俺「チーズバーガーひとつとコーラひとつ」店員「お持ち帰りですか?」俺は?ブチ切れ→結果

    building_food_hambuger.png




    1 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:20:21.083 ID:TnW4T/6700606.net

    わざわざチーズバーガーとコーラだけ持ち帰るやついねーーだろ
    なめてんの?


    10 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:47 ID:Eu9HLMWGa0606.net

    分かればいいんだ


    9 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:41 ID:vrjnP0Dz00606.net

    冗談だよね?


    7 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:22 ID:TnW4T/6700606.net

    いるのか
    おれが悪かったな


    13 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:22:16 ID:vLaWoQsL00606.net

    次から気を付けろよ


    5 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:06 ID:KQnSvTza00606.net

    いるよ


    6 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:12 ID:sgWv+pyk00606.net

    メンヘラ乙


    4 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:00 ID:pT9SYc+Oa0606.net

    いるが


    12 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:22:06 ID:rwH/g3Nl00606.net

    チーバー


    14 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:22:37 ID:TnW4T/6700606.net

    でも、家でくうならわざわざコーラ注文しなくね?
    ぬるくなっちゃうし高しじゃん


    16 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:23:49 ID:KQnSvTza00606.net

    >>14
    注文するバカもいるってことだよ
    言わせんなよ


    37 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:47:44.116 ID:BGHW2lW000606.net

    >>14
    真夏の炎天下の中歩いて帰るとかいう狂気をしなければ別にぬるくならんよ


    15 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:23:35 ID:jKc5eg2p00606.net

    俺は?って聞かれても…


    17 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:24:01 ID:stt638Hy00606.net

    モノホンぽくてワラタ


    20 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:24:49 ID:DPF1wjmj00606.net

    結果どうなったんだ


    23 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:26:26 ID:TnW4T/6700606.net

    >>20
    店内でチーズバーガーバーガー食べた


    21 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:25:48 ID:fullGLAO00606.net

    お前らはお前らでよく見てきたみたいな熱量で怒れるな


    22 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:26:26 ID:gWUL0IC8a0606.net

    今お店で食えるようになったの?


    24 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:27:25 ID:nHoZXnXj00606.net

    調子に乗るなハゲ


    25 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:28:08 ID:IhtWqp/p00606.net

    ようやく店内で食べれるようになってきたね


    27 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:29:45 ID:83jwVQncd0606.net

    コーラはテイクオフか


    28 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:29:47 ID:yVnjxNVTp0606.net

    居るなぁ


    32 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:32:43 ID:/oFfw65o00606.net

    俺は持ち帰る


    34 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:33:13 ID:WKCfP2Flx0606.net

    店員「チーズバーガー?wwwチーズ牛丼の間違いではないですか?(笑)」



    この記事へのコメント