1: 25/06/05(木) 15:42:13
こんなテーマがええな
環境テーマともそれなりに戦える
展開は長くなくて、選択肢が多い
ちな歴は長い
環境テーマともそれなりに戦える
展開は長くなくて、選択肢が多い
ちな歴は長い
2: 25/06/05(木) 15:42:40
二郎系
3: 25/06/05(木) 15:42:53
ゲームレンジは?
4: 25/06/05(木) 15:43:17
>>3
中速くらいがええな
中速くらいがええな
5: 25/06/05(木) 15:43:18
最近新規来たマテリアクトルを信じろ
6: 25/06/05(木) 15:43:42
>>5
謎テーマすぎて良くわからんけど
ええんかな
謎テーマすぎて良くわからんけど
ええんかな
9: 25/06/05(木) 15:44:52
>>6
ええぞ
レベル3強カードキメラデッキつくろうや
ええぞ
レベル3強カードキメラデッキつくろうや
10: 25/06/05(木) 15:45:10
>>9
ええんか
調べとく
ええんか
調べとく
23: 25/06/05(木) 15:48:48
>>10
マスターデュエルでマテリアクトル新規追加されたらしいから、試しに回せるで!!
ちなみに某攻略サイトによるとTier5(仮)らしい
うおおおおお!!!
マスターデュエルでマテリアクトル新規追加されたらしいから、試しに回せるで!!
ちなみに某攻略サイトによるとTier5(仮)らしい
うおおおおお!!!
33: 25/06/05(木) 15:51:35
>>23
tier5でも戦えるデッキはそれなりにありそうやとは思ってる
tier5でも戦えるデッキはそれなりにありそうやとは思ってる
7: 25/06/05(木) 15:44:13
インフェルノイド
デッキ構築の幅もランダム性も全部兼ね備えとる
デッキ構築の幅もランダム性も全部兼ね備えとる
8: 25/06/05(木) 15:44:43
>>7
おもしろそうやと思ってた
でも友達とテーマ被りや
おもしろそうやと思ってた
でも友達とテーマ被りや
15: 25/06/05(木) 15:47:00
>>8
40枚と60枚、サブテーマの有無で戦い方がらりと変わるからトッモと違う方の構築にするんや
40枚と60枚、サブテーマの有無で戦い方がらりと変わるからトッモと違う方の構築にするんや
20: 25/06/05(木) 15:48:09
>>15
なるほど
それは有りやな
なるほど
それは有りやな
11: 25/06/05(木) 15:45:47
なに言ってんのか一つも分からん
環境ってなんや?草属性的な?
環境ってなんや?草属性的な?
12: 25/06/05(木) 15:46:37
>>11
やればわかる
マスターデュエルがゲームでおすすめやな
お金と時間はかかるから注意や
やればわかる
マスターデュエルがゲームでおすすめやな
お金と時間はかかるから注意や
13: 25/06/05(木) 15:46:53
デュエルリンクスでもええけど
14: 25/06/05(木) 15:46:59
ラビュでええやん
19: 25/06/05(木) 15:47:46
>>14
たしかに
カスタマイズ性も欲しいけどあるんかな
長く楽しみたい
たしかに
カスタマイズ性も欲しいけどあるんかな
長く楽しみたい
16: 25/06/05(木) 15:47:09
ワイは超重武者?
21: 25/06/05(木) 15:48:25
>>16
ヤバいコンボしてきそう
ヤバいコンボしてきそう
17: 25/06/05(木) 15:47:09
ブルーアイズで良くね
ネタ抜きで
選択肢広くはないけどミッドレンジやしどうせ型落ちしても強化来るの約束されてるし
ネタ抜きで
選択肢広くはないけどミッドレンジやしどうせ型落ちしても強化来るの約束されてるし
26: 25/06/05(木) 15:49:21
>>17
普通に楽しそうで興味はある
でも、おんJ民としての逆張り精神で1歩踏み出せない
普通に楽しそうで興味はある
でも、おんJ民としての逆張り精神で1歩踏み出せない
27: 25/06/05(木) 15:50:02
>>26
逆張りなら儀式テーマ使おうや
逆張りなら儀式テーマ使おうや
18: 25/06/05(木) 15:47:19
ワイは王道を征くHERO…
29: 25/06/05(木) 15:50:12
>>18
使ったことないけど
HERO相手するとめっちゃ強く感じるのなんなんやろ
使ったことないけど
HERO相手するとめっちゃ強く感じるのなんなんやろ
22: 25/06/05(木) 15:48:35
黄金櫃すすめたいけど環境と戦えなさそう
31: 25/06/05(木) 15:50:47
>>22
あれはあれで面白そうやけど
ちょっとパワー低いか
あれはあれで面白そうやけど
ちょっとパワー低いか
34: 25/06/05(木) 15:51:37
>>31
ガンドラでぶっぱするの楽しいけどパワーは足りんなんかと混ぜたらいけるかも
ガンドラでぶっぱするの楽しいけどパワーは足りんなんかと混ぜたらいけるかも
24: 25/06/05(木) 15:49:08
ドライトロンこそ至高なりて
25: 25/06/05(木) 15:49:11
ワイの好きな白黒溟界闇黒世界そろそろ強化された?
36: 25/06/05(木) 15:52:42
>>25
その辺詳しくないからあれやけど
いつと比べたらええかわからん
その辺詳しくないからあれやけど
いつと比べたらええかわからん
39: 25/06/05(木) 15:54:10
>>36
アルバス関連の新規か溟界新規か闇黒世界新規か悪魔嬢新規や
アルバス関連の新規か溟界新規か闇黒世界新規か悪魔嬢新規や
45: 25/06/05(木) 15:55:43
>>39
あんま無さそうやけど
爬虫類強化はあった、もしくは新規で来るかも(わからん)
あんま無さそうやけど
爬虫類強化はあった、もしくは新規で来るかも(わからん)
28: 25/06/05(木) 15:50:02
1周してエルドリッチ
30: 25/06/05(木) 15:50:35
今の儀式ってなんか残ってたっけ粛声しか思い付かないんだけど
32: 25/06/05(木) 15:50:53
ヒーローはあれ
ブルーDが強いだけでは?
ブルーDが強いだけでは?
35: 25/06/05(木) 15:51:58
エグゾディアとかは
37: 25/06/05(木) 15:53:29
>>35
あれは楽しそう
大有りや
あれは楽しそう
大有りや
38: 25/06/05(木) 15:54:00
>>37
言うほど選択肢あるか?
殴る方のエグゾ?
言うほど選択肢あるか?
殴る方のエグゾ?
41: 25/06/05(木) 15:54:35
>>38
なんかトラップ伏せるやつ
選択肢多いかはわからん
なんかトラップ伏せるやつ
選択肢多いかはわからん
40: 25/06/05(木) 15:54:31
MDで剣闘獣新規まだ?
47: 25/06/05(木) 15:56:25
>>40
剣闘獣めっちゃ好きやけど
強さ的に流石に厳しい…
剣闘獣めっちゃ好きやけど
強さ的に流石に厳しい…
42: 25/06/05(木) 15:55:04
なんも知らんけどペンギン勇者でも使っとけ
43: 25/06/05(木) 15:55:07
自慢融合
もう融合ってなんだよ
もう融合ってなんだよ
44: 25/06/05(木) 15:55:19
昔直接攻撃のカードだけでデッキ組んでたわ
レッグルがワイの切り札や
レッグルがワイの切り札や
46: 25/06/05(木) 15:55:46
エレキ組もう
48: 25/06/05(木) 15:57:13
>>46
エレキって同時でも強く無いイメージやったけど…
エレキって同時でも強く無いイメージやったけど…
49: 25/06/05(木) 15:57:32
ワイの切り札のマスカレアストラムが最近型落ちしてきた?
50: 25/06/05(木) 15:57:51
機塊とかおもろいんやけどパワーは足りんか
51: 25/06/05(木) 15:59:39
拡張性とか対応力って話になるとやっぱラビュちゃうか
罠の数だけなんでもできる
罠の数だけなんでもできる
52: 25/06/05(木) 16:00:07
ラビュ組むか
53: 25/06/05(木) 16:00:36
がんばれ??
54: 25/06/05(木) 16:00:58
羽箒撃ってええか?
55: 25/06/05(木) 16:01:56
お前がラビュを使うならワイはサイコショッカーを召喚するぜ!
この記事へのコメント