カレー食いに来たら激盛りでワロタwww

    syokuji_curry_man.png




    1 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:53:16.730 ID:3BjGdQsIr0606.net

    腹爆発する
    https://imgur.com/g3gDgaz


    2 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:53:39.287 ID:wPePc7Zo00606.net

    上にやばいの乗ってるけど


    3 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:53:51.693 ID:TuekHHMLa0606.net

    ブリッ


    4 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:54:01.596 ID:3BjGdQsIr0606.net

    ハンバーグだ


    5 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:54:02.401 ID:+hENV2Oha0606.net

    つみれ乗ってる


    7 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:54:22.627 ID:sMD83+Pq00606.net

    1300円くらいするんだろ?


    9 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:54:44.953 ID:dzEv+AA+00606.net

    石でも乗っかってるのかと思うたわ


    10 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:54:49.619 ID:NPpbo+Raa0606.net

    藤沢の例の店?


    11 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:04.183 ID:3BjGdQsIr0606.net

    1050円だな


    12 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:15.841 ID:ckEgdf4g00606.net

    問題は味だ


    13 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:27.541 ID:c7n6+lcQM0606.net

    圧倒的ルー不足


    17 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:53.421 ID:3BjGdQsIr0606.net

    >>13
    ルーおかわり可能
    今おかわりして死にそうになってる


    14 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:31.824 ID:njgviIg200606.net

    カレー食いたくなってきた


    15 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:32.815 ID:3BjGdQsIr0606.net

    味はうまいよ


    18 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:56:28.386 ID:aGH/b4a500606.net

    どこの店よ


    19 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:56:50.926 ID:O/iGvFPua0606.net

    3合くらいないかこれ?


    21 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:57:12.216 ID:3BjGdQsIr0606.net

    シュクリアで調べて


    29 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:02:23 ID:aGH/b4a500606.net

    >>21
    藤沢かよ
    行くのちょっと遠いな


    23 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:57:33.960 ID:zmPghKQ700606.net

    何キロあるんだよwwwwwwwwww


    24 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:58:57.102 ID:jwLVZQfA00606.net

    ご飯とルーのバランスおかしいだろ


    25 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:59:02.935 ID:b5tZL9sE00606.net

    雑コラみてぇなハンバーグwwww


    26 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:59:10.814 ID:3BjGdQsIr0606.net

    あとちょい


    28 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:01:39 ID:3BjGdQsIr0606.net

    完食
    苦しい
    https://imgur.com/u3kgVk0


    31 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:18:43.250 ID:JtTAmoQn00606.net

    サイズ感がわからん


    32 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:19:24.646 ID:4aysnM0B00606.net

    帰宅 
    店員に聞いたら米だけで1キロあるらしい
    ルーおかわりしてるから2キロ弱くらいは食べてるね


    34 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:39:02 ID:zmPghKQ700606.net

    >>32
    変態かよwwwww


    35 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:40:52 ID:4aysnM0B00606.net

    >>33
    いや大盛り

    >>34
    常人だぞ


    33 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:22:45.939 ID:aGH/b4a500606.net

    >>32
    今回食べたのは普通盛り?


    30 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:11:26 ID:tpf9K7m700606.net

    シュクリア懐かしい!!
    昔から丸井の地下にあった。
    キャベツの酢漬けが旨い。



    この記事へのコメント