【朗報】神ドラマ、SPEC再放送開始

    tv_drama.png





    1 :名無しさん 2020/06/11(木) 17:58:06.02 ID:PeTlD7zar.net

    いやー楽しみ


    2 :名無しさん

    深夜でしょ?


    3 :名無しさん

    見たことない奴は見るべし


    4 :名無しさん

    そんな面白いん?


    6 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:00:55.05 ID:PeTlD7zar.net

    >>4
    めちゃくちゃおもろい


    5 :名無しさん

    映画先に流したらドラマよりおもしろくなるのに


    7 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:01:17.61 ID:PeTlD7zar.net

    放送時間や

    SPEC一挙放送SP 第1話 甲の回「魔弾の射手」
    2020年6月11日(木)
    23:56〜24:55


    9 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:01:24.51 ID:vuLhlE+Ip.net

    ほな録画するわー


    10 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:01:48.95 ID:ow3wY+0g0.net

    劇場版1作目までは面白い


    15 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:03:51.11 ID:4B11Fem0a.net

    >>10
    1もクソやろ


    121 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:54.00 ID:SGrVdOis0.net

    >>10
    面白いのはテレビのスペシャル版までや


    11 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:02:32.32 ID:SVhY5pTKd.net

    こっちはテセウスの船なんだが


    12 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:02:57.15 ID:PeTlD7zar.net

    ハリウッドから初めて日本のドラマでリメイク権獲得されたのがSPEC


    13 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:03:35.27 ID:f9HCbGrFa.net

    名作ドラマからのゴミ映画


    14 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:03:39.29 ID:PeTlD7zar.net

    いまだに破られてないドラマDVDセールス記録No.1なのもSPEC


    16 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:03:59.32 ID:4PKunotNx.net

    木村ふみののやつは寒くて耐えれんかったなあ


    133 :名無しさん

    >>16
    脚本も酷かったけど木村文乃がいい年して中二病みたいできつかったな


    18 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:04:16.05 ID:PeTlD7zar.net

    特に最終回なんてドラマ史上最高傑作


    19 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:04:35.34 ID:1iL42HTu0.net

    劇場版とかいう大日本人


    20 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:04:54.04 ID:PeTlD7zar.net

    ジョジョ好きはなお楽しめる


    21 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:05:13.14 ID:MImD8Rlz0.net

    話を大きくしすぎて失敗した例


    22 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:05:28.70 ID:1iL42HTu0.net

    劇場版のせいで寿司王子並みのクソドラマなイメージだったわ


    23 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:06:03.06 ID:PeTlD7zar.net

    はー辛抱たまらん



    24 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:06:28.03 ID:xKv1nR600.net

    普通の刑事物やと思って見てたらめっちゃ混乱したわ


    25 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:07:06.88 ID:f9HCbGrFa.net

    このドラマで有村架純知って好きになったわ


    34 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:34.33 ID:fjWFi00zM.net

    >>25
    カッス雅ちゃんやってたなそういえば


    27 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:07:24.84 ID:PeTlD7zar.net

    たかまるっ!


    28 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:07:29.79 ID:vvSGlxOZ0.net

    映画の記憶消したい


    30 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:16.36 ID:PeTlD7zar.net

    ちなみに当麻のIQは201


    31 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:17.38 ID:n8Q+xtg0a.net

    思春期にめっちゃ影響受けたわ


    33 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:23.88 ID:v8/yuho10.net

    組織の構造が複雑すぎてよくわからんわ


    35 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:38.88 ID:olMU0Q9g0.net

    なぜあんな劇場版をやってしまったのか


    36 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:52.34 ID:NYfwNs/Y0.net

    このときの有村架純かわいすぎ


    43 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:09:40.63 ID:kZuSFF6L0.net

    >>36
    わかる


    37 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:08:53.12 ID:4v/Y3GNDa.net

    ケイゾクから続くアサクラの正体がまだっていう


    44 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:09:52.27 ID:vvSGlxOZ0.net

    >>37
    設定の割に罪状がショボすぎるやろあれ
    最後出さん方がよかったのに


    41 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:09:31.38 ID:v8/yuho10.net

    誰かわかりやすく相関図おしえてくれへんか?
    城田優とかムカイリは何もんなんやあれ?


    53 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:10:57.36 ID:mqx/z4sqd.net

    >>41
    城田優がspecホルダーと分かったときはぞくぞくした


    49 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:10:39.50 ID:29iiP0C30.net

    当麻もスペックホルダーなのが激萎ポイント


    55 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:11:17.67 ID:fjWFi00zM.net

    >>49
    瀬文は持ってないからセーフ


    54 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:11:09.95 ID:NYfwNs/Y0.net

    あと安田顕もめっちゃかっこいい


    58 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:11:58.61 ID:vvSGlxOZ0.net

    >>54
    病を処方するスペックってオサレよな


    62 :名無しさん

    >>58
    死に際がかっこいいわ


    59 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:12:24.42 ID:PeTlD7zar.net

    さとりんさといもすいっすいっすいっ
    さとっておさとがさとぽっぽ


    65 :名無しさん

    >>59
    サトリます!👉👈


    60 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:12:40.51 ID:ABroqQlCa.net

    志村が暴走して撃ってきたのってなんやったん


    63 :名無しさん

    >>60
    specホルダーの仕業やで


    61 :名無しさん

    最終回の謎は皆さんのご想像にお任せします
    で、よかったのになぜクソ映画で汚してしまうのか


    72 :名無しさん

    >>61
    いうてネタバレしたスペシャルドラマまでは良かったろ


    68 :名無しさん

    ニノマエ格好良くてすこ
    王とかセンス良すぎる


    69 :名無しさん

    さとりんさといもすいっすいっすいっ、さとっておさとがさとぽっぽ。悟ります。


    73 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:14:10.66 ID:3fFclZl40.net

    半分くらい波のゆくさきのおかげだろこのスカスカドラマが雰囲気あるの


    85 :名無しさん

    >>73
    長編のPVやからな


    74 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:14:31.22 ID:PeTlD7zar.net

    ドラマでDVD20万本以上売れるとかやばすぎやろSPEC


    75 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:14:33.56 ID:JNmkXRL20.net

    終盤、製作陣も訳わからんくなってるやん
    LOSTかよ


    79 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:15:18.30 ID:DI1HFryS0.net

    雷門太郎みたいな上司役のじいちゃんの芸名なんやっけ
    まだ生きてるんか?


    83 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:16:08.54 ID:3IlC0CQm0.net

    >>79
    竜雷太
    まだ生きてるだろ


    86 :名無しさん

    >>83
    それやそれ
    まだ生きてるんか長生きやな


    90 :名無しさん

    >>86
    ちな80歳や


    80 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:15:49.76 ID:c/d/sZeQ0.net

    3回以上周回したドラマは生まれてこの方SPECだけだわ

    ガチで面白いよな


    81 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:15:51.65 ID:ZgBBzRcb0.net

    面白いけどノリがキツいって人がいるから注意やねあと餃子が食いたくなる


    89 :名無しさん

    >>81
    瀬文に振舞った鍋ごとのカレーうどんめっちゃ美味しそう


    87 :名無しさん

    翔すこ


    91 :名無しさん

    翔まではおもしろかった


    92 :名無しさん

    すまん
    ガチで一回も見たことないんだがどういう話?


    98 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:17:51.78 ID:3IlC0CQm0.net

    >>92
    戸田恵梨香が可愛くて
    加瀬亮がかっこいい


    111 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:59.78 ID:mmdGb7XTa.net

    >>98
    出演者を楽しむドラマか
    なら見なくてええわ


    117 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:31.65 ID:3IlC0CQm0.net

    >>111
    話しもおもしろいぞ


    120 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:49.36 ID:c/d/sZeQ0.net

    >>111
    悪いこと言わないから見ろ
    今でも毎シーズンドラマ見てるワイが一番おすすめするドラマや


    105 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:44.47 ID:vvSGlxOZ0.net

    >>92
    ガワだけ刑事物のジョジョ


    126 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:20:27.02 ID:hzwu3zkE0.net

    >>92
    厨二病をふんだんに盛り込んだ超能力警察ドラマ


    144 :名無しさん

    >>92
    スペックホルダーと呼ばれる超能力者が引き起こす事件を追う話


    96 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:17:44.38 ID:LIihCMGz0.net

    一話の選択失敗したやろこのドラマ


    108 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:53.48 ID:IyC45A4Da.net

    >>96
    一話目こそ最高じゃん


    125 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:20:21.07 ID:olMU0Q9g0.net

    >>96
    ワイはかなり引き込まれたけどな


    102 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:12.63 ID:3IlC0CQm0.net

    ケイゾクも映画糞だったよな


    104 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:35.88 ID:c/d/sZeQ0.net

    加瀬亮に惚れるわ
    かっこよすぎやろあの役


    109 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:18:56.22 ID:4KczmJJd0.net

    劇場版さえなければ


    113 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:20.47 ID:1iK/YF3u0.net

    映画結構出たのに全て糞って勲章ですよ


    118 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:42.44 ID:4v/Y3GNDa.net

    sicksはパラビで分割配信とかいうクソみたいな見せ方からおかしいしな


    132 :名無しさん

    >>118
    視聴率取れると踏んだら地上波でやるし出来悪いのは想定してた


    119 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:19:47.00 ID:nb0GvNBJ0.net

    あのタイミングで作った零が面白かったんだから
    制作側は話の収集がつかなくなってたか、映画が余程苦手かなんだろうね


    131 :名無しさん

    >>119
    監督が余程映画苦手やぞ


    170 :名無しさん

    >>119
    ケイゾクの映画も糞やからな


    123 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:20:00.11 ID:rCqG0x8od.net

    ホテルの天井に注射器ぶっ指すのぶっ飛びすぎて好き


    145 :名無しさん

    >>123
    なんやこれコメディ調の刑事ドラマかぁって観てたら
    荒唐無稽すぎてファッ・・・!?ってなったわ


    156 :名無しさん

    >>123
    映画に比べたらリアル路線すぎるんだよなぁ


    129 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:20:38.13 ID:QqaxDxO2M.net

    映画一発目から酷かったけど完結編は更に酷くて金払った奴らは気の毒やわ
    堤に映画取らすなよ


    150 :名無しさん

    >>129
    レイトショーで見たから余計に周りの空気が死んでたで
    早く寝ときゃよかったって本気で思ったもの


    139 :名無しさん

    デスノートやLIAR GAMEの戸田恵梨香もええけどやっぱスペックやな


    146 :名無しさん

    >>139
    流星の絆もかわいい


    151 :名無しさん

    >>139
    >>146
    当たりドラマ引きすぎやろ…


    167 :名無しさん

    >>151
    はい崖っぷちホテル
    日テレほんま害悪


    174 :名無しさん

    >>151
    コードブルーもあるしな
    ワイはコードブルー見てないけど


    160 :名無しさん

    >>139
    っぱ野ブタよ


    147 :名無しさん

    至るサイトで配信されとるし別にありがたみないよな


    176 :名無しさん

    >>147
    せやな
    ただ少しテンション上がるから
    今でもテレビは特別と再認識してしまう


    152 :名無しさん

    30分屋上で棒立ちする映画見に行った間抜けおる?w


    179 :名無しさん

    >>152
    ワイやで


    155 :名無しさん

    加瀬亮の演技が面白い


    161 :名無しさん

    関西放送ないとか許せないアホかよ


    162 :名無しさん

    ケイゾクもついでにやってくれや


    192 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:25:15.84 ID:P+yel2Hh0.net

    あんだけ再放送しまくってた流星の絆を渋ってるのなんでなんや?
    TBSほんま頼むで


    198 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:25:50.90 ID:U1ffGqQ90.net

    EXILEみたいな集団が治癒能力者だったよな確か


    211 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:26:55.82 ID:vvSGlxOZ0.net

    >>198
    役名がEXILE NAOTOで草生える


    216 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:27:10.82 ID:vcb4kko70.net

    >>198
    EXILEなんだよなぁ


    225 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:27:44.70 ID:hIU3xfRy0.net

    おいMBSやらへんやんけ


    163 :名無しさん

    戸田はスペックのときが一番かわいいよな



    この記事へのコメント