【画像】高級のり弁買ってきたよ

    obentou_noriben.png


















    1 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:25:52.10 ID:75HfQ78b0.net

    うひょー🥺
    https://imgur.com/8jXfAb9


    2 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:27:02.23 ID:75HfQ78b0.net

    うまそー🥺
    https://imgur.com/m4cCZye


    3 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:27:33.14 ID:MotqMbjv0.net

    こんなののり弁じゃねぇわ


    5 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:28:35.15 ID:75HfQ78b0.net

    うっま🥺


    6 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:28:44.96 ID:KFlhLXEFM.net

    ちくわと白身魚フライ入ってるとかちゃんと海苔弁やん


    7 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:28:52.34 ID:tqQ1wDNB0.net

    いくらで買えるんや?


    9 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:29:19.64 ID:75HfQ78b0.net

    >>7
    1200円🥺


    26 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:47:28.30 ID:FBd1tAb10.net

    >>9
    高い
    ほっともっとののり弁4つ買うわ(´・ω・`)


    28 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:52:00.15 ID:75HfQ78b0.net

    >>26
    デブ🥺


    8 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:28:54.69 ID:75HfQ78b0.net

    底にも海苔が敷いてある🥺


    10 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:29:55.00 ID:BCBDnstx0.net

    ワイの分は?🥺


    11 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:30:09.15 ID:75HfQ78b0.net

    >>10
    あるわけないやろ🥺


    12 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:30:59.86 ID:aYA4p/qf0.net

    焼き鳥うまそうな以外は月並みやな


    13 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:31:18.88 ID:75HfQ78b0.net

    卵も中に入ってた🥺


    16 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:33:46.69 ID:+tbo66kiM.net

    ほっともっとの何倍美味いんや


    17 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:34:15.32 ID:Yy4XVw2Ba.net

    ん〜バカ舌にはほっともっとでいいかな🥺


    18 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:35:12.73 ID:75HfQ78b0.net

    竹輪と白身魚フライはホモ弁だね🥺


    19 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:38:04.46 ID:jFykh2hWM.net

    美味しそうなんやけど期待より上過ぎて海苔弁じゃない感あるな 
    ほんで海苔弁じゃない他の弁当と考えると逆に貧相に見えてしまうわ


    21 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:40:26.00 ID:rtNvNWqX0.net

    肉が美味そう😋


    22 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:40:50.25 ID:75HfQ78b0.net

    ごちそうさまでした🥺
    思ったより悪くないわ🥺


    23 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:42:20.97 ID:uA2Iu6gA0.net

    この店の前通った事あるわ
    ただののり弁やないかい


    27 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:48:23.01 ID:YMPJlf460.net

    ブルジョワめ😕🤜💥🥺


    24 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:42:27.51 ID:bglLqfpB0.net

    丁度ほっともっとの
    のり弁買ってきました🥺


    25 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:44:23.20 ID:75HfQ78b0.net

    >>24
    ホモ🥺


    29 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:53:24.39 ID:nnLWx94z0.net

    タマゴどこだよ


    30 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:54:17.72 ID:75HfQ78b0.net

    >>29
    真ん中に隠れてた🥺


    31 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:54:28.14 ID:nnLWx94z0.net

    海苔ってこれ以上のものがないくらい最高のもんなの?
    海苔弁なら何よりもまず海苔に原価かけなあかんと思うけど


    32 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:54:50.80 ID:56vKrebJM.net

    人形町のお店で買ったわ
    美味かった


    33 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:55:42.87 ID:E/v1I5Dh0.net

    唐揚げ弁当じゃん😡💢


    34 :名無しさん 2024/03/01(金) 18:56:02.95 ID:75HfQ78b0.net

    海苔はおいしかったよ🥺
    これはホモ弁とは雲泥の差だね🥺


    38 :名無しさん 2024/03/01(金) 19:01:05.73 ID:tlpjowvO0.net

    ほっともっとのやつしか食べたことない🥺

    この記事へのコメント