アンジャッシュ渡部のラジオ 相方・児嶋一哉が代演へ

    radio_booth_talk.png





    58 :名無しさん

    児嶋かよ


    7 :名無しさん 2020/06/11(木) 20:33:37.66 ID:/s97AbZO0.net

    ところで渡部さん


    児島だよ!


    9 :名無しさん 2020/06/11(木) 20:34:15.65 ID:S4iS/HIx0.net

    大島「今日は地下の駐車場停めて、トイレ寄ってスッキリしてからスタジオ入りました。」


    14 :名無しさん 2020/06/11(木) 20:36:03.19 ID:NZLNNAaO0.net

    無理だろ。まあ一回だけ聴いてみたいけど


    21 :名無しさん

    CMも大島で撮り直せよ


    22 :名無しさん 2020/06/11(木) 20:39:02.80 ID:A7+tQHtC0.net

    大嶋のラジオとか間が持つんだろうか…
    テンポとか悪そう


    25 :名無しさん

    ブランチとかも児島にやらせるの?
    さすがに無理だよね


    27 :名無しさん

    >>25
    大島のブランチ


    93 :名無しさん 2020/06/11(木) 21:17:57.30 ID:XAKJtt8C0.net

    >>27
    一応役者でもあるしな
    麻雀解説とかとか雀荘巡りとかのコーナーもできる


    26 :名無しさん

    J-WAVEなんて聞いたことねえよ
    と思って番組表見たら3時間半の番組でワロタ

    児島地獄すぎるw


    36 :名無しさん 2020/06/11(木) 20:44:56.82 ID:TItq4JmI0.net

    >>26
    この番組は渡部が夏休みの時はいつも児嶋がやってるんだが


    37 :名無しさん

    >>36
    あ、そーなんだ
    なんか安心したw


    45 :名無しさん

    せめて自分で謝れよ


    50 :名無しさん

    ひたすら逃げてるのカッコ悪い


    59 :名無しさん

    もともと児島は有能だろ
    ネタ書いてんのも児島だろ


    61 :名無しさん

    >>59
    書いてんの渡部だよw


    52 :名無しさん

    この番組聞いてた
    結婚した頃、リスナーからの祝福コメントとかも読んでたよ
    やっぱり、佐々木希さんみたいな美人と結婚してスゴイ、みたいに言われてたと思う
    この番組を収録した前後に、ヒルズのトイレで...と思うと気持ち悪い、聞かなきゃ良かった


    64 :名無しさん

    希ちゃんの夫も代演で


    76 :名無しさん 2020/06/11(木) 21:07:55.36 ID:6ouFwu7U0.net

    J-WAVE聴いてて渡部の番組になったら変えてたわ
    相方がやるなら聴こうかな


    84 :名無しさん

    ラジオできんのかよ


    35 :名無しさん 2020/06/11(木) 20:44:43.99 ID:KMQo6wuP0.net

    児嶋 特需きたーーーー
    これから忙しくなるぞ〜〜〜(≧◇≦)



    この記事へのコメント