彡(゚)(゚)「はんこ注射?」彡(^)(^)「きっと針がない注射なんやろな!」

    medical_stamp_chuusya.png









    1 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:03 ID:X8zj/KXF0.net



    2 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:38 ID:dWZ5L5DRa.net

    これはマジでガキの時にやって正解やな
    今やれって言われてもむりや


    3 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:45 ID:5/6pk+Dwa.net

    見た目ほど痛くないで


    4 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:46 ID:izYu9UUfd.net

    こんな腫れるっけ


    5 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:55 ID:Cge06cgAM.net

    一生跡が残るとかこれもう半分烙印やろ


    6 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:57 ID:ChZo2jGsa.net

    まだ跡残ってる


    7 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:28:17 ID:hzf6LgWTp.net

    クッソいたそう
    回避できてよかったわ


    22 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:56 ID:EY8C1BRd0.net

    >>7
    これやってないやつコロナかかるで


    10 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:28:44 ID:71aET+ga0.net

    言うほど痛くなかった


    11 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:28:49 ID:KIe4aOlkM.net

    一生跡残るで
    実際残ってるし


    12 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:28:50 ID:wTcopIRE0.net

    これなんの為にやるんや?


    26 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:06 ID:flYrAD5T0.net

    >>12
    反政府発言者の位置情報確認


    14 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:07 ID:E6A6uYkA0.net

    ゆとりタトゥーやぞ


    13 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:01 ID:KIe4aOlkM.net

    まあ痛くはないけどな


    16 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:25 ID:YqssG40QM.net

    ハンコ注射ってまだやってんの?


    17 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:33 ID:SyJJ5dDop.net

    考案した奴はdbdの新キラーに成れる


    18 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:34 ID:bTkE55X20.net

    先っちよだけやしまあ


    19 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:35 ID:aG3xP9R00.net

    なんでこれの跡って消えないんや


    20 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:36 ID:+UZLnaVY0.net

    これって今の世代もやってるんか?


    24 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:58 ID:X8zj/KXF0.net

    今やってないらしいやん


    21 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:40 ID:xKVn2Wimd.net

    ちっさい頃やったわこれ
    左の二の腕に


    23 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:58 ID:EvR84BgH0.net

    ワイもやったはずなのに今見てもどこにも跡がないわ


    25 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:06 ID:oBeWY59xd.net

    20数年残ってるわ


    27 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:13 ID:yuf/LTdY0.net

    まだ痕あるわ


    28 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:16 ID:HMZEIN4Cd.net

    これなんでこういう形にしたんや


    39 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:09.07 ID:fZAu3EVCd.net

    >>28
    針一つだとめっちゃ腫れるらしい


    29 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:25 ID:8tVnaiqn0.net

    剣山ちょこっと刺すようなもんやろ


    30 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:30 ID:aVeC9ajXd.net

    これ普通の注射じゃあかんのか?


    32 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:39 ID:sIskLH6FM.net

    子供に受けさせない親が出てきそう


    33 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:42 ID:eNKWMU7g0.net

    えっぐ


    34 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:47.00 ID:V1qHojvK0.net

    かいちゃダメって言われてるのにかいたやつが今でも跡残ってるらしいな


    52 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:56 ID:TrssEyIva.net

    >>34
    あの時のワイら言葉通じないやろ


    35 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:47.96 ID:oU/zISWkF.net

    腫れたかどうかを判別するんやろ?


    36 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:48.19 ID:3bbG4zwqa.net

    痕はあるけど打った時の記憶は全くない


    38 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:00.01 ID:QzfNilIv0.net

    今でも残っとるわ
    まとめて9個のカサブタ剥がすの楽しいとかやってたからやろうけど


    40 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:15.71 ID:x12khsrWa.net

    25やけど未だに残ってる


    41 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:17.78 ID:THMdIHAS0.net

    ワイ打たれたらしいけど跡が残ってない
    なんでなん?


    50 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:49 ID:Q0BU+GNz0.net

    >>41
    ワイもや


    45 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:32.27 ID:Dbs3j1H30.net

    げき泣きした記憶あるわ


    46 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:38.50 ID:bYAfrlOk0.net

    たまに痒くなってた
    最近はないけど


    49 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:49 ID:0937Hk0G0.net

    高校くらいまであと残ってたわ


    48 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:39.58 ID:Mvz/pz6i0.net

    24だけど残ってるわ
    たまに触る


    43 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:22.98 ID:s4jAgh870.net

    アイドルや女優でもハンコ注射の跡あったりするのが笑えるよなw







    この記事へのコメント