話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ほのぼの

      可愛い画像下さい…★1

      焼き鳥仕込んで炭火で焼いたよ 父の日だから…

      ハリネズミかわいいスレ

      2億円貰える代わりに俺がお前の後ろを一生付いて行くとしたらどうする?

      ペットショップに猫迎えに行ってくる

      「好物はワイン、血の色に似ているから」って設定で行きたいんだけどお酒飲めない

      釣りに行ったったわ!

      百万円を一日で使い切れって言われたらどうする?

      昨日ホームセンターで800円の瓶入りのフグを買ったんだが

      自分が鮭かどうかわかるフローチャートを作ったったwwwwwwwwwwww

      ぼく「あああああ!遅刻する!!!」ママン「これだけでも食べて行きなさい」謎の創作料理〜シジミが乗ったトースト〜

      【折り紙スレ】鶴おれる?

      近所の山行って動植物の写真撮ってきたから写真とか昆虫とか植物好きなやつちょっとこい嫌いな奴も見ろ

      今日バス釣り行ってきたんだけどザリガニめっちゃ捕れたわ

      飼ってるエビが増えたからエビ画像貼る

      ゆとり新人「昼飯パン屋行って買ってきますよ!」俺「おっ!いいねえ〜じゃあコーヒーに合いそうなの買ってきて」新人「ラジャっす!」

      朝チャリ置き場のおっちゃんに行ってらっしゃいって言われると返しに困る件

      僕「唐揚げ300g」 惣菜屋ばばあ「はいよ〜」

      【画像あり】家の庭にキジが出現

      (´・ω・`)なんか可愛い画像くれ

      ディズニー行ったら清掃員の集めてたゴミが顔に飛んできて清掃員に「ごめんなさい〜このゴミの妖精さんちょっとやんちゃで」って言われた

      妹が初任給で家族を焼き肉に連れていくらしい

      サラダチキン食えば痩せると聞いて毎日一個は食べてる

      一ヶ月前俺「水素水流行ってるな。試しに飲んでみるか…」

      カニでコンピュータ作りたい

      【画像】次期東京都知事は、うちの柴犬でいいですか?

      ぼく「チーズ買っといてよ、丸いやつ」ばーちゃん「わかった」→小さなチーズケーキ

      「天ぷらの絵を描いてみろ」と言われたら、大抵の人は海老の天ぷらを描くらしい。

      ('A`)「5年前に死んだ愛犬が帰ってきた」

      VIPで山買わないか?

      金魚買ってきた

      >>25から唐突に全員頭が良くなるスレ

      無職におごるからラーメン食いに行こうよって言ったら

      「トイレ行ってくる」をジョークっぽく言う例を挙げていってくれ

      絵を描くって復讐に近い行為だよな

      新幹線で後ろのやつがずっと椅子蹴ってるくるけど質問ある?

      説教されてるときに周りの風景でスーパーマリオしちゃう奴wwwwwwww

      【朗報】毎朝自宅屋根のスズメの鳴き声にブチキレぼく、ついにパンドラの箱を開ける

      姪っ子(6)の海外旅行の俺へのおみやげがオーストラリアで拾った石www

      俺の梅を見て行ってくれ。

      わいミニマリスト(´・ω・`)部屋に何もないことに快感を覚える

      【アイスのスレ】アイス界の覇王!!

      隣の部屋の人が帰宅の度に「ただいマダガスカルッッ!!」って絶叫しててびびる

      ブックオフで立ち読み→丸亀製麺でご飯だけ頼んで天カス丼の王道休日プランwww

      僕「このカップ麺の液体スープの袋どこからでも切れるの?」店員「はい!」僕「ならお前今からアメリカ行って切ってこいよ」

      ハゲてきた部分マジックで塗りつぶしたんだがwwwwww

      さっき怖い画像見ちゃったから代わりに和む画像貼ってくれ

      【画像】Amazonから机届いたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

      【ほのぼの】初めてネカフェ来た

      【画像】このレベルの弁当作ってくれる嫁がほしい

      このページのトップヘ