2 :名無しさん
ええんか?
3 :名無しさん
アーセナルは選手いなくなりそう
4 :名無しさん
視聴者目線なら朗報か?
5 :名無しさん
地獄で草
7 :名無しさん
2日連続はすげーな
8 :名無しさん
南野出番あるわね
9 :名無しさん
まさかのリヴァプール陥落あるな
いや無いか
いや無いか
10 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:01:29.74 ID:z+7Z8Euu0.net
こんな日程だとアーセナルが逝くぞ…😭
16 :名無しさん
>>10
日程関係なく逝ってるだろ!
日程関係なく逝ってるだろ!
11 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:01:44.20 ID:BagaptE+0.net
アーセナルは選手層がすごいから余裕やぞ
12 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:01:51.11 ID:HBmssbZs0.net
再開するの?
リバプールの優勝はなくならないんだね
リバプールの優勝はなくならないんだね
13 :名無しさん
年末年始と大差なくて草
休養たっぷりあったしイケるやろ
休養たっぷりあったしイケるやろ
14 :名無しさん
ボクシングデイから年明けまではこれに近いときもあるけどここまではないやろ
しかしこれいつまで続くんやろ
しかしこれいつまで続くんやろ
15 :名無しさん
野球はもっと過密やぞ
17 :名無しさん
優勝はリバプールでほぼ確定や
でもその下の争いが結構あつい
でもその下の争いが結構あつい
25 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:04:44.46 ID:9p0lYxcsa.net
>>17
プレミアは結局今季の降格はないんやっけ?
プレミアは結局今季の降格はないんやっけ?
18 :名無しさん
ワイマンチェスター(本物)、サンチョ獲得で黄金期を確信
24 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:04:26.25 ID:z+7Z8Euu0.net
>>18
ユナイテッドサンチョ来るん?
中盤あつすぎやろ
ユナイテッドサンチョ来るん?
中盤あつすぎやろ
19 :名無しさん
南野はダービーで点取って決勝点にでもなればそれだけでもう移籍金帳消しレベルやろなあ
21 :名無しさん
結局シティはどうなるんや
23 :名無しさん
>>21
7月に決まるらしいでCL出れるかどうかは
7月に決まるらしいでCL出れるかどうかは
31 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:06:34.29 ID:BagaptE+0.net
>>23
サンガツ
出れない方が市場動きそうで楽しそうや
サンガツ
出れない方が市場動きそうで楽しそうや
22 :名無しさん
怪我人だらけになるやろなまともに練習出来てないし
26 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:05:02.45 ID:/iU2QHHap.net
十分休んだしヘーキヘーキ
28 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:05:29.52 ID:Di7yNWikM.net
若手使いまくれるやん
29 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:05:54.44 ID:5H5NWSbOd.net
NPBのがヤバいやろ
10月には確実に第二波くるんやしそこまでで終わらせなアカンで
10月には確実に第二波くるんやしそこまでで終わらせなアカンで
43 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:12:02.78 ID:0zTmD05T0.net
>>29
現段階で感染者まみれのイギリスのが絶対やばいやろ
現段階で感染者まみれのイギリスのが絶対やばいやろ
30 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:05:58.37 ID:hNpBHH6+0.net
次の日も試合あるのは流石に草
32 :名無しさん
これネタじゃないのかよ
33 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:06:58.16 ID:/iU2QHHap.net
そろそろ南野が活躍してるところ見たいわね
34 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:07:00.13 ID:blwihLfG0.net
これリーグ戦だけ?
さらにヨーロッパカップ戦とかfaカップもあるなら怪我人続出で試合放棄とかありそう
さらにヨーロッパカップ戦とかfaカップもあるなら怪我人続出で試合放棄とかありそう
35 :名無しさん
南野絶対出番あるな
あと武藤も
あと武藤も
38 :名無しさん
>>35
完全にターンオーバーせな試合こなせんやろし武藤あたりは真価が問われるなあ
完全にターンオーバーせな試合こなせんやろし武藤あたりは真価が問われるなあ
36 :名無しさん
プレミアが過密というわけじゃなく実はこのぐらいのペースでいけるんちゃう?
39 :名無しさん
次中止になるまでにリバプールが優勝確定させれるかどうか
40 :名無しさん
8月からは新シーズンだし移籍も色々ありそうで楽しみね
42 :名無しさん
南野や武藤はラッキーやな
45 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:12:20.20 ID:4eMJrZPY0.net
まあ完全にターンオーバーしながらユース選手も使いつつって感じやろ
どこで誰使うかの心理戦になりそうや
どこで誰使うかの心理戦になりそうや
46 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:12:58.83 ID:T2FGPeEe0.net
素直に草
47 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:13:12.68 ID:o6bTacpG0.net
この日程だとCL不利やろと思ったけどシティ以外既に敗退してたからセーフか
48 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:13:14.30 ID:Oj0C1vcZ0.net
5人選手交代出来るからセーフ
51 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:13:50.05 ID:a/dYRHDxd.net
部活かな?
54 :名無しさん 2020/06/11(木) 18:14:47.05 ID:2/WE8thj0.net
プロサッカーで連戦って初めて見たかも
この記事へのコメント