1 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:13:02 ID:LESFk3Xi0.net
頼む腹減って死にそうだ…
2 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:13:28 ID:iL0oeCLTd.net
青椒肉絲
3 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:13:47 ID:hqCTwDNB0.net
長ネギとピーマン焼き
4 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:13:48 ID:2PTg5H180.net
ネギとピーマンの炒め物
5 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:14:12 ID:UI4R7u/b0.net
ピーマンのネギ詰め
6 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:14:28 ID:LESFk3Xi0.net
その他の具材は豚薄切りスライスが2切れと醤油とチーズとわさびと豆腐とコーンフレークしかない…
9 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:14:48 ID:AJspsaY9a.net
>>6
わりとなんでもできるやないか
わりとなんでもできるやないか
11 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:15:13 ID:2PTg5H180.net
>>6
醤油飲んどけ
醤油飲んどけ
10 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:15:09 ID:77pzEt0k0.net
とりあえず炒める
12 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:15:14 ID:LESFk3Xi0.net
今ある調味料は
あじしお
塩コショウ
マジックソルト
あじしお
塩コショウ
マジックソルト
14 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:15:54 ID:VcuuzFdK0.net
七輪で焼いて塩かけとけ
15 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:15:57 ID:3Pz0oxoh0.net
長ネギを2〜3センチに丸太切りにする
フライパンの上に立てて並べ、炒まってきたら切り口に醤油をたらす
うまい
ピーマンは細く刻んでバター醤油で炒めろ
さいごに鰹節をかけて無限ピーマンだ
フライパンの上に立てて並べ、炒まってきたら切り口に醤油をたらす
うまい
ピーマンは細く刻んでバター醤油で炒めろ
さいごに鰹節をかけて無限ピーマンだ
16 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:05 ID:nBkeSeZD0.net
マジックソルトwwwwwwそんなもん買うぐらいなら玉ねぎと肉か魚ぐらいストックしとけよw
19 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:24 ID:E3gBP8G90.net
ネギは豚肉で巻いて炒めて
ピーマンは細切りにして下茹でしてから納豆にでもあえとけ
ピーマンは細切りにして下茹でしてから納豆にでもあえとけ
18 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:12 ID:mZbuRoYp0.net
油多めで味噌炒め
20 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:29 ID:LESFk3Xi0.net
味噌なんか無い
ごはんですよならある
ごはんですよならある
22 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:45 ID:pdMWYNag0.net
全部煮て塩コショウ味のスープ完成
23 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:54 ID:LESFk3Xi0.net
おk…とりあえず炒めてみるわ…
25 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:17:01 ID:RQGSdh2g0.net
味噌汁
27 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:17:24 ID:AJspsaY9a.net
主食コーンフレークやな
29 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:17:41.545 ID:9gXqTB0La.net
ピーマンの肉詰め
31 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:18:26 ID:y+EfgQCFr.net
チンジャオロース
32 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:18:38 ID:dAkOrlkKa.net
焼いて塩コショウだけでうんまい
33 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:18:49 ID:LESFk3Xi0.net
なんかよく分からんけど食えそうになったわ…サンクス
https://imgur.com/6k0nLih
https://imgur.com/6k0nLih
41 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:35:10 ID:qx0ANerda.net
>>33
キャベツピーマン肉とか普通の料理やないか
キャベツピーマン肉とか普通の料理やないか
37 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:22:52 ID:9gI6hD0w0.net
美味そうだなw
39 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:24:17 ID:pUzkRqxO0.net
普通に焼肉のタレで炒めろよ
40 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:33:16 ID:By5H8XpBp.net
回鍋肉風で優勝
35 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:21:23 ID:EQBuEkkZ0.net
(´・ω・`)キャベツあるやんけぇ!嘘つき
この記事へのコメント