11 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:19:34.374 ID:swag7p2Jd0606.net
>>2
これどうやって撮ったの?(手は4本ない)
これどうやって撮ったの?(手は4本ない)
13 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:20:00.547 ID:8hJCBQddH0606.net
>>11
3本目の手を使う
3本目の手を使う
15 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:20:31.463 ID:swag7p2Jd0606.net
>>13
茶化すのかなら用はない
茶化すのかなら用はない
16 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:21:39.035 ID:8hJCBQddH0606.net
20 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:26:09.576 ID:fDx6aJYgd0606.net
>>16
だからそのシャッターをどうやってと
シャッターをタイマーにして急いでそのポーズにしたのか?その動きを想像したら笑える
だからそのシャッターをどうやってと
シャッターをタイマーにして急いでそのポーズにしたのか?その動きを想像したら笑える
24 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:27:39.616 ID:8hJCBQddH0606.net
>>20
タイマーだよ
タイマーだよ
4 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:15:22.684 ID:MB6MJ+eF00606.net
昼から合成だな
7 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:17:24.475 ID:8hJCBQddH0606.net
>>4
豪勢だよなwww
豪勢だよなwww
5 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:15:30.432 ID:SiBvyR8f00606.net
三枚おろしじゃん!
8 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:17:50.173 ID:D/x4ydeq00606.net
鯵でも美味しいんだ
14 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:20:11.489 ID:8hJCBQddH0606.net
>>8
おいしいよ
おいしいよ
9 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:18:34.977 ID:8hJCBQddH0606.net
22 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:26:34.485 ID:MB6MJ+eF00606.net
いいもん食いやがってよぉ!
37 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:52:09.843 ID:lEoJmZ3i00606.net
煮てるじゃないか!
この蒲焼きはまがい物だ、食べられないよ
この蒲焼きはまがい物だ、食べられないよ
40 :名無しさん 2024/06/06(木) 14:56:56.651 ID:R2EBW+Zs00606.net
魚を捌けるだけで尊敬だわ
この記事へのコメント