1 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:03:03 ID:/gI8zWb9d.net
2019年7月1日 - 「7pay」サービス開始。
2019年7月2日 - 「身に覚えのない取引があった」との問い合わせが寄せられる。
2019年7月2日 - 「身に覚えのない取引があった」との問い合わせが寄せられる。
21 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:08:39 ID:/K1AKTIV0.net
普通にやれば天下取れたのにな
25 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:09:12 ID:14p0rj5d0.net
ヨシ!が起きてそう
11 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:05:35 ID:mVGv1JAr0.net
これどんぐらい損失だしたんやろ?
13 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:05:47 ID:JMxR84on0.net
nanacoでよかったろ感
15 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:06:47 ID:FCdXj6dG0.net
この使えない奴のせいでnanacoの還元率下げたのほんまクソ
失敗して慌ててキャンペーンって事で元に戻したのも惨め
失敗して慌ててキャンペーンって事で元に戻したのも惨め
16 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:06:56 ID:nnTb6+o+0.net
従業員はとりあえず納期に間に合わせたからどうなるかガクブルやったろうなw
運ゲーが失敗したんや
運ゲーが失敗したんや
19 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:08:19 ID:StmoGqEIa.net
本気で期待してただけにショック
これのせいでキャッシュレスの普及落ち込んだのも二重にショック
これのせいでキャッシュレスの普及落ち込んだのも二重にショック
49 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:15:28 ID:+w7v/+/JM.net
>>19
やっぱ怖いわあって空気が広まったもんな
やっぱ怖いわあって空気が広まったもんな
23 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:08:52 ID:d45LHUOn0.net
ファミペイはまだ生きてるの?
26 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:09:34 ID:JLG379rSd.net
9月くらいにはサービス終わってたよな
出来の悪いソシャゲでももうちょい保つぞ
出来の悪いソシャゲでももうちょい保つぞ
28 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:10:01 ID:fSG97EtMr.net
セブンペイでやらかしてるのに何もやらかしてないファミマが売り上げ落ちてるの草なんだ
31 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:10:25 ID:vhle+wE70.net
セブンって色々やらかしてもローソンやファミマに負ける気しないな
40 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:13:18 ID:JLG379rSd.net
>>31
パン小せえし弁当上げ底だし何がいいのかわからんわセブン
PBの菓子も不味くて高いし
パン小せえし弁当上げ底だし何がいいのかわからんわセブン
PBの菓子も不味くて高いし
59 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:18:00 ID:rGDYvfs0a.net
>>40
弁当、おにぎり、サンドウィッチ、冷凍食品は大差で勝ってるからやろ
弁当、おにぎり、サンドウィッチ、冷凍食品は大差で勝ってるからやろ
35 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:11:51 ID:G0QKsyqo0.net
早期サービス終了チャレンジ
36 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:11:59 ID:ZI/Zm1Nup.net
でもキャッシュレス系で先行者だったnanacoはオワコンになったぞ
37 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:12:06 ID:hQ/RwbsGd.net
この為に殺されたnanacoかわいそう…
72 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:22:51 ID:HPwsozB30.net
>>37
セブンPAYが始まってナナコの還元率落としたのに、セブンPAYが廃止になっても落とした還元率戻さなかったの草なんだ
わいもはあれで使わなくなった
セブンPAYが始まってナナコの還元率落としたのに、セブンPAYが廃止になっても落とした還元率戻さなかったの草なんだ
わいもはあれで使わなくなった
58 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:17:55 ID:/gI8zWb9d.net
今は亡き
54 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:16:25 ID:deDym/nv0.net
ヒャダインは泣いていい
42 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:13:49 ID:mANfqDdO0.net
やっすい金と短い納期で下請けに作らせたんやろなぁ…
44 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:14:09 ID:DCAm3FT60.net
いつもの
7payは不正利用のためサービス中止に。コインチェックの被害の時もそうですが、失った利用者のお金が戻ることは滅多にありませんね。近年便利なサービスが増えてきていますが、提供する会社が大きいだけで信用してはいけません。#不正利用 #7pay被害 #7pay終了 pic.twitter.com/ddmUrvhDjG
— Dan Takahashi 高橋ダン - ENGLISH & 日本語 (@Dan_Takahashi_) August 1, 2019
50 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:15:35 ID:Iv6Q4OZi0.net
>>44
こんな目にあったら一生セブン恨むわ
こんな目にあったら一生セブン恨むわ
65 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:20:18 ID:iYsKnPCgr.net
なおセブンペイなしでも余裕の王者の模様
73 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:23:04 ID:PilNNGda0.net
独自ペイなんか作るより色んなペイ使えたほうが便利じゃね?ってなってありとあらゆるマイナーまで使えるようにしたローソン
74 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:23:47 ID:e6ZXMylg0.net
キャッシュレス怖いってイメージ植え付ける作戦やったんちゃう?
76 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:23:54 ID:hdQTvJlT0.net
電子マネーにしろ中間業者は利用しないのが一番や
いま熱い中間業者は出前系や
店が軒並み値上げし始めてもうゴミになりつつある
いま熱い中間業者は出前系や
店が軒並み値上げし始めてもうゴミになりつつある
70 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:22:35 ID:VJs7vYCRd.net
>>64
草
草
79 :名無しさん 2020/06/07(日) 09:24:17 ID:kSgNosz40.net
>>64
0歳の癖に老けすぎやろ
0歳の癖に老けすぎやろ
この記事へのコメント