話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      アニメ

      進撃の巨人のあの立体起動装置ってさ物理的不可能なんじゃね?????????

      諫山「進撃の巨人は人気が出て僕だけの物ではなくなったので、本当にバットエンドにしてよいものか迷い始めた」

      飯漫画主人公「おいひぃ〜!」頬を染めてア●顔涎ダラ-

      進撃の巨人て立体機動装置なんかよりガンダムみたいなもの1体作った方が巨人駆逐できるだろw

      【美樹さやかちゃんスレ】さやかちゃんは結局どういう子なの

      【画像】進撃の巨人のヒストリアレイスが可愛い★1

      【朗報】「君の名は。定食」豪華すぎワロタwwwwwwwwwww

      【城ヶ崎美嘉ちゃんスレ】この子の画像ください

      三大さん付けして呼ばなきゃいけないキャラ「アライさん」「ザーボンさん」 「佐天さん」

      弱虫ペダルのルールっておかしくね?

      【悲報】彼岸島の明、人間を辞めてる

      進撃の巨人て壁沿いに檻みたいなの作って入った巨人を1体ずつ毎日駆除していったら数年で壁の外の巨人いなくならね?

      【悲報】今週の進撃の巨人、会話だけで終わる

      なんでベジータもピッコロも許されてるのにフリーザだけ仲間になるのは許されないの?

      社会現象現象アニメ「君の名は。」「進撃の巨人」

      白井黒子のテレポって無敵じゃねーか

      ノスタルジックな画像待ってます★1

      出木杉くんって頭いいだけのガリ勉で別にイケメンではないよな

      【悲報】彼岸島、ますます現実離れする

      仮面ライダーって変身前に遠距離からスナイパーライフルで射殺したら勝てるよな

      【画像】進撃の巨人にカロリーメイトwwwwwwwwwww

      ロマン武器を語るスレ

      進撃の巨人での名シーンを選ぶなら

      進撃の巨人の巨人 VS 米軍

      彼岸島の明さん「う…動けない…」→

      弱虫ペダルが不動の名作になれた理由って何だと思う?

      城ヶ崎美嘉ちゃんのスレ

      進撃の巨人の格闘描写ってお前ら的にどう思う?

      進撃の巨人伏線すげえええええええええええええええええええええええ

      弱虫ペダルアニメ組だけど二年のインターハイ制すのはハコガクだと思う

      進撃の巨人の強さランキングって大体こんなもんだよなwwwwwww

      【男塾スレ】ツッコミどころや矛盾だらけな作品なのは周知の通りだけど…

      彼岸島の明さん、立体起動装置を手にいれる

      関西弁キャラは不人気の法則

      進撃の巨人のミカサって、やっぱり自分の腹筋について女としてかなり気にしてるらしいな

      【抜刀牙スレ】絶・天狼抜刀牙ってよく見ると後ろ足持ってジャイアントスイングされてる犬みたい

      牛丼を二度楽しむ食べ方の漫画あるじゃん

      悪の女幹部の魅力スレ

      彼岸島の最新話で気になることがあったんだが…

      進撃の巨人の作者って気持ち悪いくらい天才だろ

      巫女さんいいよね

      ニコ・ロビンの画像があつまるスレ

      空気チェアースレ

      【富江スレ】先日初めて読んだけど予想以上にキャビアとかフォアグラ言ってた

      彼岸島って何の漫画だよ(´・ω・`)

      【悲報】進撃の巨人の名言、無い

      進撃の巨人の作者って冷静に考えたら凄すぎない?

      男「刃牙カフェってのに行ってみようぜ!」友人「面白そうだな!」

      【悲報】彼岸島明さん、流石に死ぬ

      弱虫ペダル見てロードバイクが欲しくなったニワカだけどおすすめある?

      このページのトップヘ