1 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:21:15.81 ID:DxG3wHFA0.net
2 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:21:37 ID:SG0P8k7sa.net
これの真偽はともかく
納豆ってガチで神だよな
体にいいしうまいし
納豆ってガチで神だよな
体にいいしうまいし
29 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:24:47.21 ID:qb02WGP1d.net
>>2
臭いって言われるけどむしろあの匂いが食欲でる
臭いって言われるけどむしろあの匂いが食欲でる
66 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:28:52 ID:SYFXwcEW0.net
>>2
わかる
うますぎ
わかる
うますぎ
4 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:21:52 ID:lpqhYMhka.net
茨城でもコロナ出たから無理
91 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:32:46.87 ID:BUaAUtol0.net
>>4
一番食べるのは福島だぞ
一番食べるのは福島だぞ
94 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:33:28 ID:EzZVgx990.net
>>91
確かに毎日食ってるわ
確かに毎日食ってるわ
9 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:22:56.59 ID:EjnxdzLg0.net
また納豆スーパーから消えるやんふざけんなや
25 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:24:33.07 ID:lpqhYMhka.net
>>9
納豆が消えたらオールブラン買えばええやん
どうせまた納豆も復活する
納豆が消えたらオールブラン買えばええやん
どうせまた納豆も復活する
30 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:24:54.26 ID:EjnxdzLg0.net
>>25
なんでオールブランなん
なんでオールブランなん
49 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:27:05 ID:lpqhYMhka.net
>>30
買い占められた納豆が飽きられてスーパーに並ぶようになった頃バカに見つかって品薄になったからや
買い占められた納豆が飽きられてスーパーに並ぶようになった頃バカに見つかって品薄になったからや
13 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:23:34 ID:lpqhYMhka.net
食い物に目に見えてわかるくらいに強い抗ウイルス効果なんか求めるな
15 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:23:47 ID:IgTzKJO50.net
効果無くても美味しいから許せる
19 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:24:09 ID:nNSHWrkT0.net
日本人が全員納豆毎日食ってるわけじゃないしなぁ
これは眉唾やろ
これは眉唾やろ
21 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:24:16 ID:cjpW+pdlp.net
納豆毎日食ってるのにコロナかかったんやが
38 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:25:44 ID:lpqhYMhka.net
>>21
成仏してクレメンス
成仏してクレメンス
22 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:24:26.40 ID:0hCjcQyn0.net
そりゃ貴重な薬をタダでいつまでも食わせるわけないよな
23 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:24:29.54 ID:CpUxprL20.net
なんだ日本の記事か…
26 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:24:33.17 ID:upAbrjv60.net
これマジなら納豆毎日食べたいわ
どこかに1万円で毎日納豆食べられる夢のチケット売ってないかなぁ
どこかに1万円で毎日納豆食べられる夢のチケット売ってないかなぁ
31 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:25:04.41 ID:CmutqufJ0.net
わいベトナム人
納豆なんか食っとらんわ
納豆なんか食っとらんわ
140 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:41:13 ID:SeoU260m0.net
>>31
パクチーも効くことにしようや
パクチーも効くことにしようや
44 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:26:33 ID:pxBQZhARd.net
尿酸値上がる悪魔
63 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:28:32 ID:QuPk4M9S0.net
>>44
プリン体高いからな
納豆1パックでたらこ1腹分と同じくらい
プリン体高いからな
納豆1パックでたらこ1腹分と同じくらい
73 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:29:34 ID:lOntaCyUa.net
>>63
マジかよ
健康食じゃねえのかよ
マジかよ
健康食じゃねえのかよ
92 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:33:11 ID:QuPk4M9S0.net
>>73
まぁプリン体だけ気にしてたら痛風ならんって訳でもないし1日1パックくらいならそこまで気にせんでもええ
ビールとかもプリン体あるけどそれよりアルコール度数高いのも痛風の原因なるから焼酎代わりにバカバカ飲むほうが痛風のリスク上がる
まぁプリン体だけ気にしてたら痛風ならんって訳でもないし1日1パックくらいならそこまで気にせんでもええ
ビールとかもプリン体あるけどそれよりアルコール度数高いのも痛風の原因なるから焼酎代わりにバカバカ飲むほうが痛風のリスク上がる
46 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:26:44 ID:+dj7RJHWa.net
オランダは"仲間"
71 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:29:29 ID:EzZVgx990.net
納豆はほんまうまい
何にかけてもうまい
何にかけてもうまい
74 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:30:08 ID:a6XEJdLCa.net
ちなみに混ぜてからタレを入れるのが正解
75 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:30:25 ID:DxG3wHFA0.net
>>74
お前はよくわかってる
お前はよくわかってる
76 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:30:27 ID:SYFXwcEW0.net
納豆かけたごはんを味付け海苔で巻いて食べるの大好き
78 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:30:57 ID:CiuTOINj0.net
生卵と一緒に食えば栄養摂取量減るって神様酷い
83 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:31:42 ID:SYFXwcEW0.net
>>78
マ?
マ?
159 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:43:46 ID:rXsZTX2ja.net
>>78
生卵食べたらハゲる話はマウスやウサギが人間にしたら1日30個食べ続けたらの数字で動物にはストレスだろうと…
生卵食べたらハゲる話はマウスやウサギが人間にしたら1日30個食べ続けたらの数字で動物にはストレスだろうと…
87 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:32:15.11 ID:m23d0nWka.net
真面目にマスク文化やと思うよ
東アジアはマスク着用が習慣あった
東アジアはマスク着用が習慣あった
100 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:34:19.16 ID:QXXfQd7Oa.net
高コスパ
腹持ちがいい
健康食
調理必要なし
入手容易
弱点:見た目がグロでなんか糸引いてて臭い
腹持ちがいい
健康食
調理必要なし
入手容易
弱点:見た目がグロでなんか糸引いてて臭い
102 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:35:11.49 ID:ZP8434y80.net
〇〇食べるとコロナに効く!
これ系統のステマ感
これ系統のステマ感
110 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:36:33 ID:7XmAejiM0.net
>>102
2月くらいに白湯がコロナに効く!なんて話が一瞬広まった記憶が
2月くらいに白湯がコロナに効く!なんて話が一瞬広まった記憶が
104 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:35:19.29 ID:rXsZTX2ja.net
イタリアではコロナの血栓で納豆が良いとあったけどオランダは何て言ってんのかな
108 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:36:26 ID:gLpLpWmU0.net
これが本当かどうかは置いといて、発酵食文化は長生きの秘訣っぽいよな
103 :名無しさん 2020/06/17(水) 01:35:17.88 ID:3Tnu1kTJ0.net
そんな効果あったら医薬品定期
この記事へのコメント