【画像】一蘭さん、外国人狙いでとんでもない値段でラーメンを提供してしまう

    ramenya.png


















    1 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:17:26.06 ID:kAZoOaq50.net

    上ロースカツ定食食べれるやん…
    https://imgur.com/PkNCh1W


    2 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:18:25.44 ID:QScRJlHV0.net

    中洲本店やね


    4 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:19:28.53 ID:QqiCn/gY0.net

    それにしてもこの四角い器なんど見ても食い難そうだな


    5 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:20:29.07 ID:wYsynpxz0.net

    これ、生け花の器じゃねえの?


    12 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:26:22.31 ID:gvJ1AeL3M.net

    >>5
    Bento Boxの人気知らんの?


    7 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:22:44.59 ID:AX4qtpzZa.net

    コロナで観光客激減した後ガラガラで草


    8 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:23:35.82 ID:hJPGc5ira.net

    だって値段の割にうまくねえもん


    9 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:23:47.67 ID:LOBJz2rda.net

    スピリチュアルやね


    10 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:24:56.18 ID:toAta5WHp.net

    もうこれ霊感商法やろ


    11 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:24:59.93 ID:SCdrLiqQd.net

    これでも外国人からしたら安いんやろ


    13 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:26:46.60 ID:Af7vvl8s0.net

    のりと唐揚げと?


    17 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:28:14.53 ID:QScRJlHV0.net

    >>13
    キクラゲに見えなくもない


    14 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:27:07.89 ID:Q/sDV91hp.net

    日本人は一蘭のラーメン食わないからな


    16 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:28:08.81 ID:wdNHzHMoM.net

    >>14
    日本人は一風堂行くよな


    19 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:32:48.96 ID:jKGn+cOD0.net

    何これ?重箱?


    20 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:34:14.33 ID:kw/QE+kzH.net

    高くて草


    21 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:44:56.91 ID:jXOHdewL0.net

    ○○は高い割に大した事無いは割と普通の…


    22 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:46:14.30 ID:XVKNx3+va.net

    福岡民ではこれが普通やで
    お前ら貧乏やから一蘭食べた事ないやろ?


    24 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:48:27.28 ID:K0nmkxMNa.net

    外人しか行かない店


    23 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:47:57.38 ID:YeMQt6P20.net

    外人「wow~安くてうまいねーさすが発展途上国」

    だぞ


    25 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:48:52.20 ID:NxCybEvV0.net

    ラーメン食べたくなってきたな


    26 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:49:38.46 ID:zRHHtkn9d.net

    トンカツ定食くいてえええ!


    27 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:57:20.93 ID:UxXRVZW60.net

    陰キャには理想のシステムやのにな


    29 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:59:43.06 ID:KT7vIL+10.net

    アメリカは更に倍の価格


    30 :名無しさん 2022/08/31(水) 02:59:55.08 ID:jKGn+cOD0.net

    コロナ前に渋谷の一蘭行ったら行列やから店員から歩いてすぐの別店舗行ってくれって言われて行ったらそこも行列やったわ


    32 :名無しさん 2022/08/31(水) 03:02:44.47 ID:wfg55J6f0.net

    外国でもこの価格でもリーズナブルなんだよな
    日本はまじで貧しい


    33 :名無しさん 2022/08/31(水) 03:05:37.77 ID:Z7nN2k0XH.net

    中身的には半額でも高いわ


    35 :名無しさん 2022/08/31(水) 03:07:03.11 ID:yfy9oXQJd.net

    ワイは行く事ないからええわ
    どんどん毟り取れ


    37 :名無しさん 2022/08/31(水) 03:10:34.15 ID:jKGn+cOD0.net

    夜中シメで行くにはもってこいやけどな
    他の店開いてへんし


    38 :名無しさん 2022/08/31(水) 03:13:37.72 ID:pCDI1I9X0.net

    一蘭美味いとは思うがあれで豚骨名乗るのはちょっと…😅


    39 :名無しさん 2022/08/31(水) 03:13:59.17 ID:sgQIKU2t0.net

    高い海外でセントラルキッチン系の家系安く出せば当たるんかね


    40 :名無しさん 2022/08/31(水) 03:16:34.44 ID:7TQcXR0aM.net

    一蘭より中蘭とか鳳凛のが興味ある


    36 :名無しさん 2022/08/31(水) 03:07:52.67 ID:aOFLVf220.net

    ニューヨークのラーメンの1/3の価格か

    この記事へのコメント