最近なにか聞かれたときに「わかんないっピ…」って答えるのにハマってるwwwww

    hanashiai_wakaranai_man.png













    1: 25/09/05(金) 12:43:50

    やりすぎるとキレられる



    2: 25/09/05(金) 12:44:15

    そのうざい語尾やめろ??


    3: 25/09/05(金) 12:44:16

    5歳くらいなら可愛いで済む


    5: 25/09/05(金) 12:44:23

    >>3
    ぼく22さい


    6: 25/09/05(金) 12:44:29

    >>5
    かわいい


    4: 25/09/05(金) 12:44:21

    太すぎるっピ!!


    7: 25/09/05(金) 12:44:32

    おっちゃんやん


    8: 25/09/05(金) 12:44:34

    あ~ダメダメダメ!


    9: 25/09/05(金) 12:44:48

    強く触られるで


    10: 25/09/05(金) 12:45:45

    汚いポケモンが混ざってるやん


    11: 25/09/05(金) 12:46:01

    いっぺんほんとに怒られたんだよな
    何か物事聞くときはほんとに困ってるんだからそんなノリしてもおもんないよって


    13: 25/09/05(金) 12:46:35

    ガチの説教じゃん


    14: 25/09/05(金) 12:46:54

    >>13
    うん
    でもまだやってる


    15: 25/09/05(金) 12:47:02

    病気やろ…


    16: 25/09/05(金) 12:47:19

    >>15
    ハッピー症候群だっピが


    17: 25/09/05(金) 12:47:25

    いくつだよお前


    18: 25/09/05(金) 12:47:29

    一度ウケたからってずっと擦ってくる痛い奴じゃん?


    19: 25/09/05(金) 12:47:39

    >>18
    もうぜんぜんウケない


    20: 25/09/05(金) 12:48:25

    >>19
    じゃあなんで続けるの?


    21: 25/09/05(金) 12:48:34

    >>20
    わかんないっピ!


    25: 25/09/05(金) 12:49:32

    >>21
    うおおおおおおおおお!!
    パーーンッ!!(イッチとハイタッチする音)


    26: 25/09/05(金) 12:49:59

    >>25
    お前いいやつだ


    24: 25/09/05(金) 12:49:05

    >>19
    まるで最初がウケてたみたいな


    この記事へのコメント