積立NISA10万に増額したワイ大勝利でワロタwwwwwwwwwwwwwww

    money_title_nisa_tsumitate.png
















    1: 2024/07/31(水) 21:57:12.324

    大量に買えてワロタ



    2: 2024/07/31(水) 21:57:54.607

    月50万がおすすめ


    4: 2024/07/31(水) 21:58:39.223

    >>2
    50は無理や


    3: 2024/07/31(水) 21:58:08.873

    やっぱ定時定額買付は神


    6: 2024/07/31(水) 21:58:58.600

    >>3
    しかも明日が買付とかワクワクですよ神


    14: 2024/07/31(水) 22:01:34.635

    >>3
    定時定額買付なんてものがあるのか…
    HFの肥やしやんけ


    5: 2024/07/31(水) 21:58:57.908

    いい勉強代になったな


    7: 2024/07/31(水) 21:59:07.818

    歴史上株価が80%下落したこともある
    老人になってその底を迎えてたら目も当てられない


    8: 2024/07/31(水) 21:59:14.016

    なんで積み立てるの?


    9: 2024/07/31(水) 21:59:42.959

    やっば
    なんじゃこりゃ
    https://i.imgur.com/n9pgLlG.png


    13: 2024/07/31(水) 22:01:02.979

    >>9
    ワイも20万くらい溶けたわ
    https://i.imgur.com/I5UGmub.png


    10: 2024/07/31(水) 22:00:01.382

    金あるなら一括しろよ


    15: 2024/07/31(水) 22:01:44.555

    >>10
    ギャンブル性をあげる意味がわからん
    そんなに判断に自信あるなら個別なりレバFXなりやりゃええんや


    20: 2024/07/31(水) 22:03:24.100

    >>15
    積み立ての方がギャンブルじゃないのか?


    25: 2024/07/31(水) 22:04:44.418

    >>15
    お風呂にゆっくり入るか一気に入るかの違いだぞ
    全身入ってしまえば後はリスクは同じ


    30: 2024/07/31(水) 22:05:55.020

    >>25
    あ、はい😥


    11: 2024/07/31(水) 22:00:15.193

    10万なら遊びで済むからノーダメだろ


    21: 2024/07/31(水) 22:03:24.805

    >>11
    トータル10万ならな
    仮想通貨がちょうどトータル10万縛りで遊んどる
    今123,000やわ


    12: 2024/07/31(水) 22:00:17.663

    積立に米国債追加したわ


    22: 2024/07/31(水) 22:03:37.753

    >>12
    いいね


    16: 2024/07/31(水) 22:02:08.301

    もう円高やぞ
    まだドル持ってるやつ死ぬぞ


    17: 2024/07/31(水) 22:02:14.155

    ほほいほーいっと✨✨✨
    https://i.imgur.com/oBjv9XN.png


    24: 2024/07/31(水) 22:04:21.785

    >>17

    一括アンチやけどもし130円代まできたらさすがに一括いれるわ


    18: 2024/07/31(水) 22:02:31.760

    積み立ては割安で買えるって理屈は正しいのか??


    26: 2024/07/31(水) 22:04:48.799

    >>18
    割安で買えるとは限らない
    上振れも下振れも少ない


    19: 2024/07/31(水) 22:02:52.757

    俺がファンドなら君らの定時定額のタイミングに釣り上げて高値掴みさせたあとに売浴びせてニーサ損切りさせちゃうね


    27: 2024/07/31(水) 22:05:26.300

    >>19
    ファンドならそんな虚しい妄想を現実にできたのにね


    23: 2024/07/31(水) 22:04:12.179

    sp500なら今年の1月からでもまだプラスでしょ?


    29: 2024/07/31(水) 22:05:39.192

    >>23
    今はな


    28: 2024/07/31(水) 22:05:34.729

    日経225は下がってる
    SP500は微増
    三井住友のやつは増


    31: 2024/07/31(水) 22:07:23.939

    まあでも俺は2019年からつみたてやってるから余裕でプラスだわ


    32: 2024/07/31(水) 22:07:43.797

    >>31
    つよい


    33: 2024/07/31(水) 22:08:26.244

    なんでこのギャンブルぽい時期に運任せで
    ワザワザ積み立てるんだろうか・・


    35: 2024/07/31(水) 22:09:03.766

    >>33
    なんでやろな一緒に考えてみよっか


    34: 2024/07/31(水) 22:08:33.649

    そういや最近女だけど株で大儲けした~みたいなスレ見かけなくなったね
    元気してるかな


    37: 2024/07/31(水) 22:10:13.242

    >>34
    あのガイジはヒロアカでなんかネタあればスレ立てするやろ


    36: 2024/07/31(水) 22:09:19.418

    積立のメリットは暴落に強いことなのにすぐ損切りって騒ぐやつはHFの手先


    38: 2024/07/31(水) 22:13:19.686

    sp500を5万やってるけど10万にしようかな


    40: 2024/07/31(水) 22:14:19.658

    >>38
    現預金が500万近くあって毎月黒字か赤字でも現預金1000万以上あるならやってええと思うで


    39: 2024/07/31(水) 22:13:51.520

    これからが本番


    41: 2024/07/31(水) 22:14:48.817

    >>39
    やっぱ暴落よな
    ワイも初めて1年下がりまくりで真っ赤やった
    だからこその今なんや


    42: 2024/07/31(水) 22:16:00.438

    昨日口座開設したばっかりなんだがオールカントリーってやつかs&p500ってやつに金突っ込めばいいの?


    44: 2024/07/31(水) 22:17:01.987

    >>42
    さあ



    この記事へのコメント