2 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:53:39.287 ID:wPePc7Zo00606.net
上にやばいの乗ってるけど
3 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:53:51.693 ID:TuekHHMLa0606.net
ブリッ
4 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:54:01.596 ID:3BjGdQsIr0606.net
ハンバーグだ
5 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:54:02.401 ID:+hENV2Oha0606.net
つみれ乗ってる
7 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:54:22.627 ID:sMD83+Pq00606.net
1300円くらいするんだろ?
9 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:54:44.953 ID:dzEv+AA+00606.net
石でも乗っかってるのかと思うたわ
10 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:54:49.619 ID:NPpbo+Raa0606.net
藤沢の例の店?
11 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:04.183 ID:3BjGdQsIr0606.net
1050円だな
12 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:15.841 ID:ckEgdf4g00606.net
問題は味だ
13 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:27.541 ID:c7n6+lcQM0606.net
圧倒的ルー不足
17 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:53.421 ID:3BjGdQsIr0606.net
>>13
ルーおかわり可能
今おかわりして死にそうになってる
ルーおかわり可能
今おかわりして死にそうになってる
14 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:31.824 ID:njgviIg200606.net
カレー食いたくなってきた
15 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:55:32.815 ID:3BjGdQsIr0606.net
味はうまいよ
18 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:56:28.386 ID:aGH/b4a500606.net
どこの店よ
19 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:56:50.926 ID:O/iGvFPua0606.net
3合くらいないかこれ?
21 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:57:12.216 ID:3BjGdQsIr0606.net
シュクリアで調べて
29 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:02:23 ID:aGH/b4a500606.net
>>21
藤沢かよ
行くのちょっと遠いな
藤沢かよ
行くのちょっと遠いな
23 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:57:33.960 ID:zmPghKQ700606.net
何キロあるんだよwwwwwwwwww
24 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:58:57.102 ID:jwLVZQfA00606.net
ご飯とルーのバランスおかしいだろ
25 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:59:02.935 ID:b5tZL9sE00606.net
雑コラみてぇなハンバーグwwww
26 :名無しさん 2020/06/06(土) 19:59:10.814 ID:3BjGdQsIr0606.net
あとちょい
31 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:18:43.250 ID:JtTAmoQn00606.net
サイズ感がわからん
32 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:19:24.646 ID:4aysnM0B00606.net
帰宅
店員に聞いたら米だけで1キロあるらしい
ルーおかわりしてるから2キロ弱くらいは食べてるね
店員に聞いたら米だけで1キロあるらしい
ルーおかわりしてるから2キロ弱くらいは食べてるね
34 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:39:02 ID:zmPghKQ700606.net
>>32
変態かよwwwww
変態かよwwwww
35 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:40:52 ID:4aysnM0B00606.net
>>33
いや大盛り
>>34
常人だぞ
いや大盛り
>>34
常人だぞ
33 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:22:45.939 ID:aGH/b4a500606.net
>>32
今回食べたのは普通盛り?
今回食べたのは普通盛り?
30 :名無しさん 2020/06/06(土) 20:11:26 ID:tpf9K7m700606.net
シュクリア懐かしい!!
昔から丸井の地下にあった。
キャベツの酢漬けが旨い。
昔から丸井の地下にあった。
キャベツの酢漬けが旨い。
この記事へのコメント