MAZDA乗りあるある

    car_driving_man.png













    1: 2026/02/13(金) 12:54:30.970

    なんかいちいちうざい



    2: 2026/02/13(金) 12:54:53.696

    車間距離が近い


    3: 2026/02/13(金) 12:55:12.907

    変人しか乗ってない


    4: 2026/02/13(金) 12:55:19.293

    デミオを懐古している


    5: 2026/02/13(金) 12:56:08.400

    貧乏


    6: 2026/02/13(金) 12:56:43.813

    セカンダリタービンが止まってる


    8: 2026/02/13(金) 12:58:54.050

    ダイハツスズキに比肩してると思ってそう


    23: 2026/02/13(金) 13:12:03.131

    >>8
    ダイハツスズキを見下してる。だぞw


    11: 2026/02/13(金) 13:01:26.607

    次はマツダさんかおうかなって思ってる

    もしくはCX5


    12: 2026/02/13(金) 13:01:54.110

    本人は高級車だと思ってる


    13: 2026/02/13(金) 13:02:33.009

    やっぱMAZDA5に乗ってる人はMAZDA3を馬鹿にするんかな


    19: 2026/02/13(金) 13:07:01.883

    >>13
    MAZDA2とかどうなっちゃうんだ…?


    20: 2026/02/13(金) 13:08:21.193

    >>13
    Mazda5てなに?


    14: 2026/02/13(金) 13:03:09.581

    ディーラー車検が正義だと思ってる


    16: 2026/02/13(金) 13:04:37.608

    マツダ車1日に5台見ると幸せになれるらしい


    17: 2026/02/13(金) 13:05:13.793

    >>16
    広島県民は幸せ者ばかりかよ


    18: 2026/02/13(金) 13:05:24.489

    ロリータエンジンこそ至高


    21: 2026/02/13(金) 13:09:54.898

    MAZDA3セダンかっこよすぎる


    22: 2026/02/13(金) 13:10:55.026

    アテンザ乗ってるやつにこれデミオのセダン?って聞くの楽しすぎw


    24: 2026/02/13(金) 13:14:48.868

    3ハッチバック乗ってる
    納車期間はトヨタの半分で3ヶ月も待たなかったかも
    お値段は競合車種より少し安いのに、なのによそでは40万するオプション装備が標準で備わってる
    内装デザインも手抜きなし
    広島県民には足を向けて寝られないです…


    25: 2026/02/13(金) 13:14:58.691

    トヨタにやたら対抗したがるよな


    26: 2026/02/13(金) 13:15:47.198

    さっそくトヨタの名前だしててワロタ


    27: 2026/02/13(金) 13:19:32.611

    カロスポくらいしか迷う車種なかったもん🥹
    インプレッサは一瞬迷ったけどね


    28: 2026/02/13(金) 13:19:57.429

    マツダは他社に比べて塗装や内装が圧倒的にショボい


    29: 2026/02/13(金) 13:20:31.982

    安車でケチくさいのに高級車感覚で細かしい


    30: 2026/02/13(金) 13:25:17.511

    マツダほど実際に各車試乗して購入検討した人とそれ以外とで評価が分かれるメーカーはないと思うわw


    32: 2026/02/13(金) 13:27:16.964

    🔰貼ってたのにめっちゃ煽られた事あるから嫌い


    33: 2026/02/13(金) 13:38:47.146

    ねーちゃんがMAZDA2乗りでちょくちょく乗せてもらうけど塗装も内装も良くね?他のマツダ車はしらんけど


    34: 2026/02/13(金) 13:39:38.620

    >>33
    マツダ2って昔の何?デミオ?


    36: 2026/02/13(金) 13:41:21.561

    >>34
    たぶん?一番安いやつ?


    35: 2026/02/13(金) 13:41:21.501

    マツダの店舗、高級感漂わせすぎて入店出来んのだが?
    よくあんな店に入れるなぁ


    39: 2026/02/13(金) 13:57:02.526

    一つ前のニッコリ顔系は嫌い


    40: 2026/02/13(金) 13:59:09.660

    マツダ2のエンジンが1.5Lになってて感動


    41: 2026/02/13(金) 14:08:43.172

    高速道路で飛ばしてるのはCX5か6



    この記事へのコメント