吉野家がブサイクには「エッグセパレーター」を出さないという風潮

    egg_wakeru_separator.png









    1 :名無しさん 2020/06/15(月) 18:00:40.652 ID:7cnlI32M0.net

    ブサイク
    https://imgur.com/FkycegB

    イケメン
    https://imgur.com/hyFt8e9

    (´;ω;`)ブサイクは卵白も食えって事なのかよ…


    3 :名無しさん 2020/06/15(月) 18:01:45.082 ID:zJLcGqVk0.net

    栄養価高いから


    4 :名無しさん 2020/06/15(月) 18:01:48.520 ID:j7LdQ/Etd.net

    食えばよいだろう


    6 :名無しさん 2020/06/15(月) 18:04:00 ID:sw6uWDUo0.net

    逆に卵白食わない奴ってなんなん?


    9 :名無しさん 2020/06/15(月) 18:08:34.581 ID:bxCs/M/u0.net

    言わないと出さなくね?


    10 :名無しさん 2020/06/15(月) 18:08:39.142 ID:o7v+M7uo0.net

    セパレーター要る?


    11 :名無しさん 2020/06/15(月) 18:09:10.300 ID:7STh7YoJa.net

    エッグセパレーターなんて出た事ないが


    13 :名無しさん 2020/06/15(月) 18:13:28 ID:MZe7/wJmM.net

    なんでわけんねん


    14 :名無しさん 2020/06/15(月) 18:16:43 ID:rABeDmtg0.net

    バイトの教育がなってないだけだから店じゃなくバイトの問題

    くるまやラーメン行ったとき女のバイトは穴あきレンゲと普通のレンゲをセットで出してくれるけど男のバイトは普通のレンゲしか出してくれない
    たぶん俺のビジュアルに嫉妬した男のバイトの虚しい嫌がらせ


    15 :名無しさん 2020/06/15(月) 18:17:55 ID:GTVXeYse0.net

    >>14
    顔とか見てねえよ客とか等しく敵だからな


    16 :名無しさん 2020/06/15(月) 18:19:06 ID:joIAiwwH0.net

    その代わりネギを別皿にしてくれてるじゃん







    この記事へのコメント