1 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:39:07.30 ID:xxL7UpT50●.net BE:135853815-PLT(13000)

くつざわ亮治 豊島区議会議員@mk00350
黒人の死をきっかけに人種差別に対する抗議の名目で集まったが、そんなことは参加者にとって実はどうでもいいと考えていることが一瞬で分かる画像
https://imgur.com/4DYHa9W
https://twitter.com/mk00350/status/1270261618085990401
(deleted an unsolicited ad)
4 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:40:51.24 ID:OMgr4lDK0.net
そんなに気軽に中指立てるもんじゃないよ
87 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:58:34.84 ID:X+eFfXAZ0.net
>>4
日本だとヤンキーが気軽にやりがちだけど、 本場アメリカだと場所によっては簡単にぶち殺されても文句言えないくらい侮辱的な行為らしいよ
日本だとヤンキーが気軽にやりがちだけど、 本場アメリカだと場所によっては簡単にぶち殺されても文句言えないくらい侮辱的な行為らしいよ
5 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:40:57.01 ID:37OOKZIW0.net
ストレス解消しながら店の商品パクリまくり
6 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:40:59.18 ID:/WqZ6jCU0.net
コロナで閉じこもることでのストレス
欧米の奴らは耐え切れなかったんだよ
もう騒げればなんでもいいってなってる
欧米の奴らは耐え切れなかったんだよ
もう騒げればなんでもいいってなってる
7 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:41:36.90 ID:E8IfnqMt0.net
警察もやってられんな
10 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:42:35.85 ID:8jRAVHt70.net
黒人差別してるよね
14 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:43:17.38 ID:dkCshjpW0.net
警察挑発して手を出したら世界中に拡散させる気でしょ?
41 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:48:39.22 ID:vPIYT/kM0.net
もう何が何やら…
42 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:48:46.30 ID:WFMpPZ3H0.net
コロナで11万人も死にまくってるのになにしてんだか
46 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:49:06.84 ID:iev43xYT0.net
こういう奴らには言葉なんて通じないから何言っても無駄
でも鉛弾なら通じるよ
でも鉛弾なら通じるよ
47 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:49:13.04 ID:Q4+oHxb+0.net
ストレスの吐口が欲しかったんだろうな
53 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:50:33 ID:li7lqgNX0.net
警察に黒人が含まれていても警察だから差別とかもろもろのことは一切関係なしってことね
65 :名無しさん 2020/06/10(水) 16:53:32.95 ID:ZOG7d3Qy0.net
黒人に差別するな!
と黒人警官に詰め寄る白人
これ封止の効いたコントだろ
と黒人警官に詰め寄る白人
これ封止の効いたコントだろ
この記事へのコメント