1 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:03 ID:X8zj/KXF0.net
2 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:38 ID:dWZ5L5DRa.net
これはマジでガキの時にやって正解やな
今やれって言われてもむりや
今やれって言われてもむりや
3 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:45 ID:5/6pk+Dwa.net
見た目ほど痛くないで
4 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:46 ID:izYu9UUfd.net
こんな腫れるっけ
5 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:55 ID:Cge06cgAM.net
一生跡が残るとかこれもう半分烙印やろ
6 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:27:57 ID:ChZo2jGsa.net
まだ跡残ってる
7 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:28:17 ID:hzf6LgWTp.net
クッソいたそう
回避できてよかったわ
回避できてよかったわ
22 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:56 ID:EY8C1BRd0.net
>>7
これやってないやつコロナかかるで
これやってないやつコロナかかるで
10 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:28:44 ID:71aET+ga0.net
言うほど痛くなかった
11 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:28:49 ID:KIe4aOlkM.net
一生跡残るで
実際残ってるし
実際残ってるし
12 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:28:50 ID:wTcopIRE0.net
これなんの為にやるんや?
26 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:06 ID:flYrAD5T0.net
>>12
反政府発言者の位置情報確認
反政府発言者の位置情報確認
14 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:07 ID:E6A6uYkA0.net
ゆとりタトゥーやぞ
13 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:01 ID:KIe4aOlkM.net
まあ痛くはないけどな
16 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:25 ID:YqssG40QM.net
ハンコ注射ってまだやってんの?
17 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:33 ID:SyJJ5dDop.net
考案した奴はdbdの新キラーに成れる
18 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:34 ID:bTkE55X20.net
先っちよだけやしまあ
19 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:35 ID:aG3xP9R00.net
なんでこれの跡って消えないんや
20 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:36 ID:+UZLnaVY0.net
これって今の世代もやってるんか?
24 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:58 ID:X8zj/KXF0.net
今やってないらしいやん
21 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:40 ID:xKVn2Wimd.net
ちっさい頃やったわこれ
左の二の腕に
左の二の腕に
23 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:29:58 ID:EvR84BgH0.net
ワイもやったはずなのに今見てもどこにも跡がないわ
25 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:06 ID:oBeWY59xd.net
20数年残ってるわ
27 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:13 ID:yuf/LTdY0.net
まだ痕あるわ
28 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:16 ID:HMZEIN4Cd.net
これなんでこういう形にしたんや
39 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:09.07 ID:fZAu3EVCd.net
>>28
針一つだとめっちゃ腫れるらしい
針一つだとめっちゃ腫れるらしい
29 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:25 ID:8tVnaiqn0.net
剣山ちょこっと刺すようなもんやろ
30 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:30 ID:aVeC9ajXd.net
これ普通の注射じゃあかんのか?
32 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:39 ID:sIskLH6FM.net
子供に受けさせない親が出てきそう
33 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:42 ID:eNKWMU7g0.net
えっぐ
34 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:47.00 ID:V1qHojvK0.net
かいちゃダメって言われてるのにかいたやつが今でも跡残ってるらしいな
52 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:56 ID:TrssEyIva.net
>>34
あの時のワイら言葉通じないやろ
あの時のワイら言葉通じないやろ
35 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:47.96 ID:oU/zISWkF.net
腫れたかどうかを判別するんやろ?
36 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:30:48.19 ID:3bbG4zwqa.net
痕はあるけど打った時の記憶は全くない
38 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:00.01 ID:QzfNilIv0.net
今でも残っとるわ
まとめて9個のカサブタ剥がすの楽しいとかやってたからやろうけど
まとめて9個のカサブタ剥がすの楽しいとかやってたからやろうけど
40 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:15.71 ID:x12khsrWa.net
25やけど未だに残ってる
41 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:17.78 ID:THMdIHAS0.net
ワイ打たれたらしいけど跡が残ってない
なんでなん?
なんでなん?
50 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:49 ID:Q0BU+GNz0.net
>>41
ワイもや
ワイもや
45 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:32.27 ID:Dbs3j1H30.net
げき泣きした記憶あるわ
46 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:38.50 ID:bYAfrlOk0.net
たまに痒くなってた
最近はないけど
最近はないけど
49 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:49 ID:0937Hk0G0.net
高校くらいまであと残ってたわ
48 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:39.58 ID:Mvz/pz6i0.net
24だけど残ってるわ
たまに触る
たまに触る
43 :名無しさん 2020/06/22(月) 17:31:22.98 ID:s4jAgh870.net
アイドルや女優でもハンコ注射の跡あったりするのが笑えるよなw
この記事へのコメント