話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ほのぼの

      動物好きのぼくが選んだ面白動画10傑

      会社のおっさんが気象庁にブチ切れの電話かけててワロタ

      お嬢様女子高生への幻想とその現実

      毎日野菜スープ食って働いて糞して寝るだけ

      たくあんって何でできてるんだろうな…

      パスワード絶対に忘れない方法考えた

      俺(10)「かーちゃんポテチ食べたい」かーちゃん「ピーラーでじゃがいもスライスして」俺「はい」

      1時間で小学2年生女子に簡単な因数分解(高1レベル)を教えたあと合計5問のテストをして満点だったら100万円

      ニートだけどボルシチ作ったお( ^ω^)

      【ハムスターのスレ】多頭飼いに憧れるけど・・・

      ジャンプ力が10倍になるor10億

      今からトウモロコシ茹でるぞwwwwwwwwwwwwww

      中学生アイドルやってますがファンがキモすぎて辞めたいです

      【弁当スレ】最強の弁当貼る

      アップルパイの食いにくさって一体・・・

      可愛いどうぶつ【画像】★1

      息子の名前を「笑太(ワロタ)」にしようと思うんだが

      【飯テロ】俺の夜食が旨そう過ぎると話題に

      ネトゲのオフ会って楽しそう。「あの、灰色狼さんですか?」「はい、貴方は死神さん?」

      10万以上の坊主呼んだら音質が段違いでワロタwwwwwwwww

      (´;ω;`)トイレットペーパーないのにうんちしちゃった

      レゴブロック楽し過ぎるwwwwwwwwwww

      ウンコしようとトイレに向かう道中で転んだ結果WWWWWWW

      今1人でファミレスきたんだけどめっちゃ緊張してワロタ

      こんなに暑いとミ●●ーマウスの中の人ヤバいんじゃない?

      橋本環奈の唾飲み放題VS俺と焼肉パーティ

      さっき庭で爪切ってたら落ちた爪を蟻が運んで行くのを見た

      女「はじめまして。○○と申します」俺「はじめまして。杉野です」女「下のお名前は?」俺「グングニルです」

      リオレウスだけど質問ある?

      【画像】キツネのスレ

      5億円貰える VS うんこの代わりに純金をひねり出す能力(ウンコチェンジトゥゴールド)

      俺が撮影した野生動物の写真を見てくれよ

      ピラミッドどうやって作ったのか謎過ぎてワロタwwwwwwwww

      トランプで1番面白いのって

      近所にある神社調べたらすげえ由緒正しい神社でワロタwwwwwwwwww

      小さい犬って歩いてるだけで一生懸命で可愛い

      チーターのスレ

      バールのようなものってなに?

      近所で工事してるドカタが急に訪ねてきて「昼の休憩だけ雨宿りさせてもらっていいですか」とかいい出してワロタwwwwwwwwwww

      洗濯物乾かなくてワロタwwww

      俺のスーパーカーの運転席かっこ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

      ぼく「アライグマ可愛い!ペットにしたい」 敵「狂犬病を保有している。気性が荒く基本的に人間に懐かない」

      【デグーのスレ】寒さも控えめになってきたけどまだまだ油断は禁物

      俺、初めて丸亀製麺へ行き、システムがわからずに

      スネークと潜入中に「突然オラァ!」って叫ぶの楽しすぎワロタwwww

      居酒屋「彼岸島」にあるがちなこと

      boketeの回答が面白く無さすぎるんだが

      蟹よりカニカマのほうがおいしいよね

      ニートが百姓になった結果wwwwwwwwww

      地球で1番 重い物質って何よ

      このページのトップヘ