が最強やったんやな…


    55 :名無しさん

    yasuのルックス
    hydeとかガクトとかイケメンやもん

    まあyasu好きだけど


    56 :名無しさん

    他にsssが居たからやろ


    57 :名無しさん

    初期の滑舌の悪さは異常
    何言ってるかわからんけど高音のうまさは認める


    58 :名無しさん

    abcは女に大人気だったみたいやけどどうなんやろ


    63 :名無しさん

    >>58
    男3 女7って感じやな


    62 :名無しさん

    yasuって今何してるんや



    この記事へのコメント