1: 25/04/07(月) 16:50:34
ハレ晴レユカイ熱唱したら地獄みたいな空気になった
アニメサークルやのになんでこんな冷めてんねん二度と来んわくそ
アニメサークルやのになんでこんな冷めてんねん二度と来んわくそ
30: 25/04/07(月) 16:56:18
>>1
おっさん
おっさん
44: 25/04/07(月) 17:00:45
>>1
おまえは頑張った
おまえは頑張った
60: 25/04/07(月) 17:03:23
>>1
ヘルヘル不愉快やね
ヘルヘル不愉快やね
2: 25/04/07(月) 16:51:05
古いよ
3: 25/04/07(月) 16:51:16
それはサークルが悪いわ
5: 25/04/07(月) 16:51:32
God knows..ならよかったかも
7: 25/04/07(月) 16:51:55
ハレ晴れユカイって歌ってるときちょっと恥ずかしくね
8: 25/04/07(月) 16:51:55
アホやろ君
いくらなんでもそういうアニソンは無いわ
そばかすとかにしとけよ
いくらなんでもそういうアニソンは無いわ
そばかすとかにしとけよ
9: 25/04/07(月) 16:52:14
定番はメリッサとかやろ
10: 25/04/07(月) 16:52:15
いっそ巨人の星とかヤマトとか
12: 25/04/07(月) 16:52:31
まあ今の18歳は知らんやろ
15: 25/04/07(月) 16:53:03
>>12
もう19年前やからな…知らん可能性も普通にあるわな
もう19年前やからな…知らん可能性も普通にあるわな
13: 25/04/07(月) 16:52:35
普通にオンチやったんやろ
14: 25/04/07(月) 16:52:50
何歳やねん…
16: 25/04/07(月) 16:53:11
めっちゃうまいかめっちゃ下手か以外なんもおもんないやろ他人の歌なんか
22: 25/04/07(月) 16:53:50
>>16
花さか天使テンテンくんのOPは知らんくても笑い取れたで
花さか天使テンテンくんのOPは知らんくても笑い取れたで
17: 25/04/07(月) 16:53:20
デビルマンなら受けた
18: 25/04/07(月) 16:53:22
koeで再現して歌って
19: 25/04/07(月) 16:53:23
今のアニソンって声高すぎる
20: 25/04/07(月) 16:53:24
みんなで乗れる曲にしとけよ
21: 25/04/07(月) 16:53:29
上手いかどうか
23: 25/04/07(月) 16:54:32
アニメサークルでそんな雰囲気になるんか
24: 25/04/07(月) 16:55:02
ここまでイッチ喋らず
25: 25/04/07(月) 16:55:09
アニメサークルやったんか
それはかわいそうやな
それはかわいそうやな
26: 25/04/07(月) 16:55:20
オタクがハルヒを忘れる日が来るとはな
27: 25/04/07(月) 16:55:28
ワイも漫研一瞬入ったが趣味合わずに辞めたわ
28: 25/04/07(月) 16:55:49
だからライラックにしろと……
29: 25/04/07(月) 16:55:50
そんで一人で西宮に聖地巡礼しに行った
31: 25/04/07(月) 16:56:21
ライラックとかいうwww
そんなサークル普通のサークルやん
そんなサークル普通のサークルやん
32: 25/04/07(月) 16:56:50
ハルヒ?あぁGodknowsの…くらいの感覚なんかね
33: 25/04/07(月) 16:57:10
>>32
ハルヒ…?
の可能性もある
ハルヒ…?
の可能性もある
36: 25/04/07(月) 16:58:21
>>33
オタクサークルでそれはやばいでしょ
オタクサークルでそれはやばいでしょ
40: 25/04/07(月) 16:59:20
>>36
言うて20歳そこそこじゃもう生まれた頃のアニメなんか見ねぇよって可能性も十分あるからな
自分が生まれた頃やってたアニメどんくらい見たことあるか思い返せば何となく予想つくかも?
言うて20歳そこそこじゃもう生まれた頃のアニメなんか見ねぇよって可能性も十分あるからな
自分が生まれた頃やってたアニメどんくらい見たことあるか思い返せば何となく予想つくかも?
48: 25/04/07(月) 17:01:08
>>40
ワイはそれこそハルヒやな
06やし
ワイはそれこそハルヒやな
06やし
34: 25/04/07(月) 16:57:11
だからインフェルノにしろとあれほど
37: 25/04/07(月) 16:58:26
アニメ履修するなら一番最初にハルヒ履修するやろjk
38: 25/04/07(月) 16:58:49
>>37
キモ
キモ
39: 25/04/07(月) 16:59:07
>>38
えぇ...
えぇ...
42: 25/04/07(月) 17:00:22
>>37
その感覚は昔の感覚なんだよおっさん…
その感覚は昔の感覚なんだよおっさん…
46: 25/04/07(月) 17:00:57
>>42
先生!!22はおっさんですか?
先生!!22はおっさんですか?
50: 25/04/07(月) 17:01:46
>>46
ズレてる
ズレてる
41: 25/04/07(月) 17:00:21
リメイク済のひぐらしにしておけば……
47: 25/04/07(月) 17:01:03
最近アニメの曲はtheアニメ曲って感じやなくて普通の曲が多いからな
52: 25/04/07(月) 17:01:57
>>47
アニソン歌手っておらんよな、最近
アニソン歌手っておらんよな、最近
49: 25/04/07(月) 17:01:21
世間一般的にはともかくアニメサークルならハルヒは知ってて当然ぐらいに思ってたが
56: 25/04/07(月) 17:03:11
>>49
アニメってカテゴリーだと広すぎる
ジャンルで絞って参加しなよ
アニメってカテゴリーだと広すぎる
ジャンルで絞って参加しなよ
63: 25/04/07(月) 17:03:43
>>56
うーんなるほど
うーんなるほど
51: 25/04/07(月) 17:01:49
アニメとかも最近はポップやからな。ゴリゴリ金髪陽キャも普通にアニメ見てるし
54: 25/04/07(月) 17:02:36
三大カラオケで歌っても気まずくならないアニソン 「ウィーアー」 「DANDAN心惹かれてく」 あとひとつは?
57: 25/04/07(月) 17:03:15
>>54
残酷な天使のテーゼやろ
残酷な天使のテーゼやろ
61: 25/04/07(月) 17:03:26
>>57
完全に忘れてたけどこれやな
完全に忘れてたけどこれやな
この記事へのコメント