2 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:51:02.579 ID:Bwvb2iDv0.net
(*´﹃`*)ジュルリ
4 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:51:19.833 ID:T4ST7L0r0.net
すくねえよ
8 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:51:45.562 ID:pddXM9ao0.net
>>4
デブ
デブ
6 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:51:29.574 ID:G8joMt3z0.net
味噌汁右手前で大阪がバレたな(´・ω・`)
10 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:52:01.951 ID:fquqUd/x0.net
>>6
大阪はこの位置じゃないでしょ
大阪はこの位置じゃないでしょ
13 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:52:56.840 ID:lNwwsMlD0.net
>>6
お前何人なの?
お前何人なの?
14 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:53:02.423 ID:0w8eZrJU0.net
>>6
説明頼む
説明頼む
22 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:56:11.151 ID:vVffg3Ip0.net
>>6
え?
え?
25 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:57:30.497 ID:fquqUd/x0.net
>>6の人気に嫉妬
7 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:51:41.006 ID:s5WZX4hvr.net
床で食え
18 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:54:52.712 ID:uQshCNB30.net
俺が知ってる鶏ハムじゃあない
19 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:55:13.091 ID:XblKchgw0.net
うまそすぎる
20 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:55:55.836 ID:fquqUd/x0.net
うまいぜ
21 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:55:56.461 ID:lNwwsMlD0.net
唯一指摘するなら鶏ハムがパサパサしてそうってぐらいか
23 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:56:25.997 ID:fquqUd/x0.net
>>21
低温調理器で作ってるからしっとりしてるぜ
低温調理器で作ってるからしっとりしてるぜ
26 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:57:53.437 ID:lNwwsMlD0.net
>>23
じゃあ良かった
欠点はノンアルだけか
じゃあ良かった
欠点はノンアルだけか
29 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:58:51.209 ID:fquqUd/x0.net
>>26
このノンアルうまいぞ
おすすめ
このノンアルうまいぞ
おすすめ
30 :名無しさん 2024/04/07(日) 19:01:10.677 ID:lNwwsMlD0.net
>>29
普通のビールがいいじゃん
味噌汁はインスタントっぽいな
普通のビールがいいじゃん
味噌汁はインスタントっぽいな
31 :名無しさん 2024/04/07(日) 19:01:50.472 ID:fquqUd/x0.net
>>30
ビールもいいんだけどさ
たまには休肝日も必要だぜ
ビールもいいんだけどさ
たまには休肝日も必要だぜ
24 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:57:24.532 ID:oyXD0pZ40.net
なかなかやるな
俺のお抱え料理人にしてやってもいい
俺のお抱え料理人にしてやってもいい
28 :名無しさん 2024/04/07(日) 18:58:06.909 ID:fquqUd/x0.net
>>24
1食350円いただきます
1食350円いただきます
33 :名無しさん 2024/04/07(日) 19:03:49.370 ID:fquqUd/x0.net
んで味噌汁はゆうげだ
一人暮らしだと味噌汁作らなくなるんだよな
一人暮らしだと味噌汁作らなくなるんだよな
37 :名無しさん 2024/04/07(日) 19:08:17.253 ID:fquqUd/x0.net
俺もノンアルなんて飲めねえ!って思ってた側だけどこれは好きでな
機会あれば飲んでみてくれ
機会あれば飲んでみてくれ
39 :名無しさん 2024/04/07(日) 19:20:24.422 ID:XX8JWZA30.net
なんかコースターでかくない?
40 :名無しさん 2024/04/07(日) 19:20:50.986 ID:fquqUd/x0.net
鍋敷きなんだコレ
この記事へのコメント