サザンオールスターズで一番の名曲といえば

    entertainment_music.png









    1 :名無しさん 20/06/13(土) 14:34:08 ID:Ks4

    愛の言霊だよな


    2 :名無しさん 20/06/13(土) 14:34:23 ID:H34

    ミスブランニューデイ


    3 :名無しさん 20/06/13(土) 14:34:41 ID:MJX

    真夏の果実


    4 :名無しさん 20/06/13(土) 14:35:00 ID:ba7

    希望の轍


    5 :名無しさん 20/06/13(土) 14:35:34 ID:FpR

    ラチエン通りのシスター


    6 :名無しさん 20/06/13(土) 14:36:38 ID:UxN

    いとしのエリー


    7 :名無しさん 20/06/13(土) 14:37:59 ID:5ah

    思い過ごしも恋のうち


    9 :名無しさん 20/06/13(土) 14:40:36 ID:VgW

    あなただけを


    11 :名無しさん 20/06/13(土) 14:42:14 ID:FpR

    >>9
    誰かが落とした麦わら〜のくだりは最高


    12 :名無しさん 20/06/13(土) 14:42:45 ID:pqq

    気分しだいで責めないで


    13 :名無しさん 20/06/13(土) 14:43:21 ID:hpI

    BYE BYE MY LOVE


    14 :名無しさん 20/06/13(土) 14:43:45 ID:aMD

    ここまで夕陽に別れを告げて〜メリーゴーランドなし


    15 :名無しさん 20/06/13(土) 14:44:35 ID:pqq

    >>14
    バラッド3しか知らないカスが好きそう


    16 :名無しさん 20/06/13(土) 14:47:03 ID:Vlv

    素肌負けないでベイベーーー


    17 :名無しさん 20/06/13(土) 14:47:11 ID:Ixz

    メロディ


    18 :名無しさん 20/06/13(土) 14:47:52 ID:FpR

    新しめの曲なら何が好きや?


    21 :名無しさん 20/06/13(土) 14:49:56 ID:aMD

    >>18
    ワイははっぴいえんどやな


    22 :名無しさん 20/06/13(土) 15:03:34 ID:JWM

    割と真面目に「ごめんよ僕が馬鹿だった」だと思う







    この記事へのコメント

    • シーズンインザ三
      2020年07月20日 04:57