307 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:50:10 ID:EbmLt3SS0.net
>>1
勉強に必要なら買うべきでは?
それに特別給付金を充てるかは自由だけど
勉強に必要なら買うべきでは?
それに特別給付金を充てるかは自由だけど
507 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:01:29.15 ID:Ig7xLHVt0.net
548 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:03:39 ID:IhM9lrBS0.net
>>507
いつの間にこんなに安くなってたんだ…
今の学生楽過ぎだろ
いつの間にこんなに安くなってたんだ…
今の学生楽過ぎだろ
10 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:25:23 ID:0ZRTNfR20.net
>>1
>スキャナー付きプリンター
ハードオフで2000円くらいだよな、インクも100円ショップの詰め替えで十分
何の問題が?
>スキャナー付きプリンター
ハードオフで2000円くらいだよな、インクも100円ショップの詰め替えで十分
何の問題が?
87 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:35:31 ID:v81Y9EUL0.net
>>10
俺も中古で買うな。回数少ないなら大学でやればいいんじゃない?置いてあるよね普通。
またこの話は見た時ムッとするかもしれんがw
俺も中古で買うな。回数少ないなら大学でやればいいんじゃない?置いてあるよね普通。
またこの話は見た時ムッとするかもしれんがw
126 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:38:47 ID:x6KcYICx0.net
>>10
コンビニでいいだろ
コンビニでいいだろ
60 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:32:52 ID:1Cumpf/N0.net
>>1
しょうもない推奨したりせずに
単純に見辛い課題に赤点付ければいいものを
学生に本音を垂れて誠意を尽くすな
頭を使えよ
しょうもない推奨したりせずに
単純に見辛い課題に赤点付ければいいものを
学生に本音を垂れて誠意を尽くすな
頭を使えよ
90 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:35:42 ID:y6PaKimy0.net
>>60
厳しいけどそういうことなんだよな
きちんと課題をあげられないんだから
対面で授業ができないだけで、提出はいくらでも方法はあるだろうに
厳しいけどそういうことなんだよな
きちんと課題をあげられないんだから
対面で授業ができないだけで、提出はいくらでも方法はあるだろうに
180 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:43:14.98 ID:21xRghUH0.net
>>1
手書きの文字が見たいだけだろ
郵送でいいんじゃないかな
赤ペン先生みたいに
手書きの文字が見たいだけだろ
郵送でいいんじゃないかな
赤ペン先生みたいに
485 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:00:18 ID:60iHLqaz0.net
>>1
スマホで撮影すりゃ十分だろ
スマホで撮影すりゃ十分だろ
18 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:27:25 ID:f6usKkPE0.net
別に、10万円のプリンタ買えって話でもないんじゃね?
十万もらったら、そのうちのなんぼかつかってプリンタ買え的な話では?
それでもまあ、人の金の使い方なんてなんでもいいじゃろ、ってなもんだけども
十万もらったら、そのうちのなんぼかつかってプリンタ買え的な話では?
それでもまあ、人の金の使い方なんてなんでもいいじゃろ、ってなもんだけども
25 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:28:53 ID:PCUTF5xa0.net
>>18
この金はコロナの生活苦を補償するための金なんだから、お小遣いはいったらみたいな感覚で発言するのは明らかに間違い
この金はコロナの生活苦を補償するための金なんだから、お小遣いはいったらみたいな感覚で発言するのは明らかに間違い
144 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:40:45 ID:yE7Fej6D0.net
>>25
いや、そんな目的ではない。収入減ってない者にも配られている。コロナ騒動で発生する諸々の支出に当てるのが本来の使われ方。
いや、そんな目的ではない。収入減ってない者にも配られている。コロナ騒動で発生する諸々の支出に当てるのが本来の使われ方。
19 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:27:38 ID:7Sn4jCJC0.net
>5〜6月にそれぞれ3万円ずつを支給したり、授業料を免除したりといった支援を実施しているという。
スキャナー付きプリンター支給すれば良かったじゃんw
スキャナー付きプリンター支給すれば良かったじゃんw
62 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:32:58 ID:vJE1pDiN0.net
>>19
正論
正論
21 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:28:22 ID:bymFRbeg0.net
必要性を感じない授業だったんだろ
58 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:32:48 ID:GFgzldhJ0.net
すぐ謝罪していくスタイルwww
527 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:02:13.57 ID:6kX+cAgR0.net
教師ってバカが多いよな
532 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:02:44 ID:68BdacNN0.net
今時学生は複合機ももってないのか
なんかノートもあるいはタブレットすらももってなさそう
なんかノートもあるいはタブレットすらももってなさそう
538 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:03:07 ID:dPTEqgPM0.net
>学生がパソコン上で作成しオンラインで提出した、ひらがなの成り立ちや書き順に関する課題が見づらい
教授の目が悪いから紙でくれって事?
教授の目が悪いから紙でくれって事?
418 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:56:15 ID:jwvqgr330.net
よく記事読んだら書写の提出か…
まぁ色々あれだわ
まぁ色々あれだわ
499 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:00:59.05 ID:XldXK5me0.net
こーゆー人いるんだよねー
貰えるものにいちいちこうしろとか言う人
貰えるものにいちいちこうしろとか言う人
491 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:00:28 ID:nwUBp+q40.net
こんなことが記事になってしまうことが怖いな
312 :名無しさん 2020/06/06(土) 13:50:19 ID:rPJfF1zz0.net
こんなのいちいちニュースになんだな
この記事へのコメント