話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      とある科学の超電磁砲

      白井黒子と佐天さんって絶対不仲だろ

      御坂美琴より可愛いキャラいる?

      とある科学の超電磁砲、御坂美琴の今日から16日間が超絶多忙すぎる件

      面接官「それで?レールガン撃ててそれが弊社になんのメリットがあるんですか」御坂「...」

      禁書の御坂ってコイン使う意味なくね???????

      とある科学の超電磁砲とかいう本編よりも面白いスピンオフ

      御坂美琴とかいう史上最強に可愛い生き物

      白井黒子のテレポって無敵じゃねーか

      禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフが今更始まるんだが

      娘に「美琴って名前つけたいんだがアリ?」

      禁書の白井黒子ちゃんって可愛いのに声で台無しだよね

      食蜂操析とかいう幼馴染ヒロインwwwwwwwwww

      御坂美琴をWiiに描いてみた

      御坂美琴ちゃんって短所ないよな まさに理想のヒロインだろ

      白井黒子さんってぶっちゃけクソ可愛くね?

      御坂美琴っていま思うと可愛くないよな

      とある魔術の禁書目録ってヒロイン誰なんだ

      とある魔術の禁書目録のキャラクターの星座と血液型一覧wwww

      御坂美琴が戦って勝てる可能性が有るDBキャラのボーダーラインってどの位?

      初春「佐天さんってレベル0なのに将来どうするんですか?」佐天「そ、それは……」

      禁書の魔神に勝てるジャンプキャラって居るの?

      御坂美琴と食蜂操祈のカップリング良いよね

      禁書の主人公に勝てる能力者っていなくね???

      黒子の声優ってどのアニメでも聞いても黒子にしか聞こえないんだけど

      御坂美琴一人でどれくらいの電力賄える?

      今週のジャンプに御坂美琴wwwwwwwwww

      御坂美琴と白井黒子って明らかに白井黒子の方が強いよな

      フレンダは殺すには惜しいキャラだった

      とある科学見てるんだけど佐天さんってかわいそう

      オタ「アニメを見ると教養がつくぞ!禁書とか電磁砲だと科学知識とかな!」

      禁書の訳わからんところ問うてこい

      とある魔術の禁書で一番かわいい娘は

      食蜂操祈ちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww

      佐天涙子「へー、スマホを充電できる能力ねー」

      【朗報】佐天涙子さん、冗談抜きで可愛すぎる

      御坂美琴って強くね

      佐天涙子ちゃんというJCの身体wwwwwwwwwwww

      御坂美琴とかいう最強ヒロイン

      とある魔術の禁書目録とかいうラノベの最新刊の内容が相変わらず意味不明すぎてワロタw w w w w w w w w w w

      食蜂操祈ちゃんが揉まれてる時の表情wwwwwwwwwwww

      とある科学の超電磁砲1期がやってた頃って俺たちみんな幸せだったよなあ

      佐天涙子「月曜日が来ない能力!」

      佐天涙子「能力が目覚めた! >>2だってさ!」

      御坂美琴とかいう顔だけ地雷女

      御坂美琴が魔人ブウのグルグルガムを食らって苦しんでる絵

      【速報】禁書の上条さん、ラノベ主人公にありがちな「平凡な高校生」について熱く語る

      禁書の作者の伝説がヤバすぎるwwwwwwwwww

      御坂美琴とかいう最高の女の子wwwwwwwww

      【フレンダ=セイヴェルン】レールガンで個性が出てきた分…

      やったー!御坂妹描けたよー!\(^o^)/

      このページのトップヘ