2 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:39:00 ID:NdgvoVQv0.net
ソシャゲ
4 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:39:26 ID:b5ZU7vvS0.net
連載中余裕で越えてるんやろ?まぁソシャゲありきやろうけど
7 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:40:19 ID:Wit/VBtx0.net
ジジイはドラゴンボール大好きだもんな
11 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:41:27 ID:F5rpAMDHM.net
>>7
こどももたいすきなんだよなあ
こどももたいすきなんだよなあ
18 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:42:06 ID:CS0p6UmWp.net
>>11
子供には人気ないや
子供には人気ないや
55 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:47:39 ID:RkeQ6y1bM.net
>>18
お父さん世代がドラゴンボール好きで子供もゲーセンでやるから人気なんよ
お父さん世代がドラゴンボール好きで子供もゲーセンでやるから人気なんよ
19 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:42:08 ID:b5ZU7vvS0.net
>>11
今30前後の奴が手薄なんかなドラゴンボールは
今30前後の奴が手薄なんかなドラゴンボールは
32 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:44:02 ID:yYdiZ1CC0.net
>>19
20前後やろ
その世代はバリバリやぞ
20前後やろ
その世代はバリバリやぞ
8 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:40:55 ID:SBve8kIjr.net
ゲーセン筐体で普通に小学生が遊んでるし大人はソシャゲに課金するし最強コンテンツよな
9 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:41:09 ID:x0I03uag0.net
ドッカンバトル売れてるもんな
14 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:41:46 ID:x0I03uag0.net
ブロリーは面白かったな
今までの映画で一番ちゃんとしてたよ
今までの映画で一番ちゃんとしてたよ
16 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:41:51 ID:KwYp1hUw0.net
常に全盛期やろ
20 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:42:12 ID:QN5r/xhc0.net
ドラゴンボール芸人すき
23 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:42:45 ID:tkXbj7Pnd.net
化け物コンテンツ
28 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:43:29 ID:vi/Z2bzqd.net
子供みたいなおじさんが多いからな
30 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:43:32 ID:hi/YWUC50.net
ワンピースは漫画はともかくグッズ展開そこまでやからなぁ
ドラゴンボールは食玩とかもよく見るけど
ドラゴンボールは食玩とかもよく見るけど
35 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:44:53 ID:HQpB7nezd.net
>>30
DBはソシャゲとゲーセンが強い
DBはソシャゲとゲーセンが強い
33 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:44:19 ID:xAz47spP0.net
今日ドッカンバトルのバトロで超3ベジータが気絶入れなかったせいで負けたわ あともうちょいだったのに
96 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:51:18 ID:dTsvBuDC0.net
>>33
あいつまだ現役なのか
タスクキルでがんばってた頃懐かしいわ
あいつまだ現役なのか
タスクキルでがんばってた頃懐かしいわ
34 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:44:46 ID:x0I03uag0.net
プラモ界がガンプラだけになってるもんな
もっと車とかバイク作れよ
もっと車とかバイク作れよ
39 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:45:48 ID:b5ZU7vvS0.net
>>34
売れねーからしゃあないバンダイの技術で本気でスケモやったら面白い事になりそうやけどな
売れねーからしゃあないバンダイの技術で本気でスケモやったら面白い事になりそうやけどな
36 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:45:20 ID:pw+RLlVb0.net
ワンピはもう中年しか読んでない
42巻で切り上げたのもさすがやわ
42巻で切り上げたのもさすがやわ
40 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:45:57 ID:CS0p6UmWp.net
>>36
ドラゴンボールこそ中年しか読んでないやろ
ドラゴンボールこそ中年しか読んでないやろ
42 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:46:15 ID:Y0rBw4vu0.net
ブロリーで次の映画めちゃくちゃハードル上がってる
正直あれ以上のクオリティ出せるとは思っとらん
正直あれ以上のクオリティ出せるとは思っとらん
71 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:48:22 ID:HQpB7nezd.net
>>42
セル
セル
86 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:50:23 ID:kSCr3j75p.net
>>42
次はゴールデンフリーザとメタルクウラやぞ
次はゴールデンフリーザとメタルクウラやぞ
44 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:46:26 ID:H0JcHOQn0.net
マジでいかれてる
45 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:46:36 ID:eVocZ0jcM.net
ブランドと化したよな
56 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:47:44 ID:MU8iWezYM.net
1290億か
ちょっとした産業の規模ってこんなんやん
ちょっとした産業の規模ってこんなんやん
77 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:49:13 ID:RkeQ6y1bM.net
>>56
エレベーターとか映画産業が2000億クラスやね
エレベーターとか映画産業が2000億クラスやね
61 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:47:58 ID:WvCfIQqo0.net
中国でめっちゃ売れてるからな
同じ理由でガンダムも今がピークだろ
同じ理由でガンダムも今がピークだろ
81 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:49:42 ID:m+il8kHr0.net
こう言っちゃなんだが皆よく飽きねーな
82 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:49:51 ID:JUW5ApZU0.net
ドッカンがすげぇわオッサンからあれ以上金絞れるゲームねぇだろ
111 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:52:46 ID:xAz47spP0.net
ターレスはええキャラやけど黒歴史やろ
下級戦士は顔のタイプが少ないとかわけわからん
下級戦士は顔のタイプが少ないとかわけわからん
112 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:52:48 ID:IwHzfHRw0.net
10年ぐらい前にドラゴンボール改が始まった時
「あーもう数年で野沢雅子とかも死ぬだろうし最後にドラゴンボールでビジネスしたいんだな」
って思ってたけど余裕で生きてるやんけ どうなっとんねん
「あーもう数年で野沢雅子とかも死ぬだろうし最後にドラゴンボールでビジネスしたいんだな」
って思ってたけど余裕で生きてるやんけ どうなっとんねん
129 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:54:41.72 ID:CcJLzrlMa.net
>>112
死の淵から這い上がるたびに強くなるからな
死の淵から這い上がるたびに強くなるからな
113 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:52:54 ID:u4/dTF5qd.net
なんか終われないことによる弊害が出始めてる気がする
映画新作もなんやねんピッコロ大魔王復活って
映画新作もなんやねんピッコロ大魔王復活って
122 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:53:51 ID:uhNNdMV8d.net
こないだアマプラでブロリーの新しい映画見たけどクソ面白かったわ
134 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:55:01.92 ID:AMP3k3OO0.net
やっぱ鳥山のキャラデザは凄いな
186 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:58:39 ID:l0qrv9UO0.net
アラレちゃんもソシャゲ作ればいいのに
200 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:59:32 ID:YvnXj0Vk0.net
>>186
ガチャからうんち💩出てきそう
ガチャからうんち💩出てきそう
187 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:58:44 ID:xAz47spP0.net
ドッカンバトルは最初なんやこのクソゲーって思ってたけど1年間やってきてここ最近結構面白く感じてきたわ
ワイもうあかんのかもしれない
ワイもうあかんのかもしれない
203 :名無しさん 2020/06/07(日) 17:59:45 ID:kQpdZbOma.net
もう全盛期三回目くらい来てるやろ
この記事へのコメント