アメリカ人のお弁当が美味そうすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    food_obentou.png




    1 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:02:01 ID:O5e8uP3cd.net

    最高


    3 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:03:03 ID:Jf/RQONJ0.net

    コーラが油でべちゃべちゃでは


    4 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:03:07 ID:T705eKBh0.net

    デブ製造工場


    5 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:03:10 ID:/wC2IwEdd.net

    すげーボリュームだな


    6 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:03:37 ID:qwPUreg10.net

    野菜ほしい


    7 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:03:49 ID:/bBFIgin0.net

    うまそう


    9 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:04:12 ID:UT4+4mV40.net

    缶 食べ物と思てんとちゃうか


    25 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:09:26 ID:bitWx8zG0.net

    >>9
    心頭滅却すれば食える


    15 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:06:55 ID:IP1NutDb0.net

    ハンバガーはうまそう


    16 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:07:11 ID:kYZ9o68Y0.net

    キンキンに冷えてんの?


    18 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:07:33 ID:XnoLlcXR0.net

    うまそう


    20 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:08:04 ID:eduYbnp9a.net

    わざわざ弁当にしなくてもアメリカならどこにいても食えそうなやつ


    21 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:08:25 ID:4VHm4GmU0.net

    コーラベッタベタだろ


    23 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:08:48 ID:E4JgfdRb0.net

    米じゃないから炭水化物ダイエットにぴったり


    24 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:08:58 ID:cYxwOPqPr.net

    こういうのでいいんだよ


    26 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:10:25 ID:Ba23d2LI0.net

    衛生観念の違いが出てるな


    27 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:11:26 ID:cYxwOPqPr.net

    ポテトで野菜取れたりコーラに砂糖が入ってなくてヘルシーな点もグッド


    28 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:11:40 ID:GBHD9g4T0.net

    むしろこういうの食いてえ


    29 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:12:48 ID:5up0PTRB0.net

    マックとか行っても飲み物は別にしてるだろ…


    31 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:13:39 ID:RCDs4Hbk0.net

    ハンバーガー食うときぐらいはこういう何も気にしないぐらいのが丁度いい
    で…いくらなん?


    32 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:17:16 ID:bMESi8gm0.net

    盛り付けの大切さがわかるな


    34 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:17:53 ID:Jf/RQONJ0.net

    つか横にしたらチーズとかソースとか全部垂れちゃわないか


    42 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:38:28 ID:pCjGLJxP0.net

    カナダ行った時にポテト頼んだらキラキラ光っててなんだ?と思ったら塩だった
    向こうは脂質もそうだけど塩分もやべぇ


    43 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:38:49 ID:Tfz4cJKj0.net

    俺達にとって大盛りが
    あいつらの普通だからね
    体がでかいから食う量も多い



    この記事へのコメント