1 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:20:21.083 ID:TnW4T/6700606.net
わざわざチーズバーガーとコーラだけ持ち帰るやついねーーだろ
なめてんの?
なめてんの?
10 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:47 ID:Eu9HLMWGa0606.net
分かればいいんだ
9 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:41 ID:vrjnP0Dz00606.net
冗談だよね?
7 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:22 ID:TnW4T/6700606.net
いるのか
おれが悪かったな
おれが悪かったな
13 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:22:16 ID:vLaWoQsL00606.net
次から気を付けろよ
5 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:06 ID:KQnSvTza00606.net
いるよ
6 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:12 ID:sgWv+pyk00606.net
メンヘラ乙
4 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:21:00 ID:pT9SYc+Oa0606.net
いるが
12 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:22:06 ID:rwH/g3Nl00606.net
チーバー
14 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:22:37 ID:TnW4T/6700606.net
でも、家でくうならわざわざコーラ注文しなくね?
ぬるくなっちゃうし高しじゃん
ぬるくなっちゃうし高しじゃん
16 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:23:49 ID:KQnSvTza00606.net
>>14
注文するバカもいるってことだよ
言わせんなよ
注文するバカもいるってことだよ
言わせんなよ
37 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:47:44.116 ID:BGHW2lW000606.net
>>14
真夏の炎天下の中歩いて帰るとかいう狂気をしなければ別にぬるくならんよ
真夏の炎天下の中歩いて帰るとかいう狂気をしなければ別にぬるくならんよ
15 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:23:35 ID:jKc5eg2p00606.net
俺は?って聞かれても…
17 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:24:01 ID:stt638Hy00606.net
モノホンぽくてワラタ
20 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:24:49 ID:DPF1wjmj00606.net
結果どうなったんだ
23 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:26:26 ID:TnW4T/6700606.net
>>20
店内でチーズバーガーバーガー食べた
店内でチーズバーガーバーガー食べた
21 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:25:48 ID:fullGLAO00606.net
お前らはお前らでよく見てきたみたいな熱量で怒れるな
22 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:26:26 ID:gWUL0IC8a0606.net
今お店で食えるようになったの?
24 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:27:25 ID:nHoZXnXj00606.net
調子に乗るなハゲ
25 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:28:08 ID:IhtWqp/p00606.net
ようやく店内で食べれるようになってきたね
27 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:29:45 ID:83jwVQncd0606.net
コーラはテイクオフか
28 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:29:47 ID:yVnjxNVTp0606.net
居るなぁ
32 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:32:43 ID:/oFfw65o00606.net
俺は持ち帰る
34 :名無しさん 2020/06/06(土) 14:33:13 ID:WKCfP2Flx0606.net
店員「チーズバーガー?wwwチーズ牛丼の間違いではないですか?(笑)」
この記事へのコメント