【料理】「蒲焼き丼」作って食うよ

    oishii2_man.png


















    1 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:12:35.652 ID:8hJCBQddH0606.net



    2 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:14:11.927 ID:8hJCBQddH0606.net



    11 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:19:34.374 ID:swag7p2Jd0606.net

    >>2
    これどうやって撮ったの?(手は4本ない)


    13 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:20:00.547 ID:8hJCBQddH0606.net

    >>11
    3本目の手を使う


    15 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:20:31.463 ID:swag7p2Jd0606.net

    >>13
    茶化すのかなら用はない


    16 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:21:39.035 ID:8hJCBQddH0606.net

    >>15
    ごめんって
    そんなマジになるなよ
    https://imgur.com/5H4YB2l


    20 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:26:09.576 ID:fDx6aJYgd0606.net

    >>16
    だからそのシャッターをどうやってと
    シャッターをタイマーにして急いでそのポーズにしたのか?その動きを想像したら笑える


    24 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:27:39.616 ID:8hJCBQddH0606.net

    >>20
    タイマーだよ


    3 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:14:51.464 ID:8hJCBQddH0606.net



    4 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:15:22.684 ID:MB6MJ+eF00606.net

    昼から合成だな


    7 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:17:24.475 ID:8hJCBQddH0606.net

    >>4
    豪勢だよなwww


    5 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:15:30.432 ID:SiBvyR8f00606.net

    三枚おろしじゃん!


    6 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:16:00.240 ID:8hJCBQddH0606.net



    8 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:17:50.173 ID:D/x4ydeq00606.net

    鯵でも美味しいんだ


    14 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:20:11.489 ID:8hJCBQddH0606.net

    >>8
    おいしいよ


    9 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:18:34.977 ID:8hJCBQddH0606.net



    10 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:19:11.655 ID:8hJCBQddH0606.net

    煮詰める間に一匹刺身にして食うわ
    https://imgur.com/ztx1hpE


    12 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:19:44.462 ID:8hJCBQddH0606.net



    17 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:23:16.526 ID:8hJCBQddH0606.net

    おいしそう
    https://imgur.com/Imqi9ef


    22 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:26:34.485 ID:MB6MJ+eF00606.net

    いいもん食いやがってよぉ!


    37 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:52:09.843 ID:lEoJmZ3i00606.net

    煮てるじゃないか!
    この蒲焼きはまがい物だ、食べられないよ


    40 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:56:56.651 ID:R2EBW+Zs00606.net

    魚を捌けるだけで尊敬だわ

    この記事へのコメント