隣人に深夜にキモイ音楽かけるなって切れられたよおおおおおおおほおおおおおおおいwwwwwwwwww

    kabedon_old.png




    1 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:01:44 ID:xx/y27uP0.net

    これってよ、俺悪いのか??

    あくまで室内のことだし俺じゃない可能性もあるわけで


    2 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:01:59 ID:FyPgnIxG0.net

    曲による


    5 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:02:59 ID:xx/y27uP0.net

    >>2
    吸tie ladiesとか心ぴょんぴょんとか
    ユノミとかんあだけど


    7 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:03:23 ID:iJq8N2Qgr.net

    >>5
    ごめんワロタ


    9 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:03:35 ID:FyPgnIxG0.net

    >>5
    アッハイ


    6 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:03:09 ID:KTcyXDJ3p.net

    深夜に音出す時点で迷惑


    14 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:04:17 ID:xx/y27uP0.net

    >>6
    深夜っても3時4時だぞ
    普通は寝てるだろ


    54 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:15:25.689 ID:s3I0fmuNa.net

    >>14
    これが頭おかしい
    寝てるから迷惑なんだが


    90 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:41:55 ID:MdIPeFhZ0.net

    >>14
    どうしよう…
    この発言が好きw


    10 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:04:03 ID:72gBY5au0.net

    もっとキモいの流せ


    15 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:04:31 ID:vlLqeyVka.net

    怨霊下げるかイヤホンしろ


    27 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:07:20 ID:xx/y27uP0.net

    >>15
    パソコンの基本設定55でiTunesが半分ほどだぞ!!
    >>17
    室内でイヤホンなんてしないでしょ
    催眠音声聞くわけでもないし


    29 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:08:32 ID:J1BDEE950.net

    >>27
    おんぼろアパート住みなら普通するだろ


    34 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:10:21 ID:xx/y27uP0.net

    >>29
    おんぼろじゃねーよ
    鉄筋だぞ、家賃8万なんだぞ

    てか外出て耳すましても聞こえないレベルだぞ


    39 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:11:05.318 ID:1ifbUSMFa.net

    >>34
    窓あけてんだろ?


    44 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:12:49 ID:xx/y27uP0.net

    >>37
    聞かれて恥ずかしい曲聞いてないもん
    >>39
    暑いからね、全開
    でもカーテン引いてるから


    47 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:13:45 ID:nwqGOSNw0.net

    >>44
    何歳?
    なにしてる人?


    55 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:15:27.365 ID:xx/y27uP0.net

    >>47
    24歳ニートだけど


    60 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:16:28.551 ID:nwqGOSNw0.net

    >>55
    大卒?


    66 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:19:20.032 ID:xx/y27uP0.net

    >>59
    嬉しい、ちなみにとなりの吸血鬼さんは
    OPも秀逸だけどEDもいいから
    あと少女終末旅行は作中の音楽もいいよ
    時間あったらきいてみてね
    >>60
    新卒で入社した会社コロナでつぶれた


    69 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:21:05.728 ID:nwqGOSNw0.net

    >>66
    なんかいい奴そう
    転職活動大変かも知れんけど頑張ってね


    73 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:22:56.357 ID:xx/y27uP0.net

    >>69
    優しくすんなよ
    ストレスたまんだわwwwwwwwwwwwwww


    16 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:04:43 ID:oAk4YW0i0.net

    曲名ワロタ


    17 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:04:57 ID:k6Dhxiu20.net

    その普通に寝てる時間帯に掛けるのが悪い
    ていうか、イヤホンは?


    18 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:05:00 ID:E9xP1v0Wd.net

    言われてもわからねえ
    アニメかなんかの曲なん?


    31 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:09:06 ID:xx/y27uP0.net

    >>18
    アニメだよ
    >>19
    カンターレも流すぞ
    あとは少女終末旅行とかかな
    >>25>>26
    部屋でつける意味が分かんない
    エッチな音声聞くときだけでしょ


    19 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:05:04 ID:mbMw4gwq0.net

    よいまちカンターレなら許された


    20 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:05:35.879 ID:xx/y27uP0.net

    そこまでキモくないと思うんだけど


    22 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:05:55.419 ID:duMhBiyc0.net

    君が代とかなら多分セーフだったかな


    23 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:06:06.535 ID:66/G3Aw1a.net

    最高速fall in love流してみろ


    25 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:06:29 ID:J1BDEE950.net

    なんでヘッドホンしないの?


    26 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:06:45 ID:oRHGRZTMp.net

    イヤホンってご存知?


    35 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:10:21 ID:X/uiqDa7d.net

    あたまおかしい


    37 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:10:53.973 ID:QwcdWMpDd.net

    普通マンションなら隣人に聞かれるのが恥ずかしいから音を下げるかヘッドホンするよね


    40 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:11:13.774 ID:em1GQbx4a.net

    周りの住人可哀相すぎる


    41 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:11:29.921 ID:xx/y27uP0.net

    えお前ら室内でイヤホンしてんのかよwwwwwwwwwwwwww
    屋外でするもんじゃないんか???・


    42 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:11:34.756 ID:OYfj1dlkr.net

    音楽聞くときはイアホンするだろ


    45 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:13:01 ID:em1GQbx4a.net

    良いヘッドホン買えばわざわざスピーカーなんて使わん


    46 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:13:14 ID:gJUOEUSI0.net

    そんな簡単に音漏れるなら引っ越した方がいい


    49 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:14:02 ID:xx/y27uP0.net

    ごめんちょっと衝撃なんだわ
    室内でイヤホンすることに


    51 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:14:38 ID:em1GQbx4a.net

    >>49
    衝撃受けてるのは隣人だぞ


    52 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:15:00 ID:U61/hLJja.net

    >>49
    窓閉めろ


    53 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:15:11.608 ID:JReTJhSd0.net

    >>49
    窓しめてエアコンつければイヤホンしなくてもいいと思う


    50 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:14:32 ID:k6Dhxiu20.net

    言うほど衝撃でもないだろ…


    59 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:16:22.521 ID:rN0Sgt7ma.net

    聞いてみたら割と良い歌だった


    61 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:16:54 ID:xx/y27uP0.net

    ごめん、俺が悪い気してきたわ
    深夜に窓開けてエーペックスしてたのも迷惑だったんだね……


    63 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:17:45 ID:OYfj1dlkr.net

    >>61
    あたりまえだろjk


    62 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:17:37 ID:lLZolmYx0.net

    fpsイヤホンしないでやるのかつよw


    68 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:21:00.126 ID:xx/y27uP0.net

    >>62
    イヤホン最初してたけど煩わしくて…
    >>65
    そこまでなの?
    ベランダでタバコ吸うカスよりマシだろ


    67 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:19:49.755 ID:iEyokEVw0.net

    第九なら大音量でも許されてたよ


    72 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:22:53.551 ID:cNzSXZTE0.net

    お前基準で物を考えるな


    78 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:28:57.691 ID:9l8pSAlpd.net

    隣人はどんな人?


    85 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:34:43 ID:xx/y27uP0.net

    >>76
    曲はキモくないから
    >>78
    もやしみたいな眼鏡
    「あ、あの深夜に変な音楽やめてもらえますか??」だっておwwwwwwwwwwww


    81 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:29:32.487 ID:nkWpl43l0.net

    窓開けてそんなキモい音楽深夜に流すとか公害だろ


    84 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:32:48 ID:qvwMUMRg0.net

    暑い時は普通窓開けてヘッドホンして音楽聴くか窓閉めてクーラーで音楽聴くわ


    89 :名無しさん 2020/06/08(月) 15:39:56 ID:5VDXlrlqa.net

    ヘッドホン使えよ


    93 :名無しさん 2020/06/08(月) 16:20:19 ID:Lo5Cv/1i0.net

    なんでイヤホンをしないのかねぇ…



    この記事へのコメント