1 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:06:18.51 ID:Pkp9GpqWa.net
ラジオの音量小さくしてやったわ
2 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:06:31.01 ID:wyr6OH0+d.net
草
3 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:06:46.22 ID:rZZTmiiaM.net
ラジオて
4 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:06:48.80 ID:vvbi2UPY0.net
思いやり
6 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:07:01.34 ID:QEFQajen0.net
優しい世界
7 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:08:05.27 ID:cOX+fRIF0.net
これ怒られるのほんと謎よな
ワイは寝てもらったほうが運転に集中できるし着いてからの作業もやりやすいやろうから寝てくれてたほうがええわ
ワイは寝てもらったほうが運転に集中できるし着いてからの作業もやりやすいやろうから寝てくれてたほうがええわ
8 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:08:09.04 ID:3vdJJBEer.net
ワイがそれやった時は思い切りビンタされたわ
自分が運転したいって聞かん癖に理不尽過ぎる
自分が運転したいって聞かん癖に理不尽過ぎる
11 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:08:46 ID:OEeZWr5Z0.net
>>8
彼女かよ
彼女かよ
18 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:09:53 ID:pNNJ3Lyqd.net
>>8
寝てるふりしてラジオ聴いてたんか?
寝てるふりしてラジオ聴いてたんか?
36 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:33 ID:3vdJJBEer.net
>>18
いや普通に寝てしまっとった
高速二時間も走られたらそら寝るよ
いや普通に寝てしまっとった
高速二時間も走られたらそら寝るよ
9 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:08:09.75 ID:/ygZmfqd0.net
帰りならともかく行きで寝んなや
13 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:09:17 ID:tmRBC//v0.net
これはホワイト企業
14 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:09:33 ID:1FpOSpmg0.net
むしろ寝てくれたほうが有難くね?
なんで起きてること望むの?
なんで起きてること望むの?
15 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:09:36 ID:OFGGyoxa0.net
大学生の時とか常に眠かったからな
しゃーないわ
しゃーないわ
16 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:09:36 ID:huwKA9Vs0.net
見習いたい、その気持ち
19 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:10:13.66 ID:nHCH1er6a.net
まだ距離あるから寝ててもいいよって言うと皆100%寝るんやがそんな眠いんやろか
26 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:11:47 ID:JyKMDkWdd.net
>>19
お前と喋りたくないだけや
お前と喋りたくないだけや
32 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:02 ID:VPxAgQo40.net
>>26
コレ
嫌いじゃないけど逃げてまう
コレ
嫌いじゃないけど逃げてまう
29 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:12:13.63 ID:zs0dsU7Ka.net
>>19
君と話したくないんやで
君と話したくないんやで
35 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:31 ID:yaW3NycLa.net
>>19
逆に運転者が話したくないんやなと思われて気遣いされとる説
逆に運転者が話したくないんやなと思われて気遣いされとる説
20 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:10:19.14 ID:sSYuxgI4a.net
助手席はなんであんなに眠くなるんや家のベッドに入るよりも寝れる気がするわ
23 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:11:10.41 ID:PSGuAw6J0.net
>>20
適度な振動で実質安楽椅子なんや
適度な振動で実質安楽椅子なんや
24 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:11:19.89 ID:1FpOSpmg0.net
運転下手糞な奴の助手席だと眠れんよな
27 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:12:02.19 ID:DlN3lABEa.net
隣で寝られるってのは運転うまいって事やしな
28 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:12:11.51 ID:WGJEXoBr0.net
車内でワイワイ会話とかしないの
31 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:12:48 ID:ZyNf2McP0.net
カーナビ見てほしい時に助手席で寝られるのほんま腹立つ
40 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:14:23 ID:JZ4/PXCU0.net
>>31
他人にカーナビ見てもらっても
自分の運転の役には立たなくね?
他人にカーナビ見てもらっても
自分の運転の役には立たなくね?
33 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:23 ID:J/dei/w0d.net
先輩が運転することってあるんか?
営業知らんから分からんのやけど
営業知らんから分からんのやけど
34 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:27 ID:RKWGvM9Ad.net
ワイ眠くなる病気持ってるから助手席乗るとき毎回ビビるわ
なおちゃんと寝る模様
なおちゃんと寝る模様
38 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:14:06 ID:oc7i0f5Oa.net
ワイ話したくないし一人で運転する方が好きやからどんどん寝ててほしいわ
目的地までずっと寝ててええで
目的地までずっと寝ててええで
37 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:13:37 ID:0MI0rA9z0.net
助手席でスマホいじったら
陰でめっちゃ悪口言われたわ
陰でめっちゃ悪口言われたわ
39 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:14:12 ID:yWW1PwW0a.net
何年か前にめちゃくちゃ怖い上司の下についたことあるけど、これで怒られたことはなかった
理由聞いたら、自分が同じ立場で起きてるの無理だからって言われた
理由聞いたら、自分が同じ立場で起きてるの無理だからって言われた
43 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:15:04 ID:GWxoDFMpa.net
寝るの頑張って耐えるけど寝る→許す
寝ていいっすか→ギリ許す
無言でシートを倒して寝る→は?
寝ていいっすか→ギリ許す
無言でシートを倒して寝る→は?
45 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:15:21 ID:37hO1MIO0.net
人間の鑑
10 :名無しさん 2020/06/22(月) 11:08:25.03 ID:DULOvzDVd.net
こんな職場で働きたかった
この記事へのコメント