【急募】長ネギ1本とピーマン2個で出来る料理

    cooking02_itameru.png




    1 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:13:02 ID:LESFk3Xi0.net

    頼む腹減って死にそうだ…


    2 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:13:28 ID:iL0oeCLTd.net

    青椒肉絲


    3 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:13:47 ID:hqCTwDNB0.net

    長ネギとピーマン焼き


    4 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:13:48 ID:2PTg5H180.net

    ネギとピーマンの炒め物


    5 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:14:12 ID:UI4R7u/b0.net

    ピーマンのネギ詰め


    6 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:14:28 ID:LESFk3Xi0.net

    その他の具材は豚薄切りスライスが2切れと醤油とチーズとわさびと豆腐とコーンフレークしかない…


    9 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:14:48 ID:AJspsaY9a.net

    >>6
    わりとなんでもできるやないか


    11 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:15:13 ID:2PTg5H180.net

    >>6
    醤油飲んどけ


    10 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:15:09 ID:77pzEt0k0.net

    とりあえず炒める


    12 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:15:14 ID:LESFk3Xi0.net

    今ある調味料は
    あじしお
    塩コショウ
    マジックソルト


    14 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:15:54 ID:VcuuzFdK0.net

    七輪で焼いて塩かけとけ


    15 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:15:57 ID:3Pz0oxoh0.net

    長ネギを2〜3センチに丸太切りにする
    フライパンの上に立てて並べ、炒まってきたら切り口に醤油をたらす

    うまい

    ピーマンは細く刻んでバター醤油で炒めろ
    さいごに鰹節をかけて無限ピーマンだ


    16 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:05 ID:nBkeSeZD0.net

    マジックソルトwwwwwwそんなもん買うぐらいなら玉ねぎと肉か魚ぐらいストックしとけよw


    19 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:24 ID:E3gBP8G90.net

    ネギは豚肉で巻いて炒めて
    ピーマンは細切りにして下茹でしてから納豆にでもあえとけ


    18 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:12 ID:mZbuRoYp0.net

    油多めで味噌炒め


    20 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:29 ID:LESFk3Xi0.net

    味噌なんか無い
    ごはんですよならある


    22 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:45 ID:pdMWYNag0.net

    全部煮て塩コショウ味のスープ完成


    23 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:16:54 ID:LESFk3Xi0.net

    おk…とりあえず炒めてみるわ…


    25 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:17:01 ID:RQGSdh2g0.net

    味噌汁


    27 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:17:24 ID:AJspsaY9a.net

    主食コーンフレークやな


    29 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:17:41.545 ID:9gXqTB0La.net

    ピーマンの肉詰め


    31 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:18:26 ID:y+EfgQCFr.net

    チンジャオロース


    32 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:18:38 ID:dAkOrlkKa.net

    焼いて塩コショウだけでうんまい


    33 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:18:49 ID:LESFk3Xi0.net

    なんかよく分からんけど食えそうになったわ…サンクス
    https://imgur.com/6k0nLih


    41 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:35:10 ID:qx0ANerda.net

    >>33
    キャベツピーマン肉とか普通の料理やないか


    37 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:22:52 ID:9gI6hD0w0.net

    美味そうだなw


    39 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:24:17 ID:pUzkRqxO0.net

    普通に焼肉のタレで炒めろよ


    40 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:33:16 ID:By5H8XpBp.net

    回鍋肉風で優勝


    35 :名無しさん 2020/06/07(日) 21:21:23 ID:EQBuEkkZ0.net

    (´・ω・`)キャベツあるやんけぇ!嘘つき



    この記事へのコメント