1 :名無しさん 2020/06/11(木) 17:58:06.02 ID:PeTlD7zar.net
いやー楽しみ
2 :名無しさん
深夜でしょ?
3 :名無しさん
見たことない奴は見るべし
4 :名無しさん
そんな面白いん?
6 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:00:55.05 ID:PeTlD7zar.net
>>4
めちゃくちゃおもろい
めちゃくちゃおもろい
5 :名無しさん
映画先に流したらドラマよりおもしろくなるのに
7 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:01:17.61 ID:PeTlD7zar.net
放送時間や
SPEC一挙放送SP 第1話 甲の回「魔弾の射手」
2020年6月11日(木)
23:56〜24:55
SPEC一挙放送SP 第1話 甲の回「魔弾の射手」
2020年6月11日(木)
23:56〜24:55
9 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:01:24.51 ID:vuLhlE+Ip.net
ほな録画するわー
10 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:01:48.95 ID:ow3wY+0g0.net
劇場版1作目までは面白い
15 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:03:51.11 ID:4B11Fem0a.net
>>10
1もクソやろ
1もクソやろ
121 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:54.00 ID:SGrVdOis0.net
>>10
面白いのはテレビのスペシャル版までや
面白いのはテレビのスペシャル版までや
11 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:02:32.32 ID:SVhY5pTKd.net
こっちはテセウスの船なんだが
12 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:02:57.15 ID:PeTlD7zar.net
ハリウッドから初めて日本のドラマでリメイク権獲得されたのがSPEC
13 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:03:35.27 ID:f9HCbGrFa.net
名作ドラマからのゴミ映画
14 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:03:39.29 ID:PeTlD7zar.net
いまだに破られてないドラマDVDセールス記録No.1なのもSPEC
16 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:03:59.32 ID:4PKunotNx.net
木村ふみののやつは寒くて耐えれんかったなあ
133 :名無しさん
>>16
脚本も酷かったけど木村文乃がいい年して中二病みたいできつかったな
脚本も酷かったけど木村文乃がいい年して中二病みたいできつかったな
18 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:04:16.05 ID:PeTlD7zar.net
特に最終回なんてドラマ史上最高傑作
19 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:04:35.34 ID:1iL42HTu0.net
劇場版とかいう大日本人
20 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:04:54.04 ID:PeTlD7zar.net
ジョジョ好きはなお楽しめる
21 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:05:13.14 ID:MImD8Rlz0.net
話を大きくしすぎて失敗した例
22 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:05:28.70 ID:1iL42HTu0.net
劇場版のせいで寿司王子並みのクソドラマなイメージだったわ
23 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:06:03.06 ID:PeTlD7zar.net
はー辛抱たまらん
24 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:06:28.03 ID:xKv1nR600.net
普通の刑事物やと思って見てたらめっちゃ混乱したわ
25 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:07:06.88 ID:f9HCbGrFa.net
このドラマで有村架純知って好きになったわ
34 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:34.33 ID:fjWFi00zM.net
>>25
カッス雅ちゃんやってたなそういえば
カッス雅ちゃんやってたなそういえば
27 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:07:24.84 ID:PeTlD7zar.net
たかまるっ!
28 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:07:29.79 ID:vvSGlxOZ0.net
映画の記憶消したい
30 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:16.36 ID:PeTlD7zar.net
ちなみに当麻のIQは201
31 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:17.38 ID:n8Q+xtg0a.net
思春期にめっちゃ影響受けたわ
33 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:23.88 ID:v8/yuho10.net
組織の構造が複雑すぎてよくわからんわ
35 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:38.88 ID:olMU0Q9g0.net
なぜあんな劇場版をやってしまったのか
36 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:52.34 ID:NYfwNs/Y0.net
このときの有村架純かわいすぎ
43 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:09:40.63 ID:kZuSFF6L0.net
>>36
わかる
わかる
37 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:53.12 ID:4v/Y3GNDa.net
ケイゾクから続くアサクラの正体がまだっていう
44 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:09:52.27 ID:vvSGlxOZ0.net
>>37
設定の割に罪状がショボすぎるやろあれ
最後出さん方がよかったのに
設定の割に罪状がショボすぎるやろあれ
最後出さん方がよかったのに
41 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:09:31.38 ID:v8/yuho10.net
誰かわかりやすく相関図おしえてくれへんか?
城田優とかムカイリは何もんなんやあれ?
城田優とかムカイリは何もんなんやあれ?
53 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:10:57.36 ID:mqx/z4sqd.net
>>41
城田優がspecホルダーと分かったときはぞくぞくした
城田優がspecホルダーと分かったときはぞくぞくした
49 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:10:39.50 ID:29iiP0C30.net
当麻もスペックホルダーなのが激萎ポイント
55 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:11:17.67 ID:fjWFi00zM.net
>>49
瀬文は持ってないからセーフ
瀬文は持ってないからセーフ
54 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:11:09.95 ID:NYfwNs/Y0.net
あと安田顕もめっちゃかっこいい
58 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:11:58.61 ID:vvSGlxOZ0.net
>>54
病を処方するスペックってオサレよな
病を処方するスペックってオサレよな
62 :名無しさん
>>58
死に際がかっこいいわ
死に際がかっこいいわ
59 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:12:24.42 ID:PeTlD7zar.net
さとりんさといもすいっすいっすいっ
さとっておさとがさとぽっぽ
さとっておさとがさとぽっぽ
65 :名無しさん
>>59
サトリます!👉👈
サトリます!👉👈
60 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:12:40.51 ID:ABroqQlCa.net
志村が暴走して撃ってきたのってなんやったん
63 :名無しさん
>>60
specホルダーの仕業やで
specホルダーの仕業やで
61 :名無しさん
最終回の謎は皆さんのご想像にお任せします
で、よかったのになぜクソ映画で汚してしまうのか
で、よかったのになぜクソ映画で汚してしまうのか
72 :名無しさん
>>61
いうてネタバレしたスペシャルドラマまでは良かったろ
いうてネタバレしたスペシャルドラマまでは良かったろ
68 :名無しさん
ニノマエ格好良くてすこ
王とかセンス良すぎる
王とかセンス良すぎる
69 :名無しさん
さとりんさといもすいっすいっすいっ、さとっておさとがさとぽっぽ。悟ります。
73 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:14:10.66 ID:3fFclZl40.net
半分くらい波のゆくさきのおかげだろこのスカスカドラマが雰囲気あるの
85 :名無しさん
>>73
長編のPVやからな
長編のPVやからな
74 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:14:31.22 ID:PeTlD7zar.net
ドラマでDVD20万本以上売れるとかやばすぎやろSPEC
75 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:14:33.56 ID:JNmkXRL20.net
終盤、製作陣も訳わからんくなってるやん
LOSTかよ
LOSTかよ
79 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:15:18.30 ID:DI1HFryS0.net
雷門太郎みたいな上司役のじいちゃんの芸名なんやっけ
まだ生きてるんか?
まだ生きてるんか?
83 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:16:08.54 ID:3IlC0CQm0.net
>>79
竜雷太
まだ生きてるだろ
竜雷太
まだ生きてるだろ
86 :名無しさん
>>83
それやそれ
まだ生きてるんか長生きやな
それやそれ
まだ生きてるんか長生きやな
90 :名無しさん
>>86
ちな80歳や
ちな80歳や
80 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:15:49.76 ID:c/d/sZeQ0.net
3回以上周回したドラマは生まれてこの方SPECだけだわ
ガチで面白いよな
ガチで面白いよな
81 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:15:51.65 ID:ZgBBzRcb0.net
面白いけどノリがキツいって人がいるから注意やねあと餃子が食いたくなる
89 :名無しさん
>>81
瀬文に振舞った鍋ごとのカレーうどんめっちゃ美味しそう
瀬文に振舞った鍋ごとのカレーうどんめっちゃ美味しそう
87 :名無しさん
翔すこ
91 :名無しさん
翔まではおもしろかった
92 :名無しさん
すまん
ガチで一回も見たことないんだがどういう話?
ガチで一回も見たことないんだがどういう話?
98 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:17:51.78 ID:3IlC0CQm0.net
>>92
戸田恵梨香が可愛くて
加瀬亮がかっこいい
戸田恵梨香が可愛くて
加瀬亮がかっこいい
111 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:59.78 ID:mmdGb7XTa.net
>>98
出演者を楽しむドラマか
なら見なくてええわ
出演者を楽しむドラマか
なら見なくてええわ
117 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:31.65 ID:3IlC0CQm0.net
>>111
話しもおもしろいぞ
話しもおもしろいぞ
120 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:49.36 ID:c/d/sZeQ0.net
>>111
悪いこと言わないから見ろ
今でも毎シーズンドラマ見てるワイが一番おすすめするドラマや
悪いこと言わないから見ろ
今でも毎シーズンドラマ見てるワイが一番おすすめするドラマや
105 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:44.47 ID:vvSGlxOZ0.net
>>92
ガワだけ刑事物のジョジョ
ガワだけ刑事物のジョジョ
126 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:20:27.02 ID:hzwu3zkE0.net
>>92
厨二病をふんだんに盛り込んだ超能力警察ドラマ
厨二病をふんだんに盛り込んだ超能力警察ドラマ
144 :名無しさん
>>92
スペックホルダーと呼ばれる超能力者が引き起こす事件を追う話
スペックホルダーと呼ばれる超能力者が引き起こす事件を追う話
96 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:17:44.38 ID:LIihCMGz0.net
一話の選択失敗したやろこのドラマ
108 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:53.48 ID:IyC45A4Da.net
>>96
一話目こそ最高じゃん
一話目こそ最高じゃん
125 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:20:21.07 ID:olMU0Q9g0.net
>>96
ワイはかなり引き込まれたけどな
ワイはかなり引き込まれたけどな
102 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:12.63 ID:3IlC0CQm0.net
ケイゾクも映画糞だったよな
104 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:35.88 ID:c/d/sZeQ0.net
加瀬亮に惚れるわ
かっこよすぎやろあの役
かっこよすぎやろあの役
109 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:56.22 ID:4KczmJJd0.net
劇場版さえなければ
113 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:20.47 ID:1iK/YF3u0.net
映画結構出たのに全て糞って勲章ですよ
118 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:42.44 ID:4v/Y3GNDa.net
sicksはパラビで分割配信とかいうクソみたいな見せ方からおかしいしな
132 :名無しさん
>>118
視聴率取れると踏んだら地上波でやるし出来悪いのは想定してた
視聴率取れると踏んだら地上波でやるし出来悪いのは想定してた
119 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:47.00 ID:nb0GvNBJ0.net
あのタイミングで作った零が面白かったんだから
制作側は話の収集がつかなくなってたか、映画が余程苦手かなんだろうね
制作側は話の収集がつかなくなってたか、映画が余程苦手かなんだろうね
131 :名無しさん
>>119
監督が余程映画苦手やぞ
監督が余程映画苦手やぞ
170 :名無しさん
>>119
ケイゾクの映画も糞やからな
ケイゾクの映画も糞やからな
123 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:20:00.11 ID:rCqG0x8od.net
ホテルの天井に注射器ぶっ指すのぶっ飛びすぎて好き
145 :名無しさん
>>123
なんやこれコメディ調の刑事ドラマかぁって観てたら
荒唐無稽すぎてファッ・・・!?ってなったわ
なんやこれコメディ調の刑事ドラマかぁって観てたら
荒唐無稽すぎてファッ・・・!?ってなったわ
156 :名無しさん
>>123
映画に比べたらリアル路線すぎるんだよなぁ
映画に比べたらリアル路線すぎるんだよなぁ
129 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:20:38.13 ID:QqaxDxO2M.net
映画一発目から酷かったけど完結編は更に酷くて金払った奴らは気の毒やわ
堤に映画取らすなよ
堤に映画取らすなよ
150 :名無しさん
>>129
レイトショーで見たから余計に周りの空気が死んでたで
早く寝ときゃよかったって本気で思ったもの
レイトショーで見たから余計に周りの空気が死んでたで
早く寝ときゃよかったって本気で思ったもの
139 :名無しさん
デスノートやLIAR GAMEの戸田恵梨香もええけどやっぱスペックやな
146 :名無しさん
>>139
流星の絆もかわいい
流星の絆もかわいい
151 :名無しさん
>>139
>>146
当たりドラマ引きすぎやろ…
>>146
当たりドラマ引きすぎやろ…
167 :名無しさん
>>151
はい崖っぷちホテル
日テレほんま害悪
はい崖っぷちホテル
日テレほんま害悪
174 :名無しさん
>>151
コードブルーもあるしな
ワイはコードブルー見てないけど
コードブルーもあるしな
ワイはコードブルー見てないけど
160 :名無しさん
>>139
っぱ野ブタよ
っぱ野ブタよ
147 :名無しさん
至るサイトで配信されとるし別にありがたみないよな
176 :名無しさん
>>147
せやな
ただ少しテンション上がるから
今でもテレビは特別と再認識してしまう
せやな
ただ少しテンション上がるから
今でもテレビは特別と再認識してしまう
152 :名無しさん
30分屋上で棒立ちする映画見に行った間抜けおる?w
179 :名無しさん
>>152
ワイやで
ワイやで
155 :名無しさん
加瀬亮の演技が面白い
161 :名無しさん
関西放送ないとか許せないアホかよ
162 :名無しさん
ケイゾクもついでにやってくれや
192 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:25:15.84 ID:P+yel2Hh0.net
あんだけ再放送しまくってた流星の絆を渋ってるのなんでなんや?
TBSほんま頼むで
TBSほんま頼むで
198 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:25:50.90 ID:U1ffGqQ90.net
EXILEみたいな集団が治癒能力者だったよな確か
211 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:26:55.82 ID:vvSGlxOZ0.net
>>198
役名がEXILE NAOTOで草生える
役名がEXILE NAOTOで草生える
216 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:27:10.82 ID:vcb4kko70.net
>>198
EXILEなんだよなぁ
EXILEなんだよなぁ
225 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:27:44.70 ID:hIU3xfRy0.net
おいMBSやらへんやんけ
163 :名無しさん
戸田はスペックのときが一番かわいいよな
この記事へのコメント