【悲報】新入社員さん、助手席で爆睡

    business_man3_3_sleep.png









    1 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:06:18.51 ID:Pkp9GpqWa.net

    ラジオの音量小さくしてやったわ


    2 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:06:31.01 ID:wyr6OH0+d.net



    3 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:06:46.22 ID:rZZTmiiaM.net

    ラジオて


    4 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:06:48.80 ID:vvbi2UPY0.net

    思いやり


    6 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:07:01.34 ID:QEFQajen0.net

    優しい世界


    7 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:08:05.27 ID:cOX+fRIF0.net

    これ怒られるのほんと謎よな
    ワイは寝てもらったほうが運転に集中できるし着いてからの作業もやりやすいやろうから寝てくれてたほうがええわ


    8 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:08:09.04 ID:3vdJJBEer.net

    ワイがそれやった時は思い切りビンタされたわ
    自分が運転したいって聞かん癖に理不尽過ぎる


    11 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:08:46 ID:OEeZWr5Z0.net

    >>8
    彼女かよ


    18 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:09:53 ID:pNNJ3Lyqd.net

    >>8
    寝てるふりしてラジオ聴いてたんか?


    36 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:33 ID:3vdJJBEer.net

    >>18
    いや普通に寝てしまっとった
    高速二時間も走られたらそら寝るよ


    9 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:08:09.75 ID:/ygZmfqd0.net

    帰りならともかく行きで寝んなや


    13 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:09:17 ID:tmRBC//v0.net

    これはホワイト企業


    14 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:09:33 ID:1FpOSpmg0.net

    むしろ寝てくれたほうが有難くね?
    なんで起きてること望むの?


    15 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:09:36 ID:OFGGyoxa0.net

    大学生の時とか常に眠かったからな
    しゃーないわ


    16 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:09:36 ID:huwKA9Vs0.net

    見習いたい、その気持ち


    19 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:10:13.66 ID:nHCH1er6a.net

    まだ距離あるから寝ててもいいよって言うと皆100%寝るんやがそんな眠いんやろか


    26 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:11:47 ID:JyKMDkWdd.net

    >>19
    お前と喋りたくないだけや


    32 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:02 ID:VPxAgQo40.net

    >>26
    コレ
    嫌いじゃないけど逃げてまう


    29 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:12:13.63 ID:zs0dsU7Ka.net

    >>19
    君と話したくないんやで


    35 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:31 ID:yaW3NycLa.net

    >>19
    逆に運転者が話したくないんやなと思われて気遣いされとる説


    20 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:10:19.14 ID:sSYuxgI4a.net

    助手席はなんであんなに眠くなるんや家のベッドに入るよりも寝れる気がするわ


    23 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:11:10.41 ID:PSGuAw6J0.net

    >>20
    適度な振動で実質安楽椅子なんや


    24 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:11:19.89 ID:1FpOSpmg0.net

    運転下手糞な奴の助手席だと眠れんよな


    27 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:12:02.19 ID:DlN3lABEa.net

    隣で寝られるってのは運転うまいって事やしな


    28 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:12:11.51 ID:WGJEXoBr0.net

    車内でワイワイ会話とかしないの


    31 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:12:48 ID:ZyNf2McP0.net

    カーナビ見てほしい時に助手席で寝られるのほんま腹立つ


    40 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:14:23 ID:JZ4/PXCU0.net

    >>31
    他人にカーナビ見てもらっても
    自分の運転の役には立たなくね?


    33 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:23 ID:J/dei/w0d.net

    先輩が運転することってあるんか?
    営業知らんから分からんのやけど


    34 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:27 ID:RKWGvM9Ad.net

    ワイ眠くなる病気持ってるから助手席乗るとき毎回ビビるわ
    なおちゃんと寝る模様


    38 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:14:06 ID:oc7i0f5Oa.net

    ワイ話したくないし一人で運転する方が好きやからどんどん寝ててほしいわ
    目的地までずっと寝ててええで


    37 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:37 ID:0MI0rA9z0.net

    助手席でスマホいじったら
    陰でめっちゃ悪口言われたわ


    39 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:14:12 ID:yWW1PwW0a.net

    何年か前にめちゃくちゃ怖い上司の下についたことあるけど、これで怒られたことはなかった
    理由聞いたら、自分が同じ立場で起きてるの無理だからって言われた


    43 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:15:04 ID:GWxoDFMpa.net

    寝るの頑張って耐えるけど寝る→許す
    寝ていいっすか→ギリ許す
    無言でシートを倒して寝る→は?


    45 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:15:21 ID:37hO1MIO0.net

    人間の鑑


    10 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:08:25.03 ID:DULOvzDVd.net

    こんな職場で働きたかった







    この記事へのコメント