101 :名無しさん 2014/04/16(水) 12:54:57.20 ID:mReRG+vtO.net
付き合って半年、彼が全然私に合わせてくれない上に気遣いがなくてスレタイ
東京と神奈川の中距離で会うのはいつも彼の地元、神奈川を指定してくる
動物園行こうってなってもズーラシア
映画行こうってなっても川崎
イルミネーション見ようってなっても横浜
毎回毎回二時間半かけて行って、お互い交互に行き来とか全然ない
しんどいって言っても「電車に乗ってるだけだから楽でしょ?」で終わり
それである程度デート代出してくれるならいいんだけど、基本的に割り勘
たまには食事代くらい出して欲しいんだけど?って言うとようやく渋々出す
気遣いや思いやりが全然ない、いい歳してほんと有り得ない
俺ガソリン代は請求してないよ?って言われてブン殴りたくなった
自分の普通は他人の普通じゃないし相手には言わなきゃ分からないっていうけど、
ここまで私からいちいち言わなきゃいけないのかとゲンナリしてきた
もうクタクタ、潮時だ…
東京と神奈川の中距離で会うのはいつも彼の地元、神奈川を指定してくる
動物園行こうってなってもズーラシア
映画行こうってなっても川崎
イルミネーション見ようってなっても横浜
毎回毎回二時間半かけて行って、お互い交互に行き来とか全然ない
しんどいって言っても「電車に乗ってるだけだから楽でしょ?」で終わり
それである程度デート代出してくれるならいいんだけど、基本的に割り勘
たまには食事代くらい出して欲しいんだけど?って言うとようやく渋々出す
気遣いや思いやりが全然ない、いい歳してほんと有り得ない
俺ガソリン代は請求してないよ?って言われてブン殴りたくなった
自分の普通は他人の普通じゃないし相手には言わなきゃ分からないっていうけど、
ここまで私からいちいち言わなきゃいけないのかとゲンナリしてきた
もうクタクタ、潮時だ…
102 :名無しさん 2014/04/16(水) 13:00:21.49 ID:+W8/+nbH0.net
割り勘でブーブー言うかね…
103 :名無しさん 2014/04/16(水) 13:19:09.44 ID:pdoVCayi0.net
自分から請求するほど彼氏に対して不満溜まってるってことなんだろうか
駅まで迎えに来てくれるとか、来てもらって悪いね〜みたいな気遣いすらないのかね
駅まで迎えに来てくれるとか、来てもらって悪いね〜みたいな気遣いすらないのかね
104 :名無しさん 2014/04/16(水) 13:19:32.38 ID:W51alFOV0.net
一方的に自分だけが時間と運賃負担した上での
割り勘に不満がある、ってことだろ。
しかもそれが「必ず」で「付き合ってる限り延々と」続くんじゃ
文句の一つも言いたくなるだろ。
割り勘に不満がある、ってことだろ。
しかもそれが「必ず」で「付き合ってる限り延々と」続くんじゃ
文句の一つも言いたくなるだろ。
105 :名無しさん 2014/04/16(水) 13:29:45.13 ID:cij2j/a80.net
神奈川って言っても横浜や川崎って、東京のすぐ隣と言うイメージの所だけどな。
横浜って、渋谷から確か300円以内でいけなかったか?
横浜って、渋谷から確か300円以内でいけなかったか?
106 :名無しさん 2014/04/16(水) 13:52:26.70 ID:MdFkER4v0.net
2時間半って言ってるじゃん
108 :名無しさん 2014/04/16(水) 14:03:35.50 ID:cij2j/a80.net
>>106
八王子から渋谷に行ったとしても550円ぐらいしかかからん。
そして、真ん中で会いたいって言うのだから、
彼氏が東京に出てきたとしても、やっぱり300円ぐらいしか負担は減らない。
やっぱりキレる程の金額とは思えないがね。
そもそも横浜や川崎まで2時間半かかる東京の駅ってどこよ?
それって、駅までが遠いって事だろ。
なら、何処でも一緒じゃね。
八王子から渋谷に行ったとしても550円ぐらいしかかからん。
そして、真ん中で会いたいって言うのだから、
彼氏が東京に出てきたとしても、やっぱり300円ぐらいしか負担は減らない。
やっぱりキレる程の金額とは思えないがね。
そもそも横浜や川崎まで2時間半かかる東京の駅ってどこよ?
それって、駅までが遠いって事だろ。
なら、何処でも一緒じゃね。
109 :名無しさん 2014/04/16(水) 14:06:40.54 ID:LPVQ6W870.net
>>108
それでも、2回に1度はデートを新宿や池袋、上野でするだけでも全然違うんじゃないか
むしろ、その程度というなら彼氏が毎回八王子まで来たって構わないわけだしな
それでも、2回に1度はデートを新宿や池袋、上野でするだけでも全然違うんじゃないか
むしろ、その程度というなら彼氏が毎回八王子まで来たって構わないわけだしな
110 :名無しさん 2014/04/16(水) 14:09:43.95 ID:cij2j/a80.net
>>109
八王子に行く意味が分からんw
別に彼氏が渋谷に出てきてもいいんじゃねって思うよ。
渋谷から新宿だって3駅程度だし。
どっちにしろ金がキレるほどの金額ではないよ。
八王子に行く意味が分からんw
別に彼氏が渋谷に出てきてもいいんじゃねって思うよ。
渋谷から新宿だって3駅程度だし。
どっちにしろ金がキレるほどの金額ではないよ。
111 :名無しさん 2014/04/16(水) 14:14:19.44 ID:LPVQ6W870.net
>>110
>>108で八王子と言っていたから例として挙げたまで
まぁ、金額や時間の負担が毎回片方に偏っていれば不満も出て当然だろうと思うぞ
それは>>110にとって多いか少ないかって問題でもないしな
>>108で八王子と言っていたから例として挙げたまで
まぁ、金額や時間の負担が毎回片方に偏っていれば不満も出て当然だろうと思うぞ
それは>>110にとって多いか少ないかって問題でもないしな
113 :名無しさん 2014/04/16(水) 14:19:11.07 ID:cij2j/a80.net
>>111
俺が言ってるのは「数百円の負担で、キレるほど?」ってことだぞ?
あまりにケチすぎないか?
恋人に対してその程度は必要経費としてかんがえもしないと思うんだけどね。
俺が言ってるのは「数百円の負担で、キレるほど?」ってことだぞ?
あまりにケチすぎないか?
恋人に対してその程度は必要経費としてかんがえもしないと思うんだけどね。
136 :名無しさん 2014/04/16(水) 18:05:15.92 ID:32GuPU370.net
2時間半の往復と近場で車出すことと、比べたら労力もコストも前者の方がはるかに大変だと思うよ
ただ割り勘がどうとか言い出した>>101はアホすぎる
ただ割り勘がどうとか言い出した>>101はアホすぎる
181 :名無しさん 2014/04/18(金) 01:05:34.83 ID:ezvUUtRp0.net
>>101
ふん殴りたいというが、ガソリン代高速代駐車場代にいくらかかているとお思いか。
更に車の維持費、車検、自動車税、重量税、メンテナンス、保険代。
あなたと車を一回出すたびにかなりの金額がかかるのです。
タクシーが高い訳がわかりますか。
ふん殴りたいというが、ガソリン代高速代駐車場代にいくらかかているとお思いか。
更に車の維持費、車検、自動車税、重量税、メンテナンス、保険代。
あなたと車を一回出すたびにかなりの金額がかかるのです。
タクシーが高い訳がわかりますか。
140 :名無しさん 2014/04/16(水) 20:52:40.74 ID:oSYCzajR0.net
俺も>>101とは付き合いたくないわ
この記事へのコメント