美人しか恋愛対象として見れない不細工だが辛いww

    青年 ハート.png









    1 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:25:48 ID:whD

    ひきこもり時代ネットで美人のブログ主に告白して
    好意的な返事貰えて勘違いしたのが原因

    それまでは中の下くらいまで対象だし並みの女を可愛いと思えてた


    2 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:26:12 ID:whD

    おこがましいんだよおれ


    6 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:28:10 ID:NKh

    顔が全てとか思ってるんか?クズめ


    9 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:28:38 ID:whD

    >>6
    うん、そう


    11 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:29:03 ID:whD

    全てではないかもしれんがタイプは譲れない


    14 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:29:37 ID:CLb

    別にええんちゃう
    人に価値観強要しなければ


    18 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:30:28 ID:whD

    >>14
    よかねーよ
    今生でどうしても美人でたいぷの女と結婚したいんやで
    いまえげつないことしてかねためてる


    21 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:35:25 ID:fC8

    別に誰を好きになってもええんちゃう
    ちな千代田区住みやけど生まれてこのかたそんなん気にした事ないで
    今は高校のときに告白されて付き合った彼女が奥さんで料理家事は任せっきりやけど、それでも過去4人と付き合ったで


    25 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:45:10 ID:sEJ

    >>21
    千代田区住みは関係ないやろ


    22 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:36:03 ID:uPt

    面食いか


    23 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:36:49 ID:bCY

    ブサイクの理想は自分の容姿に反比例する法則


    24 :名無しさん 2017/02/08(水) 22:44:11 ID:mwu

    とか言いつつ中の下くらいの容姿の女の子でも
    愛嬌よく明るく接してくれたら、好きになるんやろ?







    この記事へのコメント