1 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:01:44 ID:xx/y27uP0.net
これってよ、俺悪いのか??
あくまで室内のことだし俺じゃない可能性もあるわけで
あくまで室内のことだし俺じゃない可能性もあるわけで
2 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:01:59 ID:FyPgnIxG0.net
曲による
5 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:02:59 ID:xx/y27uP0.net
>>2
吸tie ladiesとか心ぴょんぴょんとか
ユノミとかんあだけど
吸tie ladiesとか心ぴょんぴょんとか
ユノミとかんあだけど
7 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:03:23 ID:iJq8N2Qgr.net
>>5
ごめんワロタ
ごめんワロタ
9 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:03:35 ID:FyPgnIxG0.net
>>5
アッハイ
アッハイ
6 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:03:09 ID:KTcyXDJ3p.net
深夜に音出す時点で迷惑
14 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:04:17 ID:xx/y27uP0.net
>>6
深夜っても3時4時だぞ
普通は寝てるだろ
深夜っても3時4時だぞ
普通は寝てるだろ
54 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:15:25.689 ID:s3I0fmuNa.net
>>14
これが頭おかしい
寝てるから迷惑なんだが
これが頭おかしい
寝てるから迷惑なんだが
90 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:41:55 ID:MdIPeFhZ0.net
>>14
どうしよう…
この発言が好きw
どうしよう…
この発言が好きw
10 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:04:03 ID:72gBY5au0.net
もっとキモいの流せ
15 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:04:31 ID:vlLqeyVka.net
怨霊下げるかイヤホンしろ
27 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:07:20 ID:xx/y27uP0.net
>>15
パソコンの基本設定55でiTunesが半分ほどだぞ!!
>>17
室内でイヤホンなんてしないでしょ
催眠音声聞くわけでもないし
パソコンの基本設定55でiTunesが半分ほどだぞ!!
>>17
室内でイヤホンなんてしないでしょ
催眠音声聞くわけでもないし
29 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:08:32 ID:J1BDEE950.net
>>27
おんぼろアパート住みなら普通するだろ
おんぼろアパート住みなら普通するだろ
34 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:10:21 ID:xx/y27uP0.net
>>29
おんぼろじゃねーよ
鉄筋だぞ、家賃8万なんだぞ
てか外出て耳すましても聞こえないレベルだぞ
おんぼろじゃねーよ
鉄筋だぞ、家賃8万なんだぞ
てか外出て耳すましても聞こえないレベルだぞ
39 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:11:05.318 ID:1ifbUSMFa.net
>>34
窓あけてんだろ?
窓あけてんだろ?
44 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:12:49 ID:xx/y27uP0.net
>>37
聞かれて恥ずかしい曲聞いてないもん
>>39
暑いからね、全開
でもカーテン引いてるから
聞かれて恥ずかしい曲聞いてないもん
>>39
暑いからね、全開
でもカーテン引いてるから
47 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:13:45 ID:nwqGOSNw0.net
>>44
何歳?
なにしてる人?
何歳?
なにしてる人?
55 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:15:27.365 ID:xx/y27uP0.net
>>47
24歳ニートだけど
24歳ニートだけど
60 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:16:28.551 ID:nwqGOSNw0.net
>>55
大卒?
大卒?
66 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:19:20.032 ID:xx/y27uP0.net
>>59
嬉しい、ちなみにとなりの吸血鬼さんは
OPも秀逸だけどEDもいいから
あと少女終末旅行は作中の音楽もいいよ
時間あったらきいてみてね
>>60
新卒で入社した会社コロナでつぶれた
嬉しい、ちなみにとなりの吸血鬼さんは
OPも秀逸だけどEDもいいから
あと少女終末旅行は作中の音楽もいいよ
時間あったらきいてみてね
>>60
新卒で入社した会社コロナでつぶれた
69 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:21:05.728 ID:nwqGOSNw0.net
>>66
なんかいい奴そう
転職活動大変かも知れんけど頑張ってね
なんかいい奴そう
転職活動大変かも知れんけど頑張ってね
73 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:22:56.357 ID:xx/y27uP0.net
>>69
優しくすんなよ
ストレスたまんだわwwwwwwwwwwwwww
優しくすんなよ
ストレスたまんだわwwwwwwwwwwwwww
16 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:04:43 ID:oAk4YW0i0.net
曲名ワロタ
17 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:04:57 ID:k6Dhxiu20.net
その普通に寝てる時間帯に掛けるのが悪い
ていうか、イヤホンは?
ていうか、イヤホンは?
18 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:05:00 ID:E9xP1v0Wd.net
言われてもわからねえ
アニメかなんかの曲なん?
アニメかなんかの曲なん?
31 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:09:06 ID:xx/y27uP0.net
>>18
アニメだよ
>>19
カンターレも流すぞ
あとは少女終末旅行とかかな
>>25>>26
部屋でつける意味が分かんない
エッチな音声聞くときだけでしょ
アニメだよ
>>19
カンターレも流すぞ
あとは少女終末旅行とかかな
>>25>>26
部屋でつける意味が分かんない
エッチな音声聞くときだけでしょ
19 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:05:04 ID:mbMw4gwq0.net
よいまちカンターレなら許された
20 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:05:35.879 ID:xx/y27uP0.net
そこまでキモくないと思うんだけど
22 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:05:55.419 ID:duMhBiyc0.net
君が代とかなら多分セーフだったかな
23 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:06:06.535 ID:66/G3Aw1a.net
最高速fall in love流してみろ
25 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:06:29 ID:J1BDEE950.net
なんでヘッドホンしないの?
26 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:06:45 ID:oRHGRZTMp.net
イヤホンってご存知?
35 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:10:21 ID:X/uiqDa7d.net
あたまおかしい
37 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:10:53.973 ID:QwcdWMpDd.net
普通マンションなら隣人に聞かれるのが恥ずかしいから音を下げるかヘッドホンするよね
40 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:11:13.774 ID:em1GQbx4a.net
周りの住人可哀相すぎる
41 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:11:29.921 ID:xx/y27uP0.net
えお前ら室内でイヤホンしてんのかよwwwwwwwwwwwwww
屋外でするもんじゃないんか???・
屋外でするもんじゃないんか???・
42 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:11:34.756 ID:OYfj1dlkr.net
音楽聞くときはイアホンするだろ
45 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:13:01 ID:em1GQbx4a.net
良いヘッドホン買えばわざわざスピーカーなんて使わん
46 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:13:14 ID:gJUOEUSI0.net
そんな簡単に音漏れるなら引っ越した方がいい
49 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:14:02 ID:xx/y27uP0.net
ごめんちょっと衝撃なんだわ
室内でイヤホンすることに
室内でイヤホンすることに
51 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:14:38 ID:em1GQbx4a.net
>>49
衝撃受けてるのは隣人だぞ
衝撃受けてるのは隣人だぞ
52 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:15:00 ID:U61/hLJja.net
>>49
窓閉めろ
窓閉めろ
53 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:15:11.608 ID:JReTJhSd0.net
>>49
窓しめてエアコンつければイヤホンしなくてもいいと思う
窓しめてエアコンつければイヤホンしなくてもいいと思う
50 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:14:32 ID:k6Dhxiu20.net
言うほど衝撃でもないだろ…
59 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:16:22.521 ID:rN0Sgt7ma.net
聞いてみたら割と良い歌だった
61 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:16:54 ID:xx/y27uP0.net
ごめん、俺が悪い気してきたわ
深夜に窓開けてエーペックスしてたのも迷惑だったんだね……
深夜に窓開けてエーペックスしてたのも迷惑だったんだね……
63 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:17:45 ID:OYfj1dlkr.net
>>61
あたりまえだろjk
あたりまえだろjk
62 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:17:37 ID:lLZolmYx0.net
fpsイヤホンしないでやるのかつよw
68 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:21:00.126 ID:xx/y27uP0.net
>>62
イヤホン最初してたけど煩わしくて…
>>65
そこまでなの?
ベランダでタバコ吸うカスよりマシだろ
イヤホン最初してたけど煩わしくて…
>>65
そこまでなの?
ベランダでタバコ吸うカスよりマシだろ
67 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:19:49.755 ID:iEyokEVw0.net
第九なら大音量でも許されてたよ
72 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:22:53.551 ID:cNzSXZTE0.net
お前基準で物を考えるな
78 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:28:57.691 ID:9l8pSAlpd.net
隣人はどんな人?
85 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:34:43 ID:xx/y27uP0.net
>>76
曲はキモくないから
>>78
もやしみたいな眼鏡
「あ、あの深夜に変な音楽やめてもらえますか??」だっておwwwwwwwwwwww
曲はキモくないから
>>78
もやしみたいな眼鏡
「あ、あの深夜に変な音楽やめてもらえますか??」だっておwwwwwwwwwwww
81 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:29:32.487 ID:nkWpl43l0.net
窓開けてそんなキモい音楽深夜に流すとか公害だろ
84 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:32:48 ID:qvwMUMRg0.net
暑い時は普通窓開けてヘッドホンして音楽聴くか窓閉めてクーラーで音楽聴くわ
89 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:39:56 ID:5VDXlrlqa.net
ヘッドホン使えよ
93 :名無しさん 2020/06/08(月) 16:20:19 ID:Lo5Cv/1i0.net
なんでイヤホンをしないのかねぇ…
この記事へのコメント