1 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:19:15
3 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:23:24
こちらに成増
4 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:23:39
これまじ?
5 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:24:11
今の若者は大山で遊ばないの?
7 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:26:32
つまり住むにはいい場所だな
9 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:27:33
孤独のグルメのアームロックの店も行ったことないの?
10 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:28:21
確かに他所の区から何の目的で行くのか思い浮かばないな
13 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:32:30.92
でも高島平には熱帯博物館があるし。。。
16 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:33:30.87
都営団地の下にある車両基地は見る価値あるかもw
17 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:33:35.04
馬鹿が寄ってこない区
18 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:34:04
中野というと高円寺に次いでサブカルの街というイメージ
20 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:35:34
貴様ら花火大会出禁な
22 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:40:45.15
練馬区が1つしかないのなんでだ
31 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:51:45
>>22
ドラえもんのせいで知名度はそこそこある
ドラえもんのせいで知名度はそこそこある
23 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:42:55
東京大仏があればそれでいい
24 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:45:20
練馬区の誇りだった豊島園は閉園
25 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:45:43
江東区のほうが行く機会なくね
26 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:46:29
>>25
あっディファ有明行きまくってた( ^ω^)
あっディファ有明行きまくってた( ^ω^)
29 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:48:48
江東区はビックサイト豊洲と湾岸地区に有名どころあるわな
30 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:50:19
なぜさ30代だけ足立が2位ではないのか
35 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:58:32.60
板橋は免許の書き換えで行った
36 :名無しさん 2020/06/14(日) 18:59:06.62
板橋区って有名な繁華街って認知度低い大山どまりなの?
38 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:01:24
>>36
繁華街じゃなくて商店街が有名なんだろw
繁華街じゃなくて商店街が有名なんだろw
37 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:00:44
こういうのJRの駅が少ないと上位に来やすい
40 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:04:07
>>37
世田谷区来てないけどw
世田谷区来てないけどw
41 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:04:52
世田谷と葛飾はネームバリューあるから郊外の割に強いな
42 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:04:59
大山が弱すぎで不憫
43 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:19:07
上板橋に嫁の実家が有ったから年に数回大阪から行ってたけど
そんなに人気の無い所だったのか(笑)
そんなに人気の無い所だったのか(笑)
48 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:29:13
交通の弁がまともなのは埼京線使える板橋駅周辺と浮間舟渡駅の舟渡側だけだからな
49 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:31:09
板橋も板橋宿や区役所近い割に乗降客イマイチなのよなー
51 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:34:22
北区板橋区練馬区中野区って環七で行ったらくそ近い
でもここを真っ直ぐ通ってる電車がないから馴染みが無いけど
でもここを真っ直ぐ通ってる電車がないから馴染みが無いけど
52 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:34:52
北区はおかしな二人で有名になったおかげかな
53 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:37:43
葛飾はあきらかの23区では外れだけど
寅さんと両さんという人気者が二人いて全国的知名度も高いな
寅さんと両さんという人気者が二人いて全国的知名度も高いな
54 :名無しさん 2020/06/14(日) 19:44:14
葛飾行ったことないな。
板橋駅は知り合いが住んでいたので一度だけ行った。栄えてる田舎って感じだった。
板橋駅は知り合いが住んでいたので一度だけ行った。栄えてる田舎って感じだった。
この記事へのコメント