1: 25/09/05(金) 12:43:50
やりすぎるとキレられる
2: 25/09/05(金) 12:44:15
そのうざい語尾やめろ??
3: 25/09/05(金) 12:44:16
5歳くらいなら可愛いで済む
5: 25/09/05(金) 12:44:23
>>3
ぼく22さい
ぼく22さい
6: 25/09/05(金) 12:44:29
>>5
かわいい
かわいい
4: 25/09/05(金) 12:44:21
太すぎるっピ!!
7: 25/09/05(金) 12:44:32
おっちゃんやん
8: 25/09/05(金) 12:44:34
あ~ダメダメダメ!
9: 25/09/05(金) 12:44:48
強く触られるで
10: 25/09/05(金) 12:45:45
汚いポケモンが混ざってるやん
11: 25/09/05(金) 12:46:01
いっぺんほんとに怒られたんだよな
何か物事聞くときはほんとに困ってるんだからそんなノリしてもおもんないよって
何か物事聞くときはほんとに困ってるんだからそんなノリしてもおもんないよって
13: 25/09/05(金) 12:46:35
ガチの説教じゃん
14: 25/09/05(金) 12:46:54
>>13
うん
でもまだやってる
うん
でもまだやってる
15: 25/09/05(金) 12:47:02
病気やろ…
16: 25/09/05(金) 12:47:19
>>15
ハッピー症候群だっピが
ハッピー症候群だっピが
17: 25/09/05(金) 12:47:25
いくつだよお前
18: 25/09/05(金) 12:47:29
一度ウケたからってずっと擦ってくる痛い奴じゃん?
19: 25/09/05(金) 12:47:39
>>18
もうぜんぜんウケない
もうぜんぜんウケない
20: 25/09/05(金) 12:48:25
>>19
じゃあなんで続けるの?
じゃあなんで続けるの?
21: 25/09/05(金) 12:48:34
>>20
わかんないっピ!
わかんないっピ!
25: 25/09/05(金) 12:49:32
>>21
うおおおおおおおおお!!
パーーンッ!!(イッチとハイタッチする音)
うおおおおおおおおお!!
パーーンッ!!(イッチとハイタッチする音)
26: 25/09/05(金) 12:49:59
>>25
お前いいやつだ
お前いいやつだ
24: 25/09/05(金) 12:49:05
>>19
まるで最初がウケてたみたいな
まるで最初がウケてたみたいな
この記事へのコメント