1 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:02:01 ID:O5e8uP3cd.net
最高
これが米リカの一般的な3$程度の昼食らしいんだけど・・・・ pic.twitter.com/9mqPf4p0w1
— 瑞鳳殿 (@Righteousness03) June 6, 2020
3 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:03:03 ID:Jf/RQONJ0.net
コーラが油でべちゃべちゃでは
4 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:03:07 ID:T705eKBh0.net
デブ製造工場
5 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:03:10 ID:/wC2IwEdd.net
すげーボリュームだな
6 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:03:37 ID:qwPUreg10.net
野菜ほしい
7 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:03:49 ID:/bBFIgin0.net
うまそう
9 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:04:12 ID:UT4+4mV40.net
缶 食べ物と思てんとちゃうか
25 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:09:26 ID:bitWx8zG0.net
>>9
心頭滅却すれば食える
心頭滅却すれば食える
15 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:06:55 ID:IP1NutDb0.net
ハンバガーはうまそう
16 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:07:11 ID:kYZ9o68Y0.net
キンキンに冷えてんの?
18 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:07:33 ID:XnoLlcXR0.net
うまそう
20 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:08:04 ID:eduYbnp9a.net
わざわざ弁当にしなくてもアメリカならどこにいても食えそうなやつ
21 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:08:25 ID:4VHm4GmU0.net
コーラベッタベタだろ
23 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:08:48 ID:E4JgfdRb0.net
米じゃないから炭水化物ダイエットにぴったり
24 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:08:58 ID:cYxwOPqPr.net
こういうのでいいんだよ
26 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:10:25 ID:Ba23d2LI0.net
衛生観念の違いが出てるな
27 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:11:26 ID:cYxwOPqPr.net
ポテトで野菜取れたりコーラに砂糖が入ってなくてヘルシーな点もグッド
28 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:11:40 ID:GBHD9g4T0.net
むしろこういうの食いてえ
29 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:12:48 ID:5up0PTRB0.net
マックとか行っても飲み物は別にしてるだろ…
31 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:13:39 ID:RCDs4Hbk0.net
ハンバーガー食うときぐらいはこういう何も気にしないぐらいのが丁度いい
で…いくらなん?
で…いくらなん?
32 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:17:16 ID:bMESi8gm0.net
盛り付けの大切さがわかるな
34 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:17:53 ID:Jf/RQONJ0.net
つか横にしたらチーズとかソースとか全部垂れちゃわないか
42 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:38:28 ID:pCjGLJxP0.net
カナダ行った時にポテト頼んだらキラキラ光っててなんだ?と思ったら塩だった
向こうは脂質もそうだけど塩分もやべぇ
向こうは脂質もそうだけど塩分もやべぇ
43 :名無しさん 2020/06/08(月) 03:38:49 ID:Tfz4cJKj0.net
俺達にとって大盛りが
あいつらの普通だからね
体がでかいから食う量も多い
あいつらの普通だからね
体がでかいから食う量も多い
この記事へのコメント