【悲報】木村拓哉さん、マックシェイクを飲んでイキる

    sweets_drink_shake_strawberry.png









    1 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:52:35 ID:H5X0inXN0.net



    2 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:52:51 ID:d0685UGaa.net



    8 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:54:11.35 ID:eKURgXYI0.net

    年相応の飲み方してくれや


    9 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:54:23.34 ID:0kX9lw0d0.net

    草 別にええやんけ


    11 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:54:40.11 ID:I01vrlPqa.net

    そっくりさんかと思った


    15 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:55:15.27 ID:3XJiZk8i0.net

    普通もうちょい修正効かすもんちゃうの
    こいつほんまにやる気あるんか


    17 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:55:42 ID:KpEb6/Kv0.net

    この歳でマクドのCM出てたらアカンやろ


    70 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:05:57 ID:3Hm7sdZua.net

    >>17
    マクドナルド側が中年リーマン層を取り込みたいんやろ


    76 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:06:21 ID:lCg+7ryo0.net

    >>70
    言うほどキムタクでリーマン取り込めるか?


    20 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:55:57 ID:v0oRiI0MM.net

    マックシェイクに顔吸われてるみたい


    21 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:56:12 ID:2m9e+3a80.net

    シェイカーきむら


    25 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:56:44 ID:d+eAeBPu0.net

    ただのおっさんやん


    34 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:58:20 ID:K7fPYomQ0.net

    ハンバーガーの持ち方でもイキるからな


    35 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:58:56 ID:84IDX1YN0.net

    キャラ変成功したよな


    36 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:59:04 ID:+Xi3OYg10.net

    最近おっさん感を如実に感じる


    51 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:01:49 ID:f29ovo03d.net

    >>36
    そらまあおっさんもおっさんやからなあ


    37 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:59:14 ID:7nhtlnXK0.net

    スマップ解散して一番楽しんどるな


    39 :名無しさん 2020/06/15(月) 08:59:26 ID:R0Ch60Qy0.net

    50歳マックのCMってジャニも人材枯渇しすぎやろ


    42 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:00:25.78 ID:7Ce+7aMfd.net

    ディズニーみたいな顔しとる


    44 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:00:35.47 ID:DQunRvNu0.net

    キムタクたぶんフェイスリフトやったね
    ほうれい線消えて最近益々若返ったわ
    この写真分かりづらいけど


    45 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:00:44.28 ID:TBVUzH8U0.net

    隠しきれないナルシスト感
    特に目の使い方がわいの友達のナルシストにそっくり


    52 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:01:55 ID:1VFO3B1Xd.net

    >>45
    キムタクの顔に生まれてナルシストにならんほうがおかしい


    50 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:01:44 ID:iBGNJ30H0.net

    自撮りでこういうのさらすんだから若ぶる気なんてまったくねえんだろうな


    53 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:01:58 ID:lCg+7ryo0.net

    SMAP5人とも解散の年に10歳くらい老け込んだよな
    森が若い若い


    56 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:02:22 ID:X1umR+Tv0.net

    言うほどか?
    これがキムタクだろ


    57 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:02:42.15 ID:ZEzJRAMk0.net

    キメ顔造って手プルプルさせながら写真取ったと思うと笑えてくる


    59 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:03:13.10 ID:5tt3MuzRM.net

    ちょっと髪薄くなってないか?
    昔みたいなボリュームがないな


    60 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:03:13.66 ID:/C9Zs/Q+0.net

    笑いのセンスあるやん


    61 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:03:43 ID:8rxbdNJ2r.net

    50にしてはくそ童顔やろ


    63 :名無しさん 2020/06/15(月) 09:04:39 ID:01kcAVSL0.net

    全力でキムタクやってるから好き







    この記事へのコメント