セブンペイ社長「よし・・明日(7/1)ついにセブンペイの登場だ・・!」

    reji_kaiinsyou_smartphone.png




    1 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:03:03 ID:/gI8zWb9d.net

    2019年7月1日 - 「7pay」サービス開始。
    2019年7月2日 - 「身に覚えのない取引があった」との問い合わせが寄せられる。


    21 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:08:39 ID:/K1AKTIV0.net

    普通にやれば天下取れたのにな


    25 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:09:12 ID:14p0rj5d0.net

    ヨシ!が起きてそう


    11 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:05:35 ID:mVGv1JAr0.net

    これどんぐらい損失だしたんやろ?


    13 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:05:47 ID:JMxR84on0.net

    nanacoでよかったろ感


    15 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:06:47 ID:FCdXj6dG0.net

    この使えない奴のせいでnanacoの還元率下げたのほんまクソ
    失敗して慌ててキャンペーンって事で元に戻したのも惨め


    16 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:06:56 ID:nnTb6+o+0.net

    従業員はとりあえず納期に間に合わせたからどうなるかガクブルやったろうなw
    運ゲーが失敗したんや


    19 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:08:19 ID:StmoGqEIa.net

    本気で期待してただけにショック
    これのせいでキャッシュレスの普及落ち込んだのも二重にショック


    49 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:15:28 ID:+w7v/+/JM.net

    >>19
    やっぱ怖いわあって空気が広まったもんな


    23 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:08:52 ID:d45LHUOn0.net

    ファミペイはまだ生きてるの?


    26 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:09:34 ID:JLG379rSd.net

    9月くらいにはサービス終わってたよな
    出来の悪いソシャゲでももうちょい保つぞ


    28 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:10:01 ID:fSG97EtMr.net

    セブンペイでやらかしてるのに何もやらかしてないファミマが売り上げ落ちてるの草なんだ


    31 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:10:25 ID:vhle+wE70.net

    セブンって色々やらかしてもローソンやファミマに負ける気しないな


    40 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:13:18 ID:JLG379rSd.net

    >>31
    パン小せえし弁当上げ底だし何がいいのかわからんわセブン
    PBの菓子も不味くて高いし


    59 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:18:00 ID:rGDYvfs0a.net

    >>40
    弁当、おにぎり、サンドウィッチ、冷凍食品は大差で勝ってるからやろ


    35 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:11:51 ID:G0QKsyqo0.net

    早期サービス終了チャレンジ


    36 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:11:59 ID:ZI/Zm1Nup.net

    でもキャッシュレス系で先行者だったnanacoはオワコンになったぞ


    37 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:12:06 ID:hQ/RwbsGd.net

    この為に殺されたnanacoかわいそう…


    72 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:22:51 ID:HPwsozB30.net

    >>37
    セブンPAYが始まってナナコの還元率落としたのに、セブンPAYが廃止になっても落とした還元率戻さなかったの草なんだ
    わいもはあれで使わなくなった


    58 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:17:55 ID:/gI8zWb9d.net

    今は亡き



    54 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:16:25 ID:deDym/nv0.net

    ヒャダインは泣いていい


    42 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:13:49 ID:mANfqDdO0.net

    やっすい金と短い納期で下請けに作らせたんやろなぁ…


    44 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:14:09 ID:DCAm3FT60.net

    いつもの


    50 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:15:35 ID:Iv6Q4OZi0.net

    >>44
    こんな目にあったら一生セブン恨むわ


    65 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:20:18 ID:iYsKnPCgr.net

    なおセブンペイなしでも余裕の王者の模様


    73 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:23:04 ID:PilNNGda0.net

    独自ペイなんか作るより色んなペイ使えたほうが便利じゃね?ってなってありとあらゆるマイナーまで使えるようにしたローソン


    74 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:23:47 ID:e6ZXMylg0.net

    キャッシュレス怖いってイメージ植え付ける作戦やったんちゃう?


    76 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:23:54 ID:hdQTvJlT0.net

    電子マネーにしろ中間業者は利用しないのが一番や
    いま熱い中間業者は出前系や
    店が軒並み値上げし始めてもうゴミになりつつある


    64 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:20:10 ID:jZui7y+p0.net



    70 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:22:35 ID:VJs7vYCRd.net

    >>64


    79 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:24:17 ID:kSgNosz40.net

    >>64
    0歳の癖に老けすぎやろ



    この記事へのコメント